『夜景が手持ちでこんなに簡単に撮れる時代』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3K ズームレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3K ズームレンズキットのオークション

『夜景が手持ちでこんなに簡単に撮れる時代』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信20

お気に入りに追加

標準

夜景が手持ちでこんなに簡単に撮れる時代

2010/05/27 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち夜景モード

手持ち夜景モード

とある機会があったのでNEX3と標準ズームレンズで撮ってみました。
参考までに。

書込番号:11414700

ナイスクチコミ!15


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/05/27 13:53(1年以上前)

まさにサイバーショットの「手持ち夜景モード」の使い勝手をそのまま残し、
画質だけを一眼にした感じですね。 これは素晴らしいと思います。

書込番号:11414711

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/05/27 15:36(1年以上前)

作例付きの過去のいろんな情報と同じように速やかに削除されても困るので^^; 早速返信を。

高感度にはやはり強そうですねぇ。ISO3200くらいならA4プリントくらいいけそうな予感。

個人的にはボディ内手ぶれ補正とEVF欲しいので次機種を待ちたいのですが、裏面照射型でなくても
APS-Cならここまで行けるんですね。コンデジステップアップ組には十分“一眼画質”かも^^

書込番号:11414998

ナイスクチコミ!1


HONRIKIさん
クチコミ投稿数:153件

2010/05/27 17:23(1年以上前)

これは、CAPAの吉森さんのをぱくっちゃったのでしょ。まずいです。

ご本人じゃありませんよね。

書込番号:11415268

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:5件

2010/05/27 17:31(1年以上前)

今日中にも削除される予感しました。

書込番号:11415296

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/05/27 17:39(1年以上前)

うわー、これ高幡さんですよねー。
学生時代、4年間、バイトしてました!

書込番号:11415316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/27 17:54(1年以上前)

HONRIKIさんのおっしゃる『CAPAの吉森さん』で検索したらおみごと!
吉森さんという方のサイトに上記の写真がありました
 
わしぁよっしんさん まずいじゃん! 
 
と、思いいきや
『CAPAの吉森さん』のHPのタイトルが『わしぁー カメラが 好きなんじゃ!!  by吉森 信哉(よしもり しんや』
HPタイトルを略す(?)と『わしぁ よし しん』(わしぁよっしん)
 
『わしゃー』ではなく『わしぁー』 『ゃ』ではなく『ぁ』
そんな拘りからもしかしたらご本人では?
 
Exifデータもあることですし


ところで人様のサイトから写真を拝借してきた場合でもExifデータって記載されるのですか?
 
 
 

 

書込番号:11415375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/05/27 18:45(1年以上前)

まだ、発売前の機種ですよね
一般の人は、中々手に出来ないですよね。
ご本人なのでは…

とても、良いですねー
ちょっと欲しくなりました。

書込番号:11415546

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/05/27 18:49(1年以上前)

>ところで人様のサイトから写真を拝借してきた場合でもExifデータって記載されるのですか?

アップされている写真のExifが消されずにあれば大丈夫ですね

でも本人だと思う

書込番号:11415564

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2010/05/27 19:10(1年以上前)

作者の件は置いといて、素直に使えると思いました。
いや、すごいと!!

書込番号:11415643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/27 19:28(1年以上前)

仕事でやってるなら
常識的に考えて本人のわけないやろw

書込番号:11415719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/27 22:19(1年以上前)

最新の「一眼」から最近入った自分からすると、これくらい当たり前ですけどね。
時代を感じます ヾ(^_^;

書込番号:11416556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/05/27 22:31(1年以上前)

あっそ。凄いカメラ使ってるんですね。D3s?

書込番号:11416636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/05/27 22:37(1年以上前)

>>常御の水さん
 最近の一眼って何をお使いなんでしょうか?
正直、価格サイズまで縮小されてしまうと、違いが
分かりにくいと思いますが・・・
6枚コンポジットの威力はかなりあると思いますよ。
おそらく「一眼レフ」でもNEXより手持ちで夜景撮りやすい物は
何機種も存在しない(もしくは全く存在しない)のではないかと
いう気がします。
NEXは当然持っていませんけど、私のWX1の6枚コンポジットでも
ちょっとした一眼レフより夜景撮りやすいですからね。

書込番号:11416677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/05/27 23:06(1年以上前)

すげ〜、NEXいいなあ。。。

書込番号:11416875

ナイスクチコミ!3


IPD100さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件 車三昧改めオープンカー三昧 

2010/05/27 23:09(1年以上前)

こんばんは。

手持ちで夜景がこんなに綺麗に撮れるなんて凄いですね♪

NEXの手持ち夜景モード、恐れ入りましたって感じです(^^♪

書込番号:11416894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 23:30(1年以上前)

まあ、本人かどうかなんてこの際どうでもよくって

NEX+キットズームはこのポテンシャルがあることが
確認できました。

手持ち夜景
ボケ味
可動液晶による構図

あとは、これが吉森さんの腕なのか?
コンデジあがりの人でも簡単に撮れるのか?

構図以外はできちゃいそうですね!!
楽しみです!!

書込番号:11417013

ナイスクチコミ!3


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/05/28 02:12(1年以上前)

さすがはサードインパクト!

書込番号:11417783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/05/28 15:34(1年以上前)

ISO感度の数字を見ると、思わず2度見するくらいの夜景ですね((・O・!(^^;…

書込番号:11419477

ナイスクチコミ!4


D300sさん
クチコミ投稿数:21件

2010/05/28 15:52(1年以上前)


NEXも大したもんだと思うが、ヌシのフォトショップの腕前も大したもんだよ

書込番号:11419526

ナイスクチコミ!2


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度3

2010/05/29 13:28(1年以上前)

わしぁー吉森さん大好きだ。これからも言いお仕事期待してます。

カメラのレポートばかりが多いようですが、写真より「わしぁーカメラが大好きじゃ」ですから、それでいいのですね。

高感度に強くなったとありますが、ISO1600でも暗いところはノイズだらけですが、現行のAPS-Cカメラはもっと踏ん張っているようですが、少ない画像の今のところ特別に高画質に強い印象はありません。

手ブレなし、レンズ少ない。小さいだけ。これでソニーの戦略は将来を見据えているのでしょうか。

書込番号:11423586

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α NEX-3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング