『GTX650Tiはこれで動きますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:420W サイズ:150x140x86mm KT-420RSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KT-420RSの価格比較
  • KT-420RSのスペック・仕様
  • KT-420RSのレビュー
  • KT-420RSのクチコミ
  • KT-420RSの画像・動画
  • KT-420RSのピックアップリスト
  • KT-420RSのオークション

KT-420RSKEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 5日

  • KT-420RSの価格比較
  • KT-420RSのスペック・仕様
  • KT-420RSのレビュー
  • KT-420RSのクチコミ
  • KT-420RSの画像・動画
  • KT-420RSのピックアップリスト
  • KT-420RSのオークション

『GTX650Tiはこれで動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KT-420RS」のクチコミ掲示板に
KT-420RSを新規書き込みKT-420RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

GTX650Tiはこれで動きますか?

2013/09/29 20:50(1年以上前)


電源ユニット > KEIAN > KT-420RS

CPU=corei5
OS=windows7 64bit
グラボ=GTX650Ti(予定)
今回初の自作です。中一で右も左も分からないんで、教えてください
因みに予算は3万です

書込番号:16647328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2013/09/29 21:16(1年以上前)

無理だろうね。
350W以下クラスのPC電源では厳しい。

書込番号:16647449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/09/29 23:00(1年以上前)

たぶん3Dゲームをする為にグラボを使うんだろうけど
それならちゃんとした信用のある電源を使用したほうがいいですよ。
つまらないところで足元をすくわれかねないからね。

書込番号:16647955

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/30 02:16(1年以上前)

金額は日本円、ビデオカードと電源だけの予算ですよね?
仮に日本円として、30,000円ではPC全部を揃えるのは不可能です。
OSだけで10,000円は掛かるので、相当遣り繰りしてもビデオカード代は出ません。

それから買う店舗は選びましょう。
サポートの良い所、検証をしてくれる所を選ばないと、パーツに不具合があっても確かめる術はありません。
万が一不具合があった場合、返送料が必要になったり、検証そのものに料金が必要になったり、検証を自分でしなければならない店では、総合的な費用が上昇してしまいます。

+12V総合出力が290Wしかないので、今時の電源では300Wと言われても仕方がない程度の電源です。
GeForce GTX 650Tiなら動くでしょうが、余力はないです。

80Plusすら取得出来ない電源ですから、発熱も大きくなるのは間違いありません。
例えば80Plusの電源で300Wを作るには75W必要になりますが、これが70%だとすれば129W必要になります。
電気代の無駄ですので、せめて80Plusを可能ならBronze、Silver、Goldの順で良くなるので予算内で良いものを選んだ方がいいです。
その上にPlatinumもありますが、かなり高くなるので止めた方がいいでしょう。
但し80Plusは性能の指標で、品質の指標ではないので、多少効率が落ちても質が高い方が望ましいです。

電源は数値化が難しいので、質の高いものを選んだ方が無難です。
電圧は簡単に測れるのですが、電流を測るのは非常に困難です。
保証期間も長いものの方が長持ちする確率が高くなるので、3年以上のものを選んだ方がいいでしょう。
個人的には400W台なら6,000〜8,000円程度は出した方がいいと思います。
私はこの辺を奨めておきます。
http://kakaku.com/item/K0000268909/
こちらなら+12Vが384Wと100W近く余計に出せるので、総合出力が小さくても十分に使えます。
しかも80Plus Goldで高効率、3年間新品交換が受けられます。

書込番号:16648505

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/30 02:27(1年以上前)

因みに今のPCに付属しているOSをそのまま使える確率は低いです。
それなら今のPCを売って、資金にした方がいいでしょう。
親のPCなら諦めてください。

それから自作は安くありません。
同程度の部品をかなり安くかき集めても、1万円以上の差が出ます。
安くかき集めてですから、差額は増える可能性があります。
それでも自作しますか?

書込番号:16648516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/09/30 19:24(1年以上前)

この製品の購入は控えておきます。

書込番号:16650566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/09/30 21:30(1年以上前)

ちなみに、
i7-2600k(最高4.5GにOC)
OS/WIN7
SDD*1
HDD*3
BDドライブ*1
TVキャプボ*2

で2011年5月から使ってますが(SSDは去年11月から)何の問題もなく2年半使えてますよ。
壊れる信頼云々は当たり外れがあるので念の為

書込番号:16651153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KT-420RS
KEIAN

KT-420RS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 5日

KT-420RSをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング