『みなさんはどこのSDカード使われてますか?』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-5D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月 3日

  • α NEX-5D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキットのオークション

『みなさんはどこのSDカード使われてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:25件

実はNEX5購入して、今日届いたのですが、SDカードを購入するのを忘れていて・・・・
ネットで注文しようと思ったら、ものすごく種類があるし、どうやたカメラとの相性や速度もある様子。結局選べなくてここにやってきました。
16GBで購入しようと思っているのですが、比較的相性が良いお勧めの商品がありましたら教えていただけますか?

書込番号:11570105

ナイスクチコミ!1


返信する
RIEKKOさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/01 21:44(1年以上前)

NEX-5だったらフルハイビジョンの動画も撮れるわけだから、高速タイプだね。私はソニーのを買いましたよ。もちろん相性は一番でしょう。

書込番号:11570130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 α NEX-5D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-5D ダブルレンズキットの満足度5

2010/07/01 21:47(1年以上前)

自分はSDではなく、メモリースティックHG(SANDISK・SDMSPDHG-032G-J95 (32GB))を使用しています。32GBでこの値段なので買いだと思いますし、転送スピードには満足しています。

書込番号:11570147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2010/07/01 22:05(1年以上前)

何を使っているか??ということにストレートにお答えします。

サンディスクのエクストリームSDHCの8GBを使っています。

書込番号:11570230

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2010/07/01 22:09(1年以上前)

これなんていかがでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000043823/

書込番号:11570251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/07/01 22:12(1年以上前)

私もサンディスクのエクストリームクラス10の8GBタイプです。

転送速度、信頼性とも評判が良いようでしたので。
ちょうど今、キタムラでまとめ買いがお得ですよ。
先日私も3枚セットで購入いたしました^^

なお、メモリーカード類は大容量1枚よりも分割した方が
まさかのときにも安心ですよ。

書込番号:11570272

ナイスクチコミ!4


あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

2010/07/01 23:04(1年以上前)

サンディスクの クラス10以外に
安心性能価格を含め他を選ぶ余地はない
 というくらいにバランスの良い製品だと思います。

書込番号:11570580

ナイスクチコミ!2


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/07/01 23:23(1年以上前)

別機種

サンディスクのJ31Aシリーズ

サンディスクのJ31Aシリーズを使ってます。
信頼性、書き込みスピード、価格帯、すべてにおいてこのシリーズはおすすめです。

書込番号:11570700

ナイスクチコミ!1


ayachicaさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/01 23:30(1年以上前)

こんばんは。
便乗で質問させてください。

手持ちのSDとMSで、連写させて比較しましたが、明らかにMSの方が良かったです。
SDだと5秒ぐらいで連写速度が低下し、連写停止後も書き込みのランプが数秒点灯。
MSだと数十秒以上、どこまでも可能かと思わせるほど連写可能でした。
※詳細に多種を比較した訳ではありませんが。

私は、それで、SDではなくMS(メモリースティック)を使用してます。

予備の問題もあるので、SDでも東芝のクラス10あたりなら問題ないんでしょうか?
どなたか教えて下さい。

書込番号:11570754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/02 00:19(1年以上前)

価格と信頼性のバランスがとれているトランセンドで間違いありません


書込番号:11570997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2010/07/02 00:28(1年以上前)

こんばんは!
 
私もサンディスク使ってます!
 
SDカードはサンディスクとパナソニックと東芝の3社による共同開発品です
 
なので上記3社製を買えば間違いないと思います
 
他にも国産メーカーのSDカードが発売されてますが、相性や信頼性を考えるなら上記3社でしょう

たかだか数センチのカードですが容量によっては千枚以上の写真のデータが入るカードです
多少高くても信頼できるメーカーのものを選びましょう
 
そしてたとえ信頼できるメーカーの物を買ってもこまめにバックアップをとりましょう

書込番号:11571035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/07/02 17:36(1年以上前)

私は余りモノのTranscend 4GB CLASS6 を使ってます

今のところ問題ないです(笑)

書込番号:11573106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2010/07/03 17:47(1年以上前)

一晩でこんなにたくさんの返信をいただいて、本当にありがとうございました。
皆さんの書き込みを参考に、サンディスクのエクストラストリームシリーズのものを先ほど買ってきました。
本当に参考になりました。

書込番号:11577741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月 3日

α NEX-5D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング