『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 μAMP109G2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • μAMP109G2の価格比較
  • μAMP109G2のスペック・仕様
  • μAMP109G2のレビュー
  • μAMP109G2のクチコミ
  • μAMP109G2の画像・動画
  • μAMP109G2のピックアップリスト
  • μAMP109G2のオークション

μAMP109G2Microshar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月19日

  • μAMP109G2の価格比較
  • μAMP109G2のスペック・仕様
  • μAMP109G2のレビュー
  • μAMP109G2のクチコミ
  • μAMP109G2の画像・動画
  • μAMP109G2のピックアップリスト
  • μAMP109G2のオークション


「μAMP109G2」のクチコミ掲示板に
μAMP109G2を新規書き込みμAMP109G2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーについて

2011/12/02 21:48(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Microshar > μAMP109G2

クチコミ投稿数:5件

先日HD650を購入したのですが手持ちのポタアンでは鳴らないというか聴き苦しいので色々と調べたり秋葉原などで視聴した結果この109G2を購入しようと思っています
そこで本家のサイトを見ているとバッテリーが9Vで006P型に良く似ているように見えるのですが互換性はあるのでしょうか?互換性があれば現在iBassoD4に使っているバッテリーが使えて便利かな等と考えています
そのような使用されている方が居ましたら御教示頂けると幸いです。

書込番号:13841302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/02 23:50(1年以上前)

109G2は『9Vリチウムイオンバッテリー 600mAH(内蔵)』ということで、
内部写真↓を見ると006P型のようですから、形状的にはiBassoD4に使っているバッテリーは接続は可能なようです。

http://ameblo.jp/headphone-bongo-24/image-10834374145-11113066396.html

しかし、600mAHの市販充電池は見たことがありません、400mAHのPowerizerくらいです。
もし、お使いの電池がニッケル水素型のものでしたら、使用時間が実用にならないほど短くなります。

書込番号:13841890

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2011/12/03 09:16(1年以上前)

ツキサムanバンさんコメント有難うございます
なるほど参考になりました!

当方D4にはリチウムイオンバッテリーの220mahを使っていますが1つ深放電してしまったので買い足そうと思いネットで物色していたら400mahや500mahの物をちらほら見かけるので109G2と共用出来るのなら容量の大きな物を試しに買ってしまおうかと思った次第です

いっそ109G2を購入する時にスペアとして600mahのバッテリーをもう1個買えればよいのですが…

電圧も少しバラツキがあるので(9.4V 8.4V 7.6V等)気になるところなのですが、取り敢えず使えそうなので容量の大きな電池とこのポタアンを購入してみます、有難うございました。

書込番号:13842873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/06 19:29(1年以上前)

追記します、その後買うつもりでいた容量の大きなリチウムイオン充電池が軒並み売り切れになっていて途方に暮れていましたが、ダメもとでカスタマーサポートに問い合わせたところ返事がきました。(12/6日)

以下内容です↓

The new version of uAMP109G2 has MS1800 Battery and battery of life is
up to 50 Hours with every full charge (it's included).
Yes we have in stock MS600, MS820 and MS1800 for individual sell, if
you are interest please let us know type and quantity then we will send
you a paypal invoice.
MS600=$14each (discontinued)
MS820=$18each
MS1800=$27each
Attention please: the MS820 is same size to MS600 and replaceable to it
but the MS1800 is ONLY replaceable for new version of uAMP109G2 and
G2+(uAMP109G2-11 and uAMP109G2+11).

バッテリーに関して仕様変更があったみたいですね、この内容だと現行ヴァージョンだと互換性が失われているかも知れませんが本体とMS1800を購入してみます。

書込番号:13858199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Microshar > μAMP109G2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

μAMP109G2
Microshar

μAMP109G2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月19日

μAMP109G2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング