『バリューです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:185x350x410mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 KUROBeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KUROBeの価格比較
  • KUROBeのスペック・仕様
  • KUROBeのレビュー
  • KUROBeのクチコミ
  • KUROBeの画像・動画
  • KUROBeのピックアップリスト
  • KUROBeのオークション

KUROBeVALUEWAVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 9日

  • KUROBeの価格比較
  • KUROBeのスペック・仕様
  • KUROBeのレビュー
  • KUROBeのクチコミ
  • KUROBeの画像・動画
  • KUROBeのピックアップリスト
  • KUROBeのオークション

『バリューです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KUROBe」のクチコミ掲示板に
KUROBeを新規書き込みKUROBeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バリューです。

2010/08/07 20:57(1年以上前)


PCケース > VALUEWAVE > KUROBe

スレ主 na_ppaさん
クチコミ投稿数:93件

まだ組んでいませんが、ネットで購入し開封してファンだけ回してみたので一言。
今使っている9cmのファンひとつの窒息M-ATXケースと入れ替えようと思い購入。
下面にもフィルター付の通風穴があり、前面・後面・左右側面にはファン用の穴、5インチ、3インチベイも薄いスポンジを貼ったパンチ穴付板ですので風通しは良さそうです。
付属の12cmファンも案外静かです。
ファンケーブルは回転数未検地の2本でコネクターはペリファイの4ピンのみ。
前面のLEDファンはクリアーでは無く黒、外周部に4個LEDが埋まっています。
前面ファン基部は少し共振します。後部ファン周辺は変な振動は無し。
安くて風通しが良いのが取柄ですね。
回転数が出るファンコンも買ったので3ピンの12cmファン 明日買ってきます・・・・・。

書込番号:11732109

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 na_ppaさん
クチコミ投稿数:93件

2010/08/07 21:27(1年以上前)

写真もUPしておきます。

書込番号:11732221

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/07 22:45(1年以上前)

風通しの良さそうなケースですよね
M-ATXマニアな私は気になっていました

マザーボード背面にも通風できる構造みたいだから良く冷えそう

書込番号:11732597

ナイスクチコミ!0


スレ主 na_ppaさん
クチコミ投稿数:93件

2010/08/13 18:32(1年以上前)

組みました。
今までの9cmファン1個のケースに比べ嘘の様に冷えます。
タワーケースでは当たり前なんでしょうが12cmフロント吸気は良いですね。
音が気になるのでファンコン付けて回転落して使ってますが、GPUの温度が上がってもグラボのファンの回転数上げるよりフロント吸気ファンの回転上げた方が早く温度が下がります。
防振材を初めから貼って組んだので振動等は判りませんが、M-ATX好きには安くて冷えるとっても良いケースだと思います。

書込番号:11757834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「VALUEWAVE > KUROBe」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KUROBe
VALUEWAVE

KUROBe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 9日

KUROBeをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング