『スバル 特別仕様車XV Proud Editionが2016年5月31日発売』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『スバル 特別仕様車XV Proud Editionが2016年5月31日発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV

スレ主 ppp0518さん
クチコミ投稿数:5件

水平対向エンジン50周年の特別仕様車第一弾としてスバルXV「2.0i EyeSight Proud Edition」の発売が決まったようですね!

メッキ加飾付ピアノブラック調フロントグリル
ブラックカラードアミラー
HID ロービームランプ
クリアビューパックとして
フロントワイパーデアイサー
ヒーテッドドアミラー
撥水加工フロントドアガラス
運転席&助手席 8 ウェイパワーシート
キーレスアクセス&プッシュスタート

などが装備されてお買い得になるようですので、これからXVを購入しようとしてる人は少し待ったほうがいいですね!!

http://carbikenews.xyz/50-xv/

書込番号:19867042

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/05/11 22:56(1年以上前)

今のご時世、LED化も入れて欲しかった様な気はしますね。

書込番号:19867200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2016/05/12 01:21(1年以上前)

元々設定の無いLEDヘッドロイトを末期モデルの車に特別仕様車レベルで態々新規開発して付けるとは思えないけどね。

書込番号:19867615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/05/12 04:54(1年以上前)

>AS−Pさん

念のため、現実にDOP的に置いている白い室内灯中心のT10やT10x32などを純正化するだけでも可能な部分はあるという意味で、そもそもこの手の部品は流用の企画の世界であって富士重工が手間をかけた専用開発はしていないでしょう。

書込番号:19867768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/05/12 05:37(1年以上前)

既にDLによっては,3月中から契約可能です。
もうすぐFMCなので現行XVが欲しい者には,スバルの最終型であり,お得感の強いモデルでしょう。

書込番号:19867786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2016/05/12 09:32(1年以上前)

ブラックカラードアミラーってカッコイイのかな?
オッサンには、コスト削減のため黒に統一してあった昔の車のイメージがあり、
良い印象は無いのですが・・・

書込番号:19868208

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/05/12 13:54(1年以上前)

『カラード』ですから、それこそ昔のハチロクのローコスト版みたいなことは無く好みでしょう。
さすがにレヴォーグみたいに赤とかなるとオッサンには抵抗がありますが。。。

それより、トヨタ比でもかっこ悪い?スバル独特のバス・トラック形状に見えるのは何とかしてもらいたいですね。
BRZなど異端だったR1、R2のをウィンカーカバーセットで移植したくなりますが、ご丁寧に生えてる足まで違う。。。(苦笑

書込番号:19868722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/23 21:21(1年以上前)

XV購入検討しています。
「カラードミラー」何か引っかかると思ったら、ヴェゼルのRSがそうでした。
なぜ、いまさら?
ライバルなんでしょうか?
コンパクトカーベースのなんちゃってSUV(私的意見)とは違うんだから、安易な流行りものの追っかけはしなくていいんじゃないかと思います。

書込番号:19899489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2016/05/24 05:23(1年以上前)

7th@coyote2さん

XVは元々ボディーカラーと黒のツートンです。全部が黒でもそんなに違和感は無いですよ。車内からカラーは,ほとんど見えないし・・・。

ミニも黒ミラーがあります。スイフトもボディーと異なるカラーがあります。昔々,フェンダーミラーが普通だった頃に,後付けしたサイドミラーは,黒以外のものは無かったように記憶しています。

書込番号:19900297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,820物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング