『オーディオケーブルは何がいいですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 6月中旬 発売

AVR-1911

アップコンバート機能/CEC/オートセットアップ機能を備えた3D映像対応7.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AVR-1911のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-1911の価格比較
  • AVR-1911のスペック・仕様
  • AVR-1911のレビュー
  • AVR-1911のクチコミ
  • AVR-1911の画像・動画
  • AVR-1911のピックアップリスト
  • AVR-1911のオークション

AVR-1911DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • AVR-1911の価格比較
  • AVR-1911のスペック・仕様
  • AVR-1911のレビュー
  • AVR-1911のクチコミ
  • AVR-1911の画像・動画
  • AVR-1911のピックアップリスト
  • AVR-1911のオークション

『オーディオケーブルは何がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-1911」のクチコミ掲示板に
AVR-1911を新規書き込みAVR-1911をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオケーブルは何がいいですか?

2011/08/04 23:30(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-1911

クチコミ投稿数:166件

初歩的な質問ですみません。
音響関係をパワーアップさせたく、AVR-1911と同じくDENONの33SGシリーズを購入して配送待ちです。
せっかくなので、付属のオーディオケーブルよりパワーアップさせたいと思っています。

そこでご質問なのですが、あまり低音や高音に偏りがなくバランスのいいオーディオケーブルで安くてオススメのものはないでしょうか?
1m当たり700円ぐらいまでが予算ですが、安ければ安いほうが良いかなと。

当初は同じDENONのケーブルを買おうと思ったのですが、どうやら製造中止だったようなので。。。

漠然とした質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。

書込番号:13336438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/08/05 01:15(1年以上前)


基本は電源です。次に、スピーカーケーブル、オーディオケーブルは最後でいいと思います。電源ケーブルが最も体感度が高いですよ。

書込番号:13336815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/05 01:22(1年以上前)

ベルデン9497が、定番ですかね、くねくねしてて、オレンジと黒の色が蜂みたいな外見がちょっと目立つかな、アマゾンで1メーター300円で買ってます。カナレ4S6プラックは1メーター100円前後で、4心構造で、かなりお買い得ですね。どちらでも、付属のコードより音の解像度はあがります。ケーブルは3メートル以上〜10メートル以下ぐらいの長さが理想と聞いたことがあります。10メートル超えるときは、モンスターケーブルのケーブルがいいんでしょうね。私はちなみに5メートルでつかってます。   試したことはないのですが、逸品館(大阪にある音響ショップ)のホームページで、30センチだけ、すごい高い1メーター1万ぐらいのケーブルを継ぎ足すと音がかなりよくなると書いてました。

書込番号:13336830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2011/08/05 07:36(1年以上前)

フォトンベルトさん

ご返信ありがとうございます。
私の知識不足で『オーディオケーブル』と書いてしまいましたが、実際に欲しいのは『スピーカーケーブル』のことでした。
ちなみに電源ケーブルを交換する場合はどのようなケーブルがオススメでしょうか?
重ねての質問で申し訳ありません。


エックスピストルさん

ご返信ありがとうございます。
ベルデン9497は工事現場みたいなイメージですね(笑)
カナレ4S6プラックは安いのにすごく評判いいんですね〜!
ケーブルは値段だけじゃないんですね。
これは有力候補になりました!

スピーカーの長さは短ければ短いほうがいいと思っていました。
そのへんもちょっと調べてみます。

書込番号:13337200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 08:17(1年以上前)

変わらないとはいわないけど本体より高いものつけても本末転倒。そんなことするより機器のランクをあげたほうがいい。まあ趣味だから好きなようにすればいいんだけどね。こんなスレ書いてると忘れられないネカマさんがきそうだね(笑)

書込番号:13337300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2011/08/05 11:45(1年以上前)

無限の剣製さん

ご返信ありがとうございます。

さすがにこのAVアンプ本体より高いもの(3〜4万以上)を買う気はありませんよ(笑)
そこまでかけるぐらいなら、さすがに私も上位機種を買うと思います。

考えていたのではフロント、センター分の計3本(各2m程度)を付属のケーブルより良くしたいと思っただけなので、金額的にはせいぜい4〜5千円ぐらいまでと考えてました。

エックスピストルさんがオススメしていただいた4S6が有力候補なので、もっと安く済みそうで良かったです。

書込番号:13337834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 21:26(1年以上前)

電源ケーブルで音が変わるという実証データは世界中どこを探してもはございません。
付属品で問題ないです。
むしろ、付属品でないといけません。


スピーカーケーブルやオーディオケーブルに関しても安いもので問題ないです。
そもそもオーディオマニアが良いとするもの。たとえばベルデンの原価等たがが知れています。
ケーブルで音が良くなるならば、とっくに高音質のケーブルを付属させています。(原価は安いのですし)
ましてやケーブルにトーンコントロール機能はないので
低音や高音が〜〜〜。などという現象はございません。

今後、自称『良耳』の方々が、
「音は変わる!」「変わらないのはあなたの耳が悪いからだ!」
等と、言ってくると思いますが
聞流すことをおすすめします。

http://www.ne.jp/asahi/shiga/home/MyRoom/Audio.htm
こういったサイトを参考にすると良いと思います。

書込番号:13339556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/05 21:35(1年以上前)

安くすんで羨ましい。感じないほうが財布に優しいんですよね。よかったですね音質をきくのではなく音楽を楽しめてるようで。でも趣味なのだからやりたい人にはやらせておけばいいのに。毎度ご苦労様。

書込番号:13339597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2011/08/05 22:25(1年以上前)

Valentine vs Valensiaさん

ご返信ありがとうございます。
いただいたURLのサイトを見てみましたが、オーディオ関係はやはり奥が深そうですね。
とりあえずは付属のケーブルを使ってみてから考えてみたいと思います。

書込番号:13339844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-1911」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-1911
DENON

AVR-1911

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

AVR-1911をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング