『買ってしまいました(導入印象)』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

フルサイズ対応10倍高倍率超望遠ズームレンズ(最短撮影距離50cm/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜500mm 最大径x長さ:104.4x219mm 重量:1970g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

『買ってしまいました(導入印象)』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]を新規書き込みAPO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました(導入印象)

2016/04/20 21:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件

ヨドバシカメラでポイント還元10%分を割引とすると実質最安値の9万切り。
口コミの中の「カタログ落ち目前かも(?)」という意見も後押しになりまして・・・

外箱もでかかったけど、中のケースも思ったよりでかかった。(33cm*16cm角)

ケースの中のクッションはAPS−C用の延長用フードをつけた状態でも対応出来るよう、7cmほど(厚)の物とケース底用の2cmほどの2種類クッション入ってますが、
厚い方のクッションを外して、通常のフードのみを逆さにつけた状態のこのレンズを愛用のK−30に装着して付属ケースに格納してみたところ、(蓋部分のスポンジマウントキャップ穴にちょっとファインダーのゴムが干渉する物の)サイズ的にはなんとか収まるので、細かいさえ気にしなければ別途レンズケース/(ロープロ トップローダーなどの)ホルスタータイプバッグを買わなくても大丈夫な感じがします。

まだ買ってきたばかりで動作確認とかはほとんど出来ていません。
週末に実写テストしてこようと思っていますので、要望があれば書き足したり製品レビューするかもしれません。

書込番号:19805049

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/23 07:45(1年以上前)

starwindさん
おう。

書込番号:19811778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/23 09:31(1年以上前)

レス主さん 、 あんたも好きネェ 〜 ウッフ〜 ン

K−1様に? 前準備ですか! もちろんですよネェ!
愚問でした。
ええなぁ 〜 羨ましいです!
私も狙っていますが、 少し、様子見です!
28日が、待ちどうしいですね! もしかしたら、フライングゲットなんかしたりして〜?

是非とも、レポート カキコミ お願い致します〜 。第1号で !


でした。

書込番号:19812022

ナイスクチコミ!1


スレ主 starwindさん
クチコミ投稿数:115件

2016/04/24 10:28(1年以上前)

>nightbearさん
K-1買えるだけの資金力がぶっちゃけないです。
正直このレンズ買うか、一時期底値(8万台)になってたK-3IIボディ、もしくは16−85レンズキットにいくかの経済的余裕しか無いので・・・


とりあえず、昨日試し撮りしてみましたが、日向での撮影はまず問題ないのですが、日陰での撮影は純正に比べると暗くなりぎみのような(その都度WBや露出の補正はしてない。TAVモードの可変で撮っています)

書込番号:19815162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/24 10:32(1年以上前)

starwindさん
そうなんゃ。
F6.3ゃからな。

書込番号:19815179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50-500で使う三脚と雲台 22 2020/05/16 10:47:51
PENTAX KPで、利用できるのでしょうか 19 2019/01/31 10:15:08
生産完了!? 2 2017/12/24 6:24:15
K1との相性はどうですか 13 2017/07/20 10:57:55
野鳥の撮りかた指南お願い 17 2017/03/06 21:18:13
K1対応修理 4 2016/06/17 12:49:34
買ってしまいました(導入印象) 4 2016/04/24 10:32:09
三脚座を外せません 8 2017/09/24 17:01:46
この値崩れ具合? 5 2015/09/23 22:29:54
フルサイズ対応? 18 2015/09/05 12:14:18

「シグマ > APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]
シグマ

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング