『メモリ。。』のクチコミ掲示板

2010年 6月 3日 登録

GA-X58A-UD5 Rev.2.0

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-X58A-UD5 Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0の価格比較
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のレビュー
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のオークション

GA-X58A-UD5 Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月 3日

  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0の価格比較
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のレビュー
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD5 Rev.2.0のオークション

『メモリ。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X58A-UD5 Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-X58A-UD5 Rev.2.0を新規書き込みGA-X58A-UD5 Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ。。

2011/03/02 20:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD5 Rev.2.0

クチコミ投稿数:8件

メモリは、1600や1333を買ってきてぽんとつければ良いのでしょうか?
クロック以外に設定しないといけないことってありますか?
クロックまでならできます。
タイミングとか電圧とか設定するの無理なら1066が無難なんでしょうか。
教えてください。

書込番号:12730574

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/02 20:12(1年以上前)

ポンとつけるだけでは1066でしか動かないですね
1333や1600はBIOSで設定するだけなので簡単ではあります
1600品を1066とかで動かしても動作に問題は全く無いですけどね

書込番号:12730594

Goodアンサーナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/02 20:56(1年以上前)

どうしても動作クロックをあげたいならXMP対応メモリを買ってBIOSでXMPを有効にするのが無難です。
ただし動作クロックを上げた場合は個体差によってメモリの認識可能枚数が減少することもあります。
一番無難なのは何もいじらずに使うことです。

書込番号:12730828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/02 21:06(1年以上前)

こんな感じで設定していきます
http://www.ocmemory.jp/support/guide/mguide-asus-p67.html

違うマザーですがBIOSは両方AWARDですので似たような感じだと思います

書込番号:12730898

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/03/02 21:53(1年以上前)

クロック設定しないほうがいいと思うけど。

設定するとOCすることになるので。

書込番号:12731204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X58A-UD5 Rev.2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源ATV12V?について 5 2011/09/14 12:29:18
メモリ。。 4 2011/03/02 21:53:43
スロットの構成 0 2011/01/09 11:54:00
BIOSの更新 1 2010/12/21 18:39:04
付属品SATAケーブルについて 3 2010/12/20 21:31:16
メモリーのトリプル チャンネルについて? 6 2010/12/22 0:45:03
UD3/5/7/9の差 4 2010/12/11 11:41:46

「GIGABYTE > GA-X58A-UD5 Rev.2.0」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X58A-UD5 Rev.2.0
GIGABYTE

GA-X58A-UD5 Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月 3日

GA-X58A-UD5 Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング