AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)

IEEE802.11b/g/n対応無線LAN機能や有線LANポートを内蔵した宅内用WiMAXルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年 7月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 重量:140g AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT) 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)の価格比較
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のスペック・仕様
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のレビュー
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のクチコミ
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)の画像・動画
  • AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)

『レンタル機器の・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)」のクチコミ掲示板に
AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)を新規書き込みAtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

レンタル機器の・・・・・

2010/08/10 18:50(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)

スレ主 mark zeroさん
クチコミ投稿数:11件

so-netで1日に申し込みしたのですが、 
今日、機器の発送が25日以降になると連絡が
ありました。とほほ・・です。

私の場合、口座振替で申し込みしたため登録に時間
がかかり機器の在庫が無くなったと思われます。

AtermWM3400RN(SO)をレンタルで予定されている方は
確認されてからの方がよいと思われます。


 

書込番号:11744063

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)の満足度5

2010/08/10 21:11(1年以上前)

夏休み期間ですから。合掌。

書込番号:11744664

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/08/10 21:46(1年以上前)

悪はおかしいでしょう・・・

書込番号:11744885

ナイスクチコミ!4


スレ主 mark zeroさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/11 01:01(1年以上前)

jjmさん、返信有難うございます。

ご指摘通りですね。AtermWM3400RN(SO)を使用する前に
(悪)はないですよね。

この場合は、(他)が正しいですね。この場を借りて訂正
させてもらいます。
 
評価は、機器が届いてから報告させてもらいます。

早く、試してみたいです。

書込番号:11745981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/12 21:55(1年以上前)

予約しようかどうしようかと迷いつつ 日々 ヨドバシドットコムをチェックしてましたが、
今日の夕方くらいに24時間以内出荷に変わってたので、店頭お取り置きで早速GETしました。
結果は、、、超満足。
契約機器ののUROAD7000では 5-6Mがやっとで,まれに8M位が出るって感じだったのが、
あっさり11M出ました。。。
たまたま回線の具合が良くてか? と思ってUROAD7000に切り替えてみるとやっぱり5-6Mなんで、こいつは速いです。

が、元々TimeCapsuleに有線でつないで と思っているので、その準備過程で イーサネットケーブルをつないだ状態(もう一方は何もつないでない)、だと5Mくらいになります。何で??
ちゃんと設定したらうまくいくんかな??
これが解決しないと "超"は、撤回。

書込番号:11754394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件 AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)の満足度5

2010/08/14 01:39(1年以上前)

関西人Tさん
はじめまして。。

無線よりも有線接続の方が遅いということならば、
多分、ケーブルのカテゴリーに問題があるか、
端末側に問題がある可能性があります。
有線接続すると、普通は自動選択で、100Mと10M、全二重と半二重の組合せで、
4パターンのうちから選択されてしまいます
無線にはこの概念がないので、高速通信ができているのかもしれません。
ちなみに無線は、11nだと300M、11gだと54Mの共に半二重通信です。
可能性があるとすれば、自動選択で10Mに選択されてしまっているというあたりかな・
と思います。全二重と半二重もそれなりに重要ですけど、無線はもともと半二重なので、
おそらく、なんかの理由で10Mに選択されてしまっているとか、
設定を固定にしているとか、そのあたりの問題かと思いますよ。。
一般的な技術知識で、貴方様に当てはまるかわかりませんので、参考程度にして、
確認いただければと思います。

書込番号:11759603

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)
NEC

AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)

発売日:2010年 7月下旬

AtermWM3400RN PA-WM3400RN(AT)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング