『値段の推移について?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/890FX+SB850 M4A89TD PRO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A89TD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89TD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89TD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89TD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89TD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89TD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89TD PRO/USB3のオークション

M4A89TD PRO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A89TD PRO/USB3の価格比較
  • M4A89TD PRO/USB3のスペック・仕様
  • M4A89TD PRO/USB3のレビュー
  • M4A89TD PRO/USB3のクチコミ
  • M4A89TD PRO/USB3の画像・動画
  • M4A89TD PRO/USB3のピックアップリスト
  • M4A89TD PRO/USB3のオークション

『値段の推移について?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A89TD PRO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A89TD PRO/USB3を新規書き込みM4A89TD PRO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値段の推移について?

2010/09/24 20:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A89TD PRO/USB3

クチコミ投稿数:12件

先日サブPCの初自作に挑戦し、
今回メインPCの自作も考えているのですが、
マザーボードの値段は乱高下するものなのでしょうか?

またこのマザーでみると急に¥3.500-近くの急騰で
底値〜見ると¥5.000-に迫る勢いを感じます。
他に検討していたマザー3点も若干値上がりしてきておりますが
何か製品が変更されたのでしょうか?

それともただの値上げでよくあることなのでしょうか?

書込番号:11963090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/09/24 21:35(1年以上前)

グラフだけじゃなくて「詳細」を見たらどういうことか一目瞭然。

書込番号:11963307

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/09/24 22:03(1年以上前)

またPC IDEAだよ。迷惑なショップだ。

書込番号:11963488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/25 08:19(1年以上前)

PCパーツには並行輸入品も多いので要注意
大手の販売店なら明記してますが確認しないと正規品か並行輸入かわからない物も多いです
極端な最安値の場合並行品な事が多いですよ

書込番号:11965349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/25 18:51(1年以上前)

Hippo-cratesさん、KAZU0002さん、がんこなオークさん 
ありがとうございます。

Hippo-cratesさん、詳細とはどちらの詳細でしょうか?

KAZU0002さん、ただ値段がよく変わっているだけ?
それとも日々微妙に変更されてるので、
ライバル店さんの在庫状況で操作してるということなんですかねぇ?
アスロックも検討していたのですがそちらも微妙に値上がりしてるのを見ると
なんだか微妙ですね…

がんこなオークさん、並行輸入の確認はしたいと思います。
個人的にはそれでもいいですが円高還元されていて
更に何処からの並行品かを示してもらった上での
価格も気になります。今後ショップに確認してから購入します。


書込番号:11968116

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/25 20:46(1年以上前)

並行輸入品は、代理店を通した品と違って通常は保証が受けられません。
一部、海外からでも受け付けてくれる商品は、自身が努力することで修理が受けられる場合もあります。
といっても多くのPCパーツは、自国内でのみ修理が受け付けないことが多いです。
初期不良交換も在庫がなければ、返金処理になることが多いです。

書込番号:11968620

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/09/25 21:12(1年以上前)

価格COMには、最安値が変動するとメールしてくれるサービスがあります。
一日に2回下げて1回戻すを繰り返せば、その商品を登録している人の所に、毎日何通もメールが届くことになります。
買ってくれなくても宣伝効果…って、こんなことされて好意を持つ人間がいるとでも思っているのでしょうかね?

まぁこれで最安値で買えればまだいいんですけど。こういうことをするショップには、在庫がなくて取り寄せ専門というところも多いです。
アマゾンとかならともかく。通販専門で多種大量の在庫を持っているところがあるわけでもなく。
まぁ、素直に物が買えればいいのですが。利益が出ないのでキャンセルとか、利益が出るまで発送延期なんてこと珍しくありません。

ショップ評価も。他に何も書き込みをしていないのにショップの評価だけ満点で付けている人が大量にいるようなサクラだらけだったりします。
悪い方から正当な理由を書いている評価だけを読んだ方が正確でしょうね。

並行輸入でも、ショップの保証が付いているのなら、神経質になる必要もないかと。
日本語版マニュアルがあるのなら、HPからでもダウンロードできますし。

書込番号:11968742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/09/25 22:58(1年以上前)

uPD70116さん、後の苦労を考えるとなるべく正規品のほうが良いですね。

KAZU0002さん その形でのサービスは結果安く買えれば特ですが、
そうゆうショップの印象は微妙ですね…
多少の金額差だといつも利用するお店、それなりに有名な店を選択しがちなので
怪しいというか、客観的におかしな対応とかが感じられると選択肢から外していきます。

都合で発送延期に関しては注意します。前回もそうでしたが
今回もまるまる自作予定でしたので発送が大幅に遅れると
一部のパーツが届かずに組めない場合が心配ですね。
先に届いた初期不良品に気付けない可能性も考えられますので納期は重要ですね。
ありがとうございます。

書込番号:11969499

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/09/25 23:53(1年以上前)

秋葉原に実店舗のある店でまとめて購入するのが、問題が起きたときのサポートも含めて一番かと思います。

分けるとしても。CPU/マザー/メモリ/ビデオカードはまとめた方がよいかと。

書込番号:11969891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/26 05:50(1年以上前)

安い物ならOKでしょうけどマザーやグラボなんかは私は並行輸入は怖いですね
販売店で保証がある場合でも長くて半年!普通だと1週間の初期不良対応だけや長くて1〜3か月でしょうか
代理店サポートしません
http://www.unitycorp.co.jp/support/repair/index.html
http://www.mvkc.jp/support/warranty_asus.php

書込番号:11970691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A89TD PRO/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A89TD PRO/USB3
ASUS

M4A89TD PRO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A89TD PRO/USB3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング