『E型のカタログ』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『E型のカタログ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

E型のカタログ

2015/10/24 19:53(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV

発売まで1週間を切りましたが、まだディーラーにカタログは来ていないのでしょうか?

書込番号:19256203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/10/25 13:12(1年以上前)

D型のビッグマイナーだよね
具体的にどう変わるの
フォレが同時期のビッグマイナーで背の高いレヴォーグ並みの改良になったみたいだけど
こっちはビル脚装備とかになるのかな
またはアイサイトがVer2のまま+ASP装備とか

書込番号:19258271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2015/10/25 16:46(1年以上前)

ん・・・? ばっさり消えてるねぇ。

で担当CAはなんて言ってるのかな?

書込番号:19258791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/10/25 18:51(1年以上前)

ギャギャほんとだ
これじゃ、レスごと消えるのも時間の問題かな

ディーラーにカタログは来ていても客には渡さないだろうね
販促用のチラシがあるくらいじゃないかな
コンプライアンスにうるさそうなスバルのことだから

ところでCAってなんですか?キャビンアテンダントじゃないですよね(笑)


・・・スバルディーラーのセールス担当はカーアドバイザーっていうより、やっぱカーアテンダントの方が合ってるかも

書込番号:19259163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2015/10/26 07:21(1年以上前)

CA・・・カーアドバイザーでしょう。アテンダントって言えばフライトアテンダントかな,昔はスチュワーデスと言った。
カーアテンダントって言うなら,路上や駐車場で見かける,あの交通整理人をイメージするなぁ。で,被削除人にはメールも行かないのだろうから,削除されたことに気づいていない・・・?

書込番号:19260549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2015/10/26 13:06(1年以上前)

先週に簡易版のカタログ貰いましたよ。
顔が少し変わるみたいで、アイサイトは、たしか3だったかと。

書込番号:19261236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mr.TOTOさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/26 17:34(1年以上前)

ここのルールをよく知りませんが…
運営側に削除されたという事ですか?
皆さん(自分含めて)そんなに、まずいことを書いたんですかねww

なんだかなぁ ↓に該当するのは誰なんだろうね!

1. 本サービスの趣旨から逸脱した書き込み内容
2. コンピュータウイルスなど、有害なプログラム・スクリプトの類を含む書き込み内容
3. 著作権、著作者人格権、商標権等の知的財産権、プライバシー権等、他者の権利又は利益を侵害する書き込み内容
4. 他者への誹謗中傷、揶揄、攻撃又はこれに準ずると当社が判断した書き込み内容及び当該内容が記載された外部サイトへのリンク等を掲載する書き込み内容
5. 犯罪予告、犯罪の指南など犯罪に結びつく、又はこれを助長する書き込み内容
6. 法令や公序良俗に反する書き込み内容
7. 性的嫌悪感を催す書き込み内容
8. 重大な危険行為に結びつく、又は助長する書き込み内容
9.営利目的や個人的な売買・譲渡を持ちかける書き込み内容
10.宣伝行為を伴う書き込み内容
11.他者のサイト、書籍、雑誌、広告等の媒体から許可無く転用した書き込み内容
12.同内容のものを複数回投稿する書き込み内容
13.評価や評判を意図的に操作する行為、又はそれに準ずると当社が判断した書き込み内容
14.当社の認めない第三者より金品などの対価を受けることを目的として投稿された書きこみ内容
15.本サービス又は当社のサービスを妨げる内容、又は妨げる行為により投稿された書き込み内容
16.虚偽の書き込み内容
17.わいせつ物及び児童ポルノに該当する書き込み内容
18.売春・買春を助長する書き込み内容
19.覚せい剤、麻薬等薬物の使用を助長する書き込み内容
20.他人の名義を騙る書き込み内容
21.青少年に対し、飲酒、喫煙、ギャンブル等を奨励する書き込み内容
22.不健全な出会いを目的とする書き込み内容、又は出会いを助長、誘導する書き込み内容
23.不健全な出会いを目的とする個人情報や連絡先を含む書き込み内容
24.当社が不適切と判断し削除した内容を再び投稿する書き込み内容
25.その他、当社が不適当と判断した内容又は行為により投稿された書き込み内容

書込番号:19261811

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング