『新車見積(値引42万円)についてアドバイスを頂きたいです。』のクチコミ掲示板

<
>
スバル スバル XV 2017年モデル 新車画像
  • スバル XV 2017年モデル
  • インテリア1 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア2 - スバル XV 2017年モデル
  • インテリア3 - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クールグレーカーキ - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - スバル XV 2017年モデル
  • エクステリア ホライゾンブルー・パール - スバル XV 2017年モデル
このページの先頭へ

『新車見積(値引42万円)についてアドバイスを頂きたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スバル XV 2017年モデル 8627件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2012年モデル 2858件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV 2010年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スバル XV(モデル指定なし) 4786件 新規書き込み 新規書き込み

「スバル XV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スバル XVを新規書き込みスバル XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > スバル XV

クチコミ投稿数:1件

見積書

初めまして、ぴよまると申します。
この度、XVの購入を検討しているのですが、初の新車購入のため皆さんのアドバイスを頂きたく投稿をさせて頂きました。)

スバルディーラーにて2回目の商談が終わり、画像添付の見積もりを提示されております。

値引きについては、以下の通りです。
本体価格値引:180,804円
オプション値引:146,740円
合計値引:327,544円

上記とは別に、「SUBARU新車購入クーポン10万円分」に当選しており、合計427,544円の値引を受ける事が出来ます。

次回の商談で契約を考えているのですが、値引額としては合格点と考えても大丈夫でしょうか?

知識のある皆様のアドバイスを頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:22246513

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2018/11/11 17:24(1年以上前)

ぴよまる。さん

ご質問の件ですが、XVなら車両本体値引き21〜26万円、DOP2割引き8万円の値引き総額29〜34万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して現状の値引き総額は約32.8万円ですから、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額であり合格点と言えそうです。


ただし、今回はディーラーでローンを組まれていますね。

このようなディーラーでローンを組むと、ローン会社からディーラーにバックマージンが入るので、値引きが引き出しやすくなるのです。

このローンを組まれている事も考慮すると、もう一押ししたい感じもしますね。


尚、10万円分のSUBARU新車購入クーポン当選で、更に10万円安く購入出来るとの事ですが、この10万円はメーカーが負担するものです。

この事から10万円のクーポンは値引きとは別枠と考えるべきでしょうね。

書込番号:22246594

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/11 22:35(1年以上前)

>ぴよまる。さん

こんにちは。
スーパーアルテッツァさんの言ってるとおりですね。
クーポンは値引き32万円に含まれていると考えたほうがいいです。ディーラーローンの3.9%は高いので、後4〜5万値引きできるといいですね。頑張ってください。

書込番号:22247381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2030さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/12 20:25(1年以上前)

上等な値引きだと思いますよ(笑)私も。私の場合は34万の値引きでしたが、後色々サービスしていただきました。
一応、スバル車は1割ひいたらOKらしいですが、、、
皆さん,直ぐまけろと言いますがどんな商売でも適正価格がありますので,まけて欲しいのなら在庫処分(モデル末期)で良いのでは。
営業さんも商売なので,後々のことを考えればそこそこで購入するのが一番かと

書込番号:22249228

ナイスクチコミ!4


K2-SOさん
クチコミ投稿数:11件

2018/11/12 21:49(1年以上前)

私はC型XV2.0iLを車両29万円引き、オプション11万円引きの合計40万円引き、乗り出し300万円(5年延長保証と下取り-4万円込み、メンテプラン別。ローンは銀行で組みました。)で購入して、先日納車されました。
私の場合は、初ディーラー訪問日にこちらの現車(N社製)CVT異音発生中でネットで調べていた同車B型の新古車と競合させたことと、たまたま担当した営業マンの当日契約挙績なしというお互いの利害が一致したこともあり、上記の値引きが提示され試乗もしないまま契約という異例な流れですが(契約後、お当日に試乗しましたが、先に試乗していたら、XVに惚れ込んでしまい、ここまでの値引きを引き出す前にサインしていたかもしれないと思っています。)、いずれにせよ、自分がその金額を払う価値がある車と思えているか(納得できているか)ということが重要なのではないでしょうか。(どんなに値引きできても、対価分の満足が得れなければ安物買いの銭失いになってしまう思います。)
車に何を求めるかは人それぞれでしょうが、私は対価分以上の喜びや快適性、充実感を得られると思い(試乗でよりそう思えました。)、納車後も実際そう感じているので、とても満足しています。
ご相談の回答になっていないかもしれませんが、こんな奴もいるということが、ぴよまる。さんの参考になれば幸いです。

書込番号:22249473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MINTIA_jkさん
クチコミ投稿数:5件

2018/11/20 11:29(1年以上前)

>ぴよまる。さん

クーポンはディーラーから出る物では無く、メーカーからでは?
別物としましょう。

一昔前より値引き悪いように感じます。

個人的にはこの内容では手は出しません。

XVですよ?
以前まで200万だったインプレッサベースに頂き物のハイブリッド積んだ。

スバルも高くなったものだ

書込番号:22266397

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV
スバル

スバル XV

新車価格:213〜295万円

中古車価格:39〜1028万円

スバル XVをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,804物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング