『オリンパス・ペン E-PL2 発表、新レンズ採用で今月発売・599ドル』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」とパンケーキレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」+光学ビューファインダー「VF-1」のセットモデル(限定9000台)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 パンケーキキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオークション

『オリンパス・ペン E-PL2 発表、新レンズ採用で今月発売・599ドル』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

クチコミ投稿数:6件

こちらに情報でてますがこれはPL1-Sはなんだったのでしょうか?
海外ではPL1-SをPL2なのですかね?

http://japanese.engadget.com/2011/01/05/e-pl2/

書込番号:12469140

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2011/01/06 13:51(1年以上前)

E-PLS……。
良くも悪くも、これがオリンパス商法です。(^_^;)

E-PL2は背面電子ダイヤルが付くんですね。
E-P1と同じものなら操作感は今一歩かもしれませんが、これは朗報です。

書込番号:12469397

ナイスクチコミ!6


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/01/06 13:55(1年以上前)

とても良くまとまったシステムカメラになりました。
http://japanese.engadget.com/photos/olympus-e-pl2-press-photos-1/3746508/
E-P2 や E-PL1s を食っちゃいそう…。

書込番号:12469415

ナイスクチコミ!2


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:295件 Youtube 

2011/01/06 14:07(1年以上前)

 いいですね。
 魚眼コンバータやマクロコンバータも出るんですね。
 PENPAL PP-1って BlueToothモジュールかな? Blue toothのロゴ無いけど
 これで 広角パンケーキのキットが出れば....

書込番号:12469455

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/06 14:38(1年以上前)

昨年3月にE-PL1を購入して約1年経たずですが、買い替えても良いかなと思える内容です。
E-PL1の下取り価格とE-PL2の国内販売価格を見て考えようかと思います。発売当初にでも食いつきたいところですが、EOS60Dでエライ目に遭った口なんで、ちょっと臆病になってます(苦笑)。

書込番号:12469580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2011/01/06 14:44(1年以上前)

http://www.dpreview.com/news/1101/11010622olympusepl2.asp

マクロのライトが蝶の触角みたいですね(^^;…

書込番号:12469588

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2011/01/06 16:21(1年以上前)

E-5で増えたドラマチックトーンが入っているみたいですね
http://www.olympusamerica.com/oai_pressDetails.asp?pressNo=818

書込番号:12469918

ナイスクチコミ!0


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/06 18:56(1年以上前)

マクロ用のフラッシュが永井豪チックで、かっこいいですね。
医療機器メーカーならではの斬新な発想。

書込番号:12470503

ナイスクチコミ!1


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットの満足度4

2011/01/06 20:40(1年以上前)

E-PL1所有ですが、EーPL2は正常進化した買い替えに値するものだと思います。
当然撮像素子は同じでも画質は向上しているでしょうし、今まで不満だったシャッター関係、液晶画質など 歓迎できます。

 ただE-PL1S なんて ほんとに、出す必要があったのか??と疑問ですね〜、あんなのファームアップで事足りる位のも・・ 買った人はお気の毒ですわ・・

書込番号:12470943

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/06 20:48(1年以上前)

E-PL1sは、レンズキットが新型になっていて
魚眼コンバータ・マクロコンバータに対応しています。

少しでも早く新レンズを提供するという意味では、
むしろ良心的と言えるのではないでしょうか。

書込番号:12470987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2011/01/06 21:48(1年以上前)

これとXZ-1って競合する部分もあるような気がしますが、とりあえず選択肢も随分増えてコンパクト系充実してますね

書込番号:12471300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2011/01/06 22:26(1年以上前)

機種不明

Olympusのアメリカのサイトのこの画像をみるとかなり液晶が大きく感じられますね!

E-PL1s買ったからスルーしよと思っていましたが買ってしまいそうで怖いです。。

書込番号:12471554

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 5月28日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング