『起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション

M4A88TD-V EVO/USB3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月28日

  • M4A88TD-V EVO/USB3の価格比較
  • M4A88TD-V EVO/USB3のスペック・仕様
  • M4A88TD-V EVO/USB3のレビュー
  • M4A88TD-V EVO/USB3のクチコミ
  • M4A88TD-V EVO/USB3の画像・動画
  • M4A88TD-V EVO/USB3のピックアップリスト
  • M4A88TD-V EVO/USB3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

『起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミ掲示板に
M4A88TD-V EVO/USB3を新規書き込みM4A88TD-V EVO/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 起動しなくなりました。

2013/01/06 23:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3

クチコミ投稿数:17件

asus updateを使用して、2002から2202へbiosを更新しました。そして再起動を催促されたので行ったらビープ音も出ずbios画面も出ず、モニター出力もない状態です。
やられたと思いまして、cmosクリアやcrashfreebios3などやりましたが復帰できなかったので中古でm4n98td evoを購入してきて取り付けた所同じくモニター出力もビープ音も鳴らず、同じ症状でした。これは他がおかしいのでしょうか?どなたか助けて下さい。

書込番号:15583078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
soucoさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/07 01:05(1年以上前)

中古で買ったマザーのBIOSが古いのかもしれないですね。
古めのCPUを取り付けてアップデートしないといけないかもしれないです。

M4A88TD-V EVO/USB3のBIOSは2301が最新になっていますね。
asus updateだと古めのBIOSが当たってしまったのでしょうか…

書込番号:15583464

ナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2013/01/07 02:03(1年以上前)

 構成も判らないので、基本的なことを。
 起動できなくなった場合、まず疑うのはメモリーついで電源です。
 BIOSがちゃんと更新できたのなら、再起動後の不起動はまずハードを疑うのが常道。
 次に買ったマザーでも駄目だったとのことですし、まずこの辺から確認を。
 メモリーが怪しそう。まずは1枚ずつで起動を試しては。

書込番号:15583618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/07 05:39(1年以上前)

文面通りなら電源かメモリが壊れたのでしょう。

書込番号:15583836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/01/07 18:02(1年以上前)

仕事してたため返事が遅れました。すみません。
みなさんありがとうございます。
基本構成書き忘れました。
MB コレ
CPU Phenom II X6 1055T BOX [95W]
電源 サイズ500W
メモリ CFD2GB×4
OS win7ホームプレミアム
グラボ 玄人志向 GT9800
です。

OS上でbiosをアップデートしたところ、再起動後biosも起動しない状態になりました。電源はマザボのランプもHDDも動いているのでいきてると思います。帰ったらメモリを確認してみます。

書込番号:15585619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/01/08 21:51(1年以上前)

返事が遅くなりました。
みなさんがおっしゃる通りでメモリのデュアルチャンネルの片方のメモリがいかれてました。いつもはbiosやビープ音でわかったのですが今回はなんもなかった上、biosアップデート後だったのでマザボを疑いました。よい経験になりました。みなさんありがとうございました。お騒がせしました。

書込番号:15591469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win10について 7 2015/11/18 9:27:18
起動しなくなりました。 5 2013/01/08 21:51:10
故障? 7 2012/06/23 2:19:43
オンボードを使用してのHDMIでのプラズマTVとの接続等について 4 2011/09/29 13:19:52
最新AMD RAID Driverで起動しない 2 2011/09/03 6:08:03
AHCIになっていないでしょうか? 17 2011/08/21 21:35:09
u3s6拡張カードをRAID構成上でつかえますか? 1 2011/08/19 21:14:01
スリープからの復帰 3 2011/07/17 8:42:32
起動しない。 10 2011/07/14 22:40:39
RAID0について。 4 2011/04/02 15:58:35

「ASUS > M4A88TD-V EVO/USB3」のクチコミを見る(全 562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M4A88TD-V EVO/USB3
ASUS

M4A88TD-V EVO/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月28日

M4A88TD-V EVO/USB3をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング