『安いので買いました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:75x80mm 重量:428g 対応マウント:フォーサーズマウント系 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のオークション

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]SAMYANG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]の価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]の中古価格比較
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]の買取価格
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のレビュー
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のクチコミ
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]の画像・動画
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]

『安いので買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]を新規書き込み8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 安いので買いました

2010/11/06 19:07(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

オリンパスの魚眼レンズに比べてかなり安いので、MFですけど、購入しました。
PEN EーP1なら実絞りAEが使えるので、普通に対角線魚眼レンズとして使えるので、満足しています。
今度、時間がある時に、使ってみようと思います。

書込番号:12174125

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/11/11 00:10(1年以上前)

ボイウさん
どうでした?

書込番号:12196868

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/11/11 08:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

公園

イチョウ

フォーサーズ用の画角は139.5度になりますが、写りはこんな感じです。
値段が安いので、これでも十分です。

書込番号:12197729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/11/11 08:40(1年以上前)

ボイウさん
画角は、仕方無いですね。
でも、なかなかええやん。

書込番号:12197773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/13 13:55(1年以上前)

私はこれに下駄履かせてE-PL1で撮影してみました。開放したままだとピントがどうやっても会わないので、F4以上にして撮影しました。
値段を考えると遊べると思います。ただ、本体が軽すぎて非常にバランスが悪かったです。

書込番号:12502783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SAMYANG > 8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]
SAMYANG

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 6月 1日

8mm F3.5 FISH-EYE LENS [フォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング