『2出力のHDMI端子搭載』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

RX-V767(B) [ブラック]

シネマDSP<3Dモード>を備えたエントリー向け7.1ch対応AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:6系統 RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション

RX-V767(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • RX-V767(B) [ブラック]の価格比較
  • RX-V767(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • RX-V767(B) [ブラック]のレビュー
  • RX-V767(B) [ブラック]のクチコミ
  • RX-V767(B) [ブラック]の画像・動画
  • RX-V767(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • RX-V767(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

『2出力のHDMI端子搭載』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V767(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
RX-V767(B) [ブラック]を新規書き込みRX-V767(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

2出力のHDMI端子搭載

2010/06/30 00:30(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:252件

ついに発表されましたね。
実勢価格が約6万円と思われるアンプで6入力/2出力のHDMI端子搭載です。
映像をテレビとプロジェクターの両方に出力したい方には良いと思います。
これからは低価格な下位機種にも2出力のHDMI端子が搭載されていきそうですね。

書込番号:11562842

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/07/01 01:03(1年以上前)

私もずっと待ってました。HDMI2出力端子搭載。

あとはフルハイビジョンの3D対応プロジェクターが発売されるのを待つだけだ。。。。

書込番号:11567037

ナイスクチコミ!3


か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/03 15:35(1年以上前)

これ、いいですね。発売されたら買ってみようと思います。

書込番号:11577288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/07/05 22:17(1年以上前)

この機種いいですね。
発売が楽しみです。
HDMIの2出力は別々のソースを流すAVセレクタ的な使い方はできるのでしょうか。
テレビでHDDレコーダー、モニターでXBOXやPS3のゲームを、ながら見できればと思います。

書込番号:11588631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2010/07/05 23:35(1年以上前)

キティシャークさん 
>HDMIの2出力は別々のソースを流すAVセレクタ的な使い方はできるのでしょうか。

さすがに無理だと思います。
「2系統のHDMI出力はリモコンを使って容易に切り換えられ・・・」と記載がありますので。
AV機器からHDMI と D端子等+光ケーブル等の2系統で出力する必要がありますね。
我家もリビングにテレビが2台あるのでそのように利用しています。

この機種のVPS(バーチャル・プレゼンス・スピーカー)も気になります。
独自のサラウンド技術ではYAMAHAが一歩リードですかね。

書込番号:11589155

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 22:16(1年以上前)

フロントエフェクトが無くなり、音像の高さ調節が出来ないならば、この機種は別にヤマハで出さなくても良いと思います。この機種は興味がありませんが、秋から冬の新製品が楽しみになりました。

書込番号:11592976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/07 12:48(1年以上前)

こんにちは。リアパネルを見るとV765とあまり変わらんようです。プレゼンススピーカー端子とACインレットの位置が移動したのは、HDMI出力が2系統になったからじゃろうか。内蔵アンプ7台で、9.1がバーチャルでたのしめるのは魅力じゃと思います。

書込番号:11595191

ナイスクチコミ!5


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/09 01:32(1年以上前)


先行視聴会をやるみたいよ!
http://www.yamaha.co.jp/product/av/experience/event/index.php#shuto

書込番号:11602016

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/10 11:56(1年以上前)

フロントエフェクトはありました。失礼しました。

書込番号:11607293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/10 12:30(1年以上前)

「バーチャル・プレゼンス・スピーカー」などと書かれたら、勘違いされるのも当然です(最初はワシも)。ワシはこれのゴールドが欲しいんじゃ。バアさん、冥土の土産に買ってくれ!たのむ!

書込番号:11607411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2010/07/19 08:11(1年以上前)

待ちに待った安価なHDMIの2出力器が出ましたね。
今まで無いこと自体が変でした。

HDMIの出力が1個なんて使えない。

他のメーカーも追随して欲しいです。
いよいよアンプを買い換えようかな。

書込番号:11647651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2010/07/19 14:40(1年以上前)

入出力表を見るとHDMIは2出力(同時出力可)とありますので
同時出力はできるようですね。
別のソースを表示させるとすると
モニターはHDMI接続、テレビはHDMIとD4接続して、
モニターでPS3等、テレビでレコーダなどをD4入力で
表示することになるでしょうか。
ながら族ですみません。

書込番号:11649049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2010/07/22 01:00(1年以上前)

キティシャークさん 失礼しました。
HDMIの2出力は同時出力可なんですね。
アンプにHDMI出力が1つしかない場合、HDMIセレクター等を利用することになりますが、出力先を替える度に手動で切り替える必要があり不便です。
2出力のHDMI端子搭載アンプはキティシャークさんの利用方法に合いますね。

書込番号:11661245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V767(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-V767(B) [ブラック]
ヤマハ

RX-V767(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

RX-V767(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング