『レグザZX800との接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTB10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション

SC-HTB10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • SC-HTB10の価格比較
  • SC-HTB10のスペック・仕様
  • SC-HTB10のレビュー
  • SC-HTB10のクチコミ
  • SC-HTB10の画像・動画
  • SC-HTB10のピックアップリスト
  • SC-HTB10のオークション


「SC-HTB10」のクチコミ掲示板に
SC-HTB10を新規書き込みSC-HTB10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザZX800との接続について

2011/03/18 12:03(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTB10

はじめまして。
SC-HTB10の購入を検討しています。
私のテレビ・レコーダーは以下の通りです。

テレビ=レグザ55ZX8000
レコーダ=ディーガDMR-BR580

です。このような機種にこの商品を接続したいと
考えています。
最適な接続方法、必要なケーブル等、子供に教えるような
感覚で教えていただきたいです!


なにしろ、無知なものでみなさんの知識を頂戴したいです!

書込番号:12792012

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/18 12:13(1年以上前)

接続方法は。

レコーダー→HDMI→シアター→HDMI→テレビ

です、テレビがARCに対応しない場合は光ケーブルも接続します。
HDMIケーブルは1本付属したかと。

書込番号:12792036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/18 12:45(1年以上前)

>子供に教えるような感覚で教えていただきたいです!

接続の回答は出てますが、更に詳細を書くと・・・

レコーダ HDMI出力 →(HDMI)→ HTB10のHDMI入力
HTB10のHDMI出力  →(HDMI)→ テレビのHDMI入力
テレビの光音声出力 → (角型光ケーブル)→ HTB10の光入力

ですね。。

おそらくリンクも可能だと思うので、テレビのリンク設定をオンにして、常にHTB10で音声を聞くなら、リンク設定の出力を外部スピーカーやシアターなどに設定することによって、電源連動などがされると思います。
光音声出力設定もサラウンド優先かスルーにしておいてください。

また、本機はBDソフトのHD音声(DVD規格の音声より高音質)に対応してますので、レコの音声出力はリニアPCMマルチチャンネルにした方が良いです。。

書込番号:12792113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/03/20 01:26(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん、
素早い返答ありがとうございます!
教えて頂いた事を基に、検討します!
有難うございました!

書込番号:12798301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTB10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTB10
パナソニック

SC-HTB10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

SC-HTB10をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング