『NV-SD630DTA と NV-SD630DT の違いは地図だけ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTAの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTAのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTAのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTAの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTAのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTAのオークション

GORILLA NV-SD630DTA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月22日

  • GORILLA NV-SD630DTAの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTAのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTAのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTAの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTAのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTAのオークション

『NV-SD630DTA と NV-SD630DT の違いは地図だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DTA」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTAを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DTA

クチコミ投稿数:109件

すみません。

NV-SD630DTA と NV-SD630DT の違いは地図が新しいだけですか?
他に機能的に違いは御座いますでしょうか?

あと、値段が凄く上昇してますが、あとは下がる事ありそうでしょうか?
次期タイプは、パナソニック?で、もっと高くなるのか、どうでしょうね?
性能が良くなって、値段据え置きで、安売り(半年前の売値価格ぐらい)しそうでしょうか?
以上宜しくお願い致します。

書込番号:12969325

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/05/04 13:59(1年以上前)

>NV-SD630DTA と NV-SD630DT の違いは地図が新しいだけですか?
>他に機能的に違いは御座いますでしょうか?

地図データだけか異なります。

>値段が凄く上昇してますが、あとは下がる事ありそうでしょうか?

生産が終了して在庫品限りとなっており、値下がりは難しいかもしれません。

>次期タイプは、パナソニック?で、もっと高くなるのか、どうでしょうね?
>性能が良くなって、値段据え置きで、安売り(半年前の売値価格ぐらい)しそうでしょうか?

これは何とも言えません。
ただ、最近の機種は性能はUPしているが、価格は下がっているように感じます。
価格が下がっているのは、メーカーのコストダウンによるところと思われますが・・・。

書込番号:12969391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2011/05/04 14:19(1年以上前)

有難うございます。
やはり、買うにもタイミングでしたか〜 ><;

中古の630DTか、他メーカーのフルセグの中古も視野に入れてみます。。。

書込番号:12969441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/04 15:19(1年以上前)

悩めば悩むほど地図の鮮度は落ちるし後継機種の登場で型落ちになるのも早い。
ナビなんて1回使えば快適なドライブという点で元が取れるとも言えるし、買った後は価格を気にしなければいい。
ナビが無くても生活できるならナビを買う必要が無いってことだよ。

いつまでも些細な価格差で悩むのはお金以上に時間の無駄だから、
思い切って買わないという選択肢を選ぶのもアリでしょ。

書込番号:12969622

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2011/05/06 23:06(1年以上前)

有難うございます。
そうですよね〜
今使っているナビが、まるっきり使えなくなれば、即買い!なんですが〜

でも、悩まず買う!でも悩む^^;やだぁw

書込番号:12979546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DTA
三洋電機

GORILLA NV-SD630DTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月22日

GORILLA NV-SD630DTAをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング