『これ・・・MicroATXです・・・・入力間違いになってますw』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB850 GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のオークション

GA-880GMA-UD2H Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月14日

  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0の価格比較
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のレビュー
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のクチコミ
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0の画像・動画
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GMA-UD2H Rev.2.0

『これ・・・MicroATXです・・・・入力間違いになってますw』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GMA-UD2H Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-880GMA-UD2H Rev.2.0を新規書き込みGA-880GMA-UD2H Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-880GMA-UD2H Rev.2.0

スレ主 よしぁさん
クチコミ投稿数:7件 GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のオーナーGA-880GMA-UD2H Rev.2.0の満足度2

ファームは ATXではなく・・・MicroATXですw 気づいたら直してくださいw

GA-880GMA-UD2H rev2.0
AMD 880G / SB850
AM3 / PCI-E2.0x16 / 4 DDR3 / 8-CH HD Audio / 1394 / GbE LAN / 6SATA 6Gb/s / USB3.0

私のは (株)リンクスインターナショナル からのですw

書込番号:11536725

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/24 01:17(1年以上前)

よしぁさんこんばんわ

海外のブランドで英語を日本語訳した時によくその様な事がありますね。
以前、HITACHIのHDDで海外サイトではキチンとスペック表示されていたのですけど、日本語のサイトで、IDEのHDDにNCQと書いてあり、メールを出した事があります。

それから、2〜3日で修正されていました。

書込番号:11536782

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/24 01:25(1年以上前)

もしやと思い、GIGABYTEのスペックを見て見ましたら、Form Factor ATX Form Factor; 30.5cm x 24.4cmと思いっきり間違ってましたw

http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=3400&ProductName=GA-880GA-UD3H

書込番号:11536805

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/24 01:27(1年以上前)

ごめんなさい、上のリンクは誤爆です。。。

http://www.gigabyte.co.jp/Products/Motherboard/Products_Spec.aspx?ClassValue=Motherboard&ProductID=3399&ProductName=GA-880GMA-UD2H

書込番号:11536812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2010/06/24 02:06(1年以上前)

代理店は、MicroATXになってますy
規格 Micro ATX
サイズ 244mm×244mm
http://www.links.co.jp/items/gigabyte-amd/ga880gmaud2h-rev2.html

書込番号:11536912

ナイスクチコミ!1


スレ主 よしぁさん
クチコミ投稿数:7件 GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のオーナーGA-880GMA-UD2H Rev.2.0の満足度2

2010/06/24 02:10(1年以上前)

返事ありがとうw
ゲストブックに 足跡残しました。

誤爆w わたしなんか・・しょっちゅうですよww あはw
そのために BIOS まで飛ばして あわてて ROM 焼きしてますww

Win7・・これのために 今回このボードにはまり・・・やられましたw
ま、おかげで WD10EADS が 32MB(認識)になって 死んだのを復活する技?w コマンドで1TBに戻るのを今回知りましたw
いろいろ参考になりそうな話題があったのでw ときどき 足跡残しに?拝見させていただきますw
2ch見ても・・・さっぱりなんで・・・ww
 

書込番号:11536924

ナイスクチコミ!0


スレ主 よしぁさん
クチコミ投稿数:7件 GA-880GMA-UD2H Rev.2.0のオーナーGA-880GMA-UD2H Rev.2.0の満足度2

2010/06/24 02:24(1年以上前)

パーシモンさんへ

実物を持ってながらw サイズしりませんでしたw
ただ・・・MicroATXといっても これは ほんとにでかいですw
DIMMスロット分 I/Oパネルより 後ろにあるので ケースによっては
SATA3コネクターや 電源パネルが HDDの下やドライブの下に引き回さなければならず・・きれいに配線したい私には 「でかいw」としかいえないですw

ほんとは、家にある・・CompacPresario3TO310(Me時代のPC)に移植しようとたくらんでましたが・・・この長さが邪魔をしてはいらず、結局 ZOTACのGeforce6100(ITX)を移植しました。一応グラボ210LP(ELSA) PCIex1を積んで 今は Win7 地デジ PCとして復活してますw(電源は同じ大きさの300W ITX電源換装で 対応です・・もとの100Wじゃ・・動かないんでww)

サイズ 書き込みありがとうございましたww

PCケースも MicroATX までのケースに入れる方・・コネクタがあたらないか?よく検討してください。(参考まで)w

書込番号:11536946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/24 11:02(1年以上前)

>ただ・・・MicroATXといっても これは ほんとにでかいですw

はて、規格サイズだからデカイとか小さいとか無いんだが、、、
あなたのPCの規格がFlex-ATXだったんじゃないの?
こっちだと基板サイズ 244mm×191mmになるよ。

>気づいたら直してくださいw

まぁ、あんたもね。

http://kakaku.com/help/notice.htm

注意書きは読もうぜ。

書込番号:11537712

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GMA-UD2H Rev.2.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-880GMA-UD2H Rev.2.0
GIGABYTE

GA-880GMA-UD2H Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月14日

GA-880GMA-UD2H Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング