『nano-ua1で鳴らせるでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 6月28日 登録

K702

  • 微細な音声信号もていねいに描き出すオープンエアー型有線ヘッドホン。独自のオープンエアー型構造を採用し、すぐれた中高域の再現性を獲得。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイルの小型・軽量化に成功。微細な電気信号にも俊敏に反応する。
  • 装着するだけでヘッドバンドの長さが調整できるセルフアジャスト機能を採用。ケーブルは取り外しができ、簡単に交換できる。
最安価格(税込):

¥19,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,700¥23,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K702のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K702の価格比較
  • K702のスペック・仕様
  • K702のレビュー
  • K702のクチコミ
  • K702の画像・動画
  • K702のピックアップリスト
  • K702のオークション

K702AKG

最安価格(税込):¥19,700 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 6月28日

  • K702の価格比較
  • K702のスペック・仕様
  • K702のレビュー
  • K702のクチコミ
  • K702の画像・動画
  • K702のピックアップリスト
  • K702のオークション


「K702」のクチコミ掲示板に
K702を新規書き込みK702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

nano-ua1で鳴らせるでしょうか

2017/09/08 13:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K702

クチコミ投稿数:7件

開放型のヘッドホンが使いたくてk702.712.612を検討中です。
当方の環境はPC →ナノコンポnano-ua1です。
アドバイスよろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21179402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2017/09/08 14:45(1年以上前)

ヘッドホン端子に単に接続するのなら
音は鳴りますが
鳴らしきった感は無いと思います。

スピーカー端子に抵抗をかますか、専用の変換BOXで接続するなら
良い感じに鳴ってくれるとは思います。

書込番号:21179496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/08 18:57(1年以上前)

>当方の環境はPC →ナノコンポnano-ua1

非力なポタ機フォンアウトと違って,鳴らし切れない事はないでしょう。

ですが,引用構成だけの直繋ぎ使いじゃ,善い音,魅せる音,優雅に聴かせる音は出て来ないすね。

書込番号:21179943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/09/08 20:29(1年以上前)

>よこchinさん
ご返答ありがとうございます。
専用の変換ボックスとはどのようなものでしょうか?
よろしければご教授ください。

>どらチャンでさん
ご返答ありがとうございます。
よろしければ低価格(総額10万円前後)で推奨の構成など教えて頂ければ幸いです。

書込番号:21180171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/08 20:36(1年以上前)

>スピーカー端子に抵抗をかますか、専用の変換BOXで接続するなら

引用くだりは,BALANCe接続と称する使いの四極接続使い。

主さんの候補機じゃ敷居が高くて,早々薦められる使いじゃないすょ。
と,仮に導入したとしても,主さんの現使い方じゃ,善い音は出て来ないすょ。
直繋ぎの使いじゃ。

書込番号:21180206

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2017/09/08 20:50(1年以上前)

>よろしければ低価格(総額10万円前後)で推奨の構成など教えて頂ければ幸いです。

装置替えた処で,直繋ぎじゃ音質悪さの改善は見込めずですょ。

ヘッドホンアンプ&DAC板のスレですが,下記スレを参考になさると善いでしょう。

スレの主さんはアイテム追加で満足したのかな?
途中で止めてしまいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000908136/SortID=21144739/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21151520/

書込番号:21180246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2017/09/09 00:53(1年以上前)

>専用の変換ボックスとはどのようなものでしょうか?
同じOlasonic製品の
Olasonic NA-BH1
http://www.olasonic.jp/nanocompo/nabh1.html
です
直販もありますが私が入手したときは
78,730円でした
http://www.olasonic.jp/store/products/detail.php?product_id=95
アンバランスをバランスにするのは面倒ですが
バランスをアンバランスにするのは比較的簡単です。
e☆イヤホン等で変換ケーブルを作ってもらっても良いですね。


>よろしければ低価格(総額10万円前後)で推奨の構成など教えて頂ければ幸いです。
音の好みは人それぞれなので一概にお勧めは出来ませんが

メーカー等無難なところなら
DAC+ヘッドホンアンプ複合機で日本的な解像度重視フラット指向で
TEAC UD-503
同じ様な機能で大変安くなった
Pioneer U-05

明るくてポップな感じの音が好きなら
(バランス接続は有りませんが)
marantz
HD-DAC1
スピーカーも鳴らせてヘッドホンアンプも優秀な
HD-AMP1
などが10万円以下なら好きですね。

書込番号:21180987

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/09 05:45(1年以上前)

お二方とも詳しいアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
勉強することが山積みですね(汗)まずはバランス化から始めようと思います。

書込番号:21181169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2017/09/09 10:55(1年以上前)

やっぱり、そこへ行っちゃいますか。笑

バランス接続で微妙な解像度を追求するより
好きなヘッドホン見つけて楽しく音楽聞く方が
私は好きですけどね。

書込番号:21181695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/09 12:17(1年以上前)

>よこchinさん
私も耳に自信はないので、自己満足ができれば良いと思っております(笑)
今まで使用していたヘッドホンは、
AKG k240st(売却)
ゼンハイザー HD598、モメンタム(売却)
クリエイティブ アルバナライブ(所持)
B&W P7ワイヤレス(所持)
です。

現在はP7を常用しているのですが、開放型の音場の広さと抜けの良い高音を聞きたくなり迷走中です・・・
視聴できる環境が近くにないので、皆様の意見等を参考にさせていただき購入している次第です。
ちなみにナノコンポはQ Acoustics 2020i をつなげているのですがこちらは大変満足しています。
とりとめもない話で申し訳ありません。


書込番号:21181860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2017/09/09 12:22(1年以上前)

K702をお考えなら
ぜひK701やQ701もお気に入りの音楽で
聞いて頂きたいですね

まったくと言って言いほど別物ですので。

書込番号:21181870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2017/09/09 12:29(1年以上前)

シリーズだとK712Proもですね

書込番号:21181886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K702
AKG

K702

最安価格(税込):¥19,700登録日:2010年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

K702をお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング