『メールの選択受信』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9700 docomo

2.4型 TFT液晶/320万画素CMOSカメラ/QWERTYキー/トラックパッドなどを備えた携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 7月30日

キャリア:docomo 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ BlackBerry Bold 9700 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの選択受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9700 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9700 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9700 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの選択受信

2010/08/12 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo

クチコミ投稿数:6件

BBB9700の購入を考えています。
海外でメールを受信する場合に、不要なメールを受信してしまうと、高額課金されてしまうので、メールをプレビューし、必要なメールだけ受信するという機能はありますか?

書込番号:11752170

ナイスクチコミ!0


返信する
旅人。さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:14件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/12 13:45(1年以上前)

こんにちは(^^)
私もそんな便利な事を期待しているのですが、現在は無理なようです。
国外ではデーター通信を切断し、電話機能のみにしています。

しかし先日、ドコモから「海外パケ・ホーダイ」が発表され、9月より使用開始です。
PC接続時のデーター通信までサポートしています。
なお、ソフトバンクの海外パケホーダイは、PCデーター通信は対象外です。

2011年3月31日までは日額最大1480円で利用できるそうなので、使用頻度が高い方は使うしかないですね!

書込番号:11752379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/12 16:39(1年以上前)

タロチャロさん

Bold9000のほうのスレにレスしておきました。

書込番号:11752980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/12 23:24(1年以上前)

タロチャロさん
こんばんわ。
メールの条件受信設定ですが、できる?と思いますが。
私は海外でBB9700を使ってますが、2カ国で持ってますが、どっちも国でも対応可能です。DOCOMOも同じだと思ってますが、もし、違ってましたらすいません。

設定は、BBが用意している自分のWEBにはいって、その中で設定をします。
どのアカウントを転送するか、から、その転送の条件を含めてです。

当然ローミング時は高いので、私もはじめからアカウント毎に
フィルターを作って転送するメールを選択、決めてます。

私の場合は、
1、転送するのは、題名だけ、後で必要なメールだけ本文をDL
2、メールアドレスのドメインで必要な会社のものだけを転送。あとは転送しない。等々です。

これも、メールのアカウント毎に、別々に設定できます。
BB9000は、WEBからしか設定できなかったのですが、
BB9700は携帯からも設定ができるようになってましたので、外でも設定が可能です。

このWEB画面をUPしようとしたのですが、うまくいかないのですが、
これで見れなかったらすいません。

書込番号:11754891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/13 18:57(1年以上前)

機種不明

タロチャロさん
上記のWEB設定の画面のイメージを添付しておきます。

書込番号:11757921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 16:54(1年以上前)

皆様ご返信遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m

旅人さん
Docomoの日額1480円プランは9月からなんですね!この間Docomoの店員さんに聞いたらいつ開始かわからないって言われてしまい、途方にくれてました・・。SoftBankが確か最大2980円のプランがあったかと思いますので、、これは断然Docomoですね☆海外で使うことが多いのでこれは利用してみたいと思います!貴重な情報をありがとうございました!

ばくていさん
ご丁寧に画像まで添付してくださってありがとうございました!
わらにもすがる思いで、BBB9700にそんな機能があるか聞いてみましたが・・・あるんですね!スマートフォンはiphoneも検討していたのですが、この機能があるならBBB9700にします☆iphoneよりなんだか硬派な感じがしますし☆ 設定などはかなり難しそうなので、やや不安がありますががんばります。。そのときはまた質問させてください!貴重な情報をありがとうございました!

書込番号:11766429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/08/15 16:57(1年以上前)

通常返信のほうでお礼をさせていただきました(使い方がよくわからなかったため・・)
旅人さん、ばくていさんどうもありがとうございました!!!!

書込番号:11766444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/15 18:54(1年以上前)

タロチャロさん
後、海外によくいかれるようでしたら、
国際電話を使われることも多いかと思いますが、
プレフィックス(001等)を自動で付与したり、
とめたりするソフトがあり、
私は重宝してつかってますので、
もしご興味がありましたら、
一度みられたらいいかと思います。

http://www.callingcarddialer.com/

ご参考までに。

書込番号:11766848

ナイスクチコミ!0


suhinaさん
クチコミ投稿数:49件

2010/08/16 08:16(1年以上前)

ばくてい さん

便乗質問ですいません。
この様な設定があるのを私も知りませんでした。
私なりに調べてみたのですが、おっしゃられているWEBでの設定というサイトが
何処か分からず質問させて頂きました。
BBのサイトを色々見て回ったのですが... 見つかりませんでした。

お手間でなければどちらのページからログインするのか教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:11768942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/16 13:39(1年以上前)

私はDOCOMOではないのですが、
恐らくここでいいと思います。

http://docomo.blackberry.com/

書込番号:11769897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/16 13:50(1年以上前)

すいません。
先程は、説明なしでした。

私もはじめの設定はかなり前なので、
うるおぼえですが、
初めてアカウントをつくる場合は、
上記アドレスからはいって、
NEW CREATE(新しいアカウント)
その後に、案内に従っていけば、
わかると思います。

やる内容は、
自分のIDとPASSをつくるのと、
後自分のBB携帯との連携させるために、
Device PIN: と、Device IMEI:を入力することで、
連携できるようになると思います。

上記コードは、自分のBB携帯の
メニュー>状態から、はいると
上記コードが確認できると思います。
それをいれれば、このWEBと自分のBBが連携されます。

後は、そこで、メールアカウントの追加や、
フィルターの設定等、こまかく設定ができます。
(署名の添付、返信アドレスの変更等々)

一点だけお断りなのですが、
私がDOCOMOを使ってない(日本でない他の2カ国のBBです)ので、
もし、DOCOMOだけ特別な何かを制限、又対応していた場合は、
ちょっとわからないので、その点は御了承くださいね。

BBはWORLDWIDEだから、問題はないかと思いますが。

書込番号:11769935

ナイスクチコミ!0


suhinaさん
クチコミ投稿数:49件

2010/08/16 13:51(1年以上前)

ばくてい さん

すいません。恐れ入ります。
ありがとうございました。

書込番号:11769938

ナイスクチコミ!0


suhinaさん
クチコミ投稿数:49件

2010/08/16 13:53(1年以上前)

ばくてい さん

すいません。入れ違いになってしまいました(^^;
詳しい説明をありがとうございました。
挑戦してみます。

書込番号:11769942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:18件 BlackBerry Bold 9700 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9700 docomoの満足度5

2010/08/16 14:11(1年以上前)

はい、うまく設定ができたらいいですね。
ドコモが同じかどうかを知りたいので、
又結果を教えてもらえたら幸いです。

書込番号:11769992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9700 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9700 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9700 docomo

発売日:2010年 7月30日

BlackBerry Bold 9700 docomoをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング