『見積もりを出してもらいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-4n」のクチコミ掲示板に
ER-4nを新規書き込みER-4nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もりを出してもらいました

2012/01/23 14:42(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ER-4n

クチコミ投稿数:4件

2011年型ER−4n
車体本体から10万円引き
●乗り出し価格593000円
●ガラスコーティングサービス(\15,000・\10,000相当)
●カワサキ純正バイクカバープレゼント(¥11,550相当)
●用品クーポンプレゼント(金額ご来店時説明)
●納車時ガソリン満タン
●KAZE年会費無料(\3,150・自動継続手続の場合)

最安値でしょうか?
買いでしょうか?

書込番号:14058363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2012/01/23 15:09(1年以上前)

最安値かどうかは分かりませんが、その車両価格から10万引きなら十分ではないでしょうか・・

車の様な大幅値引きは期待できないと思いますよ
(値段も値段ですし・・)

スレ主さんはその値段では不満なんですか?

書込番号:14058443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/23 15:29(1年以上前)

車輌本体価格599,048から10万円引きなら16.7%…税込み629,000から10万円引きでも15.9%…頑張りますね川重販売店…
最安値かと言えば448000円ってのが大阪に〜年式不詳429000円ってのが神奈川に出てますが〜
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_24_4/567476/?price1=400000&price2=450000&newold=1
http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/4/4_24_4/664669/?price1=400000&price2=450000&newold=1
50万にサービス4万円相当以上が提示されているとすれば最安値に近いでしょうね…

そのお店お住まいのお近くでしょうか?多少高くとも行き易くてスタッフに親しみを感じられてバイクライフが愉しくなる予感のあるお店選びなさって下さいね…

書込番号:14058487

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 17:55(1年以上前)

fast freddieさん  ViveLaBibendumさん
ご回答ありがとうございます。


>そのお店お住まいのお近くでしょうか?多少高くとも行き易くてスタッフに親しみを感じられてバイクライフが愉しくなる予感のあるお店選びなさって下さいね…

地方在住です
3件のお店で見積もりを出してもらったのですが...

自宅から離れる程、値引きが大きくなっています(涙)

一番近くのバイク店(徒歩10分位の距離)は
店主の愛想がなんとなく悪く「カワサキは値引き無いからね〜」って
乗り出し価格660000円

 
2番目のレッドバロンは(車で15分の距離)は
(オイルリザーブシステム代込)
乗り出し価格625800円

で、
3番目のお店が最安値の
(車で40分の距離)隣の町のお店なのでした。

値段と距離…悩みます。

書込番号:14058876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/23 18:58(1年以上前)

しょんねーなぁさま
地方と仰るのがどの程度交通の便があるのか存じませんが…3番目のお店に代車が無くても預けて帰って来なくてはならない場合があることを考えますと…どなたか送り迎えしてくれるお友達がいらっしゃるとかご家族の協力が得られるとか…昼間なら隣町までバスで行けるとか…
小生も電車バス乗り継いで30分程かかる店でバイク買ってますけどそれは身近にはそこにしか無いバイクを買うため…たまに預けて電装カスタムして貰う専門店はバイクで1時間電車バス乗り継ぎで2時間ですけどそこでしか作って貰えないワンオフパーツを削り出して貰うためですので…
やっぱり出来れば身近な店で買いたいものですよね…

愛想良くないその店主意外と良いひとかも…友がZZR1400買って以来何も買っていない小生も懇意にして貰っている店の主も最初はとっつき難い感じの職人さんで…付き合ってみるとホンと温かい人で〜なんてことがありますんで要再訪…
出来ればコチラで買いたいけれど流石に10万以上高いってのは…って相談してご覧になっては如何でしょうか…10万の差は埋まらないと思いますけど妥協出来る範囲におさまれば幸い^^

書込番号:14059056

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/01/23 19:49(1年以上前)

その三店舗で技術の差は無いのでしょうか?

自分はカスタム前提での購入でしたので、少し遠い「25km」ですが”技術”で選びましたよ。

書込番号:14059228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/23 20:36(1年以上前)

マジ困ってます。さん回答ありがとうございます。

>その三店舗で技術の差は無いのでしょうか?

技術の差で選ぶって選択肢もありますね。
自分でわ、判断がつけかねますが…(>_<)


ViveLaBibendum さん

>愛想良くないその店主意外と良いひとかも…
>最初はとっつき難い感じの職人さんで…付き合ってみるとホンと温かい人で〜なんてことがありますんで要再訪…

駄目元で3番目のお店の見積もりを見せてみようかな…
「安いね〜そっちで買えばっ!」って言われそう(TT)

書込番号:14059430

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/23 22:46(1年以上前)

しょんねーなぁさま
具体的な店名挙げて下されば観に行けるんですけどね〜ピットの様子を見て少し話せば腕が良さそうか予測はつきますし…小生がおいそれと行けない遠隔地でもコチラをご覧になっているベテランの方が視て来て下さるかも知れませんし評判の良し悪し位は判ろうかというもので…
レッドバロンも店舗によってかなり差があるようですし店名開示なさっては如何でしょうか?
あの店なら他店より5万円高くても買う価値ありますよ!ってな話が出て来るかも知れませんし…

書込番号:14060137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/25 11:27(1年以上前)

ViveLaBibendumさん

親身なアドバイスをありがとうございます。

店舗名を出すのは小心者で軟弱な私は勇気が無いので控えさせて頂きます。

私の気持ちとしては最安値のお店で決めてこようと思っています。

はんこ持って行って「お店と自宅が離れているけどサービス等でデメリットがあるかどうか…」
安心できる回答確約してもらってから決めてくるつもりです。

書込番号:14065899

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2012/01/25 12:42(1年以上前)

しょんねーなぁさま
確かに10万以上の見積り差は埋まらないでしょうし…納得のお買い物が出来ると良いですね^^
最寄のお店で買ってもイザという時に即トランポで引き揚げて貰える時代じゃありませんしロードサービス込みの保険加入お忘れなく…

書込番号:14066133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ER-4n」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スプロケット丁上げ、丁上げ 10 2012/07/11 10:04:09
ローダウンサス 11 2012/01/26 0:57:26
見積もりを出してもらいました 9 2012/01/25 12:42:50
J-Trip リアスタンド 12 2011/08/16 0:51:37
新色(白)でました。 4 2011/08/12 21:00:04
おむすびメータの振動 4 2011/06/12 12:25:17
気になる高周波音?? 14 2011/11/19 16:17:49
ER-4nに、ABS搭載モデルが新登場! 0 2010/10/19 21:54:41
バイクブロス 試乗インプレッション 5 2010/08/09 8:55:34

「カワサキ > ER-4n」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ER-4n
カワサキ

ER-4n

新車価格帯:

ER-4nをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング