『NV-LB58DTとは?』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 発売

GORILLA Lite NV-LB60DT

クイックGPSや8GBのSSDを搭載するSSDポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB60DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB60DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB60DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 1日

  • GORILLA Lite NV-LB60DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB60DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB60DTのオークション

『NV-LB58DTとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB60DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB60DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB60DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NV-LB58DTとは?

2010/10/17 22:44(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT

スレ主 bekky.comさん
クチコミ投稿数:4件 GORILLA Lite NV-LB60DTの満足度4

ジャパネットとかオートバックスのLB58DTと60DTの違いは何でしょうか?

書込番号:12076209

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/18 06:35(1年以上前)

「LB58DT」は「LB55DT」と同様方式?と思えますね。
「(LB50DT」/)LB55DT」のハードを基本として、
「(8GBメモリ&)2010年4月〆地図データにして、12、25mの詳細有り」とした製品と思えます。

少なくても「LB60DT」に有る、
「クイックGPS」「道路切替ボタン」「GG機能」等が明記されていませんよね・・・

書込番号:12077341

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 bekky.comさん
クチコミ投稿数:4件 GORILLA Lite NV-LB60DTの満足度4

2010/10/18 08:55(1年以上前)

ありがとうございます。明確な仕様が出ていませんが、値段もLB60と同じ程度ですね。クイックGPSの有無は重要ですが...

書込番号:12077642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/20 00:12(1年以上前)

ジャパネットオリジナルのナビですね。

パーツを省いて価格を抑える手法でしょう。

話しは飛びますが、先日ヤマダオリジナル(東芝製)の全自動洗濯機を購入しました。
モデルはほとんど東芝洗濯機で、色が違うのと湯船から給水するポンプが省かれているだけで、かなり安く購入ができました。

無駄を省いて安くするなら大歓迎ですが、肝心な装備がないと不便になりますね。

書込番号:12086616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/20 20:47(1年以上前)

LB58DTはジャパネットオリジナルモデルなんですか?

書込番号:12089944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/23 00:49(1年以上前)

サンヨーのナビHPには存在しない品番です。

ジャパくらいの大手になれば、サンヨーさんもナビのオリジナル仕様を造ってくれるでしょうね。
ジャパ・オリジナル仕様です。

http://products.jp.sanyo.com/products/nv/NV-LB60DT/index2.html

書込番号:12100641

ナイスクチコミ!0


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/10/23 10:05(1年以上前)

このモデルはいまのところオートバックスとジャパネットの2社の限定販売のようです。↓
http://www.autobacs.com/shop/g/g4973934476127/

従来、オートバックス専売モデルならモデル名の最後に「A」がついたり、ジャパネットの場合は「J」がついたりしていました。サンヨーのH/Pに載っていないモデルの場合は、その違いをよく調べる必要がありますね。特に通販の場合は現物で確かめられないので要注意です。

中身はbatabatayanaさんの仰るほか、電子コンパスの記述もありませんね。

書込番号:12101722

ナイスクチコミ!2


XYCさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:107件

2010/10/23 10:13(1年以上前)

↑訂正です。オートバックスには電子コンパスの記載がありました。お詫びします。

書込番号:12101755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/05/14 16:39(1年以上前)

イエローハットでも同じ製品を39,800で売っているみたいです。

書込番号:13007807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 2 2013/02/01 8:23:24
修理対応について 2 2012/10/25 20:43:01
GORILLA NV-LB60DT と CN-SP505VL の違い 3 2011/09/29 20:02:44
真夏の車載について質問です 5 2011/08/20 10:40:42
思い切って買いました 0 2011/05/08 22:50:36
待ちきれず買いました 1 2011/05/07 3:22:31
不具合発見 0 2011/05/04 13:41:46
GGが新幹線で正常動作 2 2011/04/27 13:21:28
Gアプリ KML変換についての質問 7 2011/04/21 6:27:29
gorilla 2 2011/04/16 23:11:30

「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB60DT」のクチコミを見る(全 435件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB60DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB60DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 1日

GORILLA Lite NV-LB60DTをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング