『今、買うのは時期尚早です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

GORILLA Lite NV-LB60DT

クイックGPSや8GBのSSDを搭載するSSDポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB60DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB60DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB60DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • GORILLA Lite NV-LB60DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB60DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのオークション

『今、買うのは時期尚早です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB60DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB60DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB60DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信14

お気に入りに追加

標準

今、買うのは時期尚早です。

2010/09/01 19:22(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT

年末には3万前半になると考えます。

前機種のGORILLA Lite NV-LB50DT同様に。

書込番号:11846614

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/09/01 21:11(1年以上前)

高くても鮮度がある間に購入するのも一つの考え方でしょう。

書込番号:11847112

ナイスクチコミ!5


TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/01 22:53(1年以上前)

この機種のセールスポイントが全然見えてこないんだよなあ〜

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000099248.K0000116990.K0000099249.K0000123371.K0000099250

書込番号:11847727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:691件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/01 23:12(1年以上前)

今すぐ必要な人は年末まで待たなくても上位機種がこれより安く買えます。

書込番号:11847847

ナイスクチコミ!4


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/01 23:23(1年以上前)

株式だって最初はご祝儀相場があるのに、一番最初の書き込みがこれなの?

書込番号:11847922

ナイスクチコミ!2


黒鞭炭さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:28件

2010/09/02 07:23(1年以上前)

 上場後の初値にしても新年の日経平均にしても、上がるとは限らないもんね。
それよりは魚や果物の初せりのほうが、ご祝儀相場という言葉が似合うかな。
「夕張メロンが1玉10万円!」なんてやつね。う〜ん、カーナビに何の関係
もない話をつい(汗)。



書込番号:11848873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/02 15:56(1年以上前)

今この値段で買うなら断然GORILLA NV‐SB570DTではないでしょうか。

年末を待たずして早々に4万円は切ってくると思います。

書込番号:11850162

ナイスクチコミ!3


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 MONOレビュー 

2010/09/02 18:11(1年以上前)

急いでほしい方は、LB50Dでもそんなに遜色がないので型落ちで3万8千円で購入した方がお得だと私も思います。

レビューを早くみたいですね。

書込番号:11850518

ナイスクチコミ!1


TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/02 21:15(1年以上前)

> 急いでほしい方は、LB50Dでもそんなに遜色がないので型落ちで3万8千円で購入した方がお得だと私も思います。

正気で言ってます?
SB570DTを4万5千円で購入したほうが得でしょう。

書込番号:11851244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:929件

2010/09/02 23:21(1年以上前)

新製品を出たから直ぐ買う?

これは見栄っ張りだけで、なんの得もありません。

それより高い価格で買わされてモニターをしてるのと同じで、不具合が出たらメーカーへフィードバックする「裏方仕事人」になるわけです。

メーカーはフィードバックを受けて対策部品を造り、より良い完成製品が後からザクザク出てくるという具合です。

それが好きな方は速めに買うのも良いでしょう。

あるメーカーの友人よりのアドバイスでした。

書込番号:11851993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/09/03 01:22(1年以上前)

>新製品を出たから直ぐ買う?
>これは見栄っ張りだけで、なんの得もありません。
哀しい人や、見栄に金をかけられないって。
コストだけで考えれば間違っちゃいないんだろうが。

書込番号:11852543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/04 00:51(1年以上前)

自分が思うには、初期の製品を購入し、メーカーの手先となって不良品をフィードバックする改善人がいるからこそ、より良い完成品が更に価格が安くなって市場に出てくることは、後から購入する方々にとって有難いことだと思います。

新製品に対する価値観が違うだけで、利巧か?利巧じゃないかの差だと思います。

製造製品は後から出荷されるものの方が、良いに決まっていますから。

単純なことです。

書込番号:11857084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/05 21:01(1年以上前)

同じような価格帯なら、GORILLA NV‐SB570DTがお勧めです。

倍の性能のSSD16Gですしね。

LB60DТは、やはり3万円前後まで待つべきモデルですよ。

書込番号:11865907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/15 22:24(1年以上前)

やはり、現在のLB60DТは高すぎるのでしょうね。

もっと性能が良くて安いSB570DTのような製品がひしめいていますから、LB60DTの新鮮味がないのでしょうか?

恐らく、これから「急速」に値が下がると思うのですが?

書込番号:11915898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/09/21 22:52(1年以上前)

MANDO JM-HT700NEを買ったほうが、コストパフォーマンスに優れています。

書込番号:11947879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 2 2013/02/01 8:23:24
修理対応について 2 2012/10/25 20:43:01
GORILLA NV-LB60DT と CN-SP505VL の違い 3 2011/09/29 20:02:44
真夏の車載について質問です 5 2011/08/20 10:40:42
思い切って買いました 0 2011/05/08 22:50:36
待ちきれず買いました 1 2011/05/07 3:22:31
不具合発見 0 2011/05/04 13:41:46
GGが新幹線で正常動作 2 2011/04/27 13:21:28
Gアプリ KML変換についての質問 7 2011/04/21 6:27:29
gorilla 2 2011/04/16 23:11:30

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT」のクチコミを見る(全 435件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB60DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB60DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

GORILLA Lite NV-LB60DTをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング