『ステアリングリモコン』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX810

12セグ/ワンセグチューナーを内蔵した7型VGA液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX810のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX810の価格比較
  • クラスヴィア NX810のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX810のレビュー
  • クラスヴィア NX810のクチコミ
  • クラスヴィア NX810の画像・動画
  • クラスヴィア NX810のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX810のオークション

クラスヴィア NX810クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • クラスヴィア NX810の価格比較
  • クラスヴィア NX810のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX810のレビュー
  • クラスヴィア NX810のクチコミ
  • クラスヴィア NX810の画像・動画
  • クラスヴィア NX810のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX810のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX810

『ステアリングリモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX810」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX810を新規書き込みクラスヴィア NX810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングリモコン

2011/02/01 08:45(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX810

スレ主 185sxさん
クチコミ投稿数:9件

カタログに載っていませんでしたが、この機種は純正のステアリングリモコンには対応していないのでしょうか。
メーカー純正ナビには同じような機種が、ステアリングリモコン対応となっています。仕様が異なるのでしょうか。
どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12589829

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/02/01 23:16(1年以上前)

対応していません。

市販の学習リモコン等を使用すれば
純正のハンドルスイッチを使うことはできます。



ご参考までに・・・・・


書込番号:12593284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 185sxさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/02 07:46(1年以上前)

やはり対応していないのですね。
自分にとってベストな機種なのですが・・・
でも、市販のアダプターの取り付けを検討したいと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:12594321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/07 19:22(1年以上前)

カナック企画さんの赤外線キットを使用してますが、何のストレスも無くステアリングスイッチと同じ感覚です。
赤外線の発光部を何処に付けるかにもよりますが、私はサイドブレーキレバーの棒状最後部に付けました。
車種別の設定も簡単です。純正では使えなかった「携帯発話ボタン」がソース切り替えになり、もうひとつの空いていたボタンは「ミュート」になりました。
この辺は車種によって違うでしょうが、学習も可能ですので。

取付は・・・こういった作業が得意でなければ業者をオススメします。
近々新しいモデルも発売になると聞いてます。

書込番号:12620424

ナイスクチコミ!0


スレ主 185sxさん
クチコミ投稿数:9件

2011/02/07 23:27(1年以上前)

マイスリーさんありがとうございます。
学習型の方が機能変更ができ、かえって良いかもしれませんね。
教えて頂いたメーカーも調べたいと思います。

書込番号:12622033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > クラスヴィア NX810」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオの感度 0 2011/07/15 8:41:03
ビーコンの利便性について 3 2011/03/29 22:41:28
勝手に地点登録されます 2 2011/03/10 20:15:46
ステアリングリモコン 4 2011/02/07 23:27:42
バックカメラ、レーンガイドについて 0 2010/12/03 16:37:54
良いです 0 2010/10/28 11:47:20
この機種はあまり人気が無いですね。 2 2010/08/27 11:49:41
809と810の違い 4 2010/07/23 14:15:10

「クラリオン > クラスヴィア NX810」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX810
クラリオン

クラスヴィア NX810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

クラスヴィア NX810をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング