『取り付け台座』のクチコミ掲示板

2010年 6月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T07

マップチャージ機能やワンセグを備えた5.8型液晶搭載ポータブルカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション

エアーナビ AVIC-T07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月下旬

  • エアーナビ AVIC-T07の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T07のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T07のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T07のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T07の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T07のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T07のオークション


「エアーナビ AVIC-T07」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T07を新規書き込みエアーナビ AVIC-T07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け台座

2010/07/03 20:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T07

スレ主 kazu_777さん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しているのですが、
取り付けの台座?はフロントガラスに付けることは可能でしょうか?
ダッシュボードの上は水平の箇所がなく、難しいです。

書込番号:11578422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/07/03 20:32(1年以上前)

お気持ちは解りますがフロントガラスには車検標章とか特別に許されたもの以外を装着すると法令違反になります。車種とか書かれれば良いアドバイス得られると思います。

書込番号:11578490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/07/03 20:35(1年以上前)

こんばんわー^^。

フロントガラスのが設置面条件が良いから、
楽勝で付くでしょうね〜^^♪。

但し道交法?違反なので完璧に捕まりますが^^w。。。
(詳しい事は誰かがレスくれるかな?)

書込番号:11578501

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu_777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/03 20:54(1年以上前)

モデラートさん>>
車種はアルトワークスです。
水平の所はあるのですが、
メーター(水温計など)を多数付けていて
水平の箇所が埋まってます(^^;)

天使な悪魔さん>>
レーダーなんかもフロントガラスに付けている人とかも
まだ多く見られるのでいいかなと思ったのですが
捕まるんですね(^^;)

書込番号:11578580

ナイスクチコミ!1


redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/03 21:09(1年以上前)

フロントガラスの貼り付けについてはモデラートさんが仰っている通りです。
レーダー探知機をフロントガラスに貼り付けている方々が使用している物は
規制前の機種(古め)だと思います。
最近の機種は、フロントガラスに貼り付ける吸盤が付属していません。

ちょっと話が脱線しましたが・・・
オーディオスペースに空きがあるならAD-V300を使えばスマートに付けられそうですね。
それがだめなら、AD-V1であれば両面テープで土台を貼り付けられるので
少々湾曲していても大丈夫かと思います。

スレ主さんの車内を私の頭の中でイメージした通りであれば、
AD-V1を使用しても助手席に近い所に設置になりそうですので
運転席からナビまでの距離が遠そうですね。
(ダッシュボードの運転席と助手席の間位にメーターが集中して配置されていそう)

※AD-V300及びAD-V1はパイオニア純正エアーナビ用オプションです。
 どういう物かはサイトに行ってご自身で確認して下さい。

書込番号:11578648

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/03 21:22(1年以上前)

redacさん>>
オーディオスペースも埋まってます(^^;)
メーターが並んでいる左側はあいてますが、届かないですね(^^;)

書込番号:11578698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/07/03 21:31(1年以上前)

≫kazu_777さん。
(・0・。)おぉーっJET仲間〜^^w。
エアコン通気口に付けますか^^?。。。

書込番号:11578741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/07/03 21:35(1年以上前)

画像を拝見するとみんな考えることは同じかもしれませんが エアコン吹き出し口

これなんか応用出来ないですかね
 http://www.enavi.jp/stand1.html

それにしてもかっこいいアルトワークスですね コンプリートチューンって言葉が浮かんできました

書込番号:11578769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kazu_777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/03 22:01(1年以上前)

天使な悪魔さん>>
JET仲間なんですね(^^)
プロフィール見せてもらいましたが、みんカラもやってるんですね
仲間です(^^)
吹出口も検討してみます(^^)

モデラートさん>>
吹出口用の台座もあるんですね(^^)
検討してみます。
ちなみにこのアルトワークスはエンジンチューンで120馬力あります(^^)
街乗り+サーキットで使ってます(^^)

書込番号:11578890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/04 14:13(1年以上前)

ビートソニックのモバイルホルダーを使えば取り付けの幅が広がりますよ
http://www.beatsonic.co.jp/accessories/?page=1

書込番号:11581961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 エアーナビ AVIC-T07のオーナーエアーナビ AVIC-T07の満足度5

2010/07/04 17:24(1年以上前)

エアコン吹き出し口に取り付け

そこにクレイドル取り付け

クレイドルに載せたT07

私は以前使っていたSEIWAセイワ エアコン送付口取付けスタンド P82を使って取り付けています。コード類は、エアコン吹き出し口からインパネ内に入れて床下で処理しました。苦労したのは4本のコードを狭い吹き出し口から前に持ってくる所でした。下から電源コード、VICSアンテナ接続コード、車速パルスコード、バックカメラコードです。L型プラグの方が綺麗に見えます。T07は500gですのでスタンドP82で十分持ちます。

書込番号:11582576

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazu_777さん
クチコミ投稿数:5件

2010/07/04 21:09(1年以上前)

ややゆよさん〉〉
AKIRAUEさん〉〉
ありがとうございます。
検討してみます(^^)

書込番号:11583628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T07
パイオニア

エアーナビ AVIC-T07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月下旬

エアーナビ AVIC-T07をお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング