ストラーダ CN-MW250D
7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)



カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D
当ナビを使ってCDリッピングができることはいいのですが,自宅のPCからもこのSDに録音できるのでしょうか?
パナのホームページには下記の記載があります....
ご自宅のパソコンに「SD-Jukebox」ソフトをインストールすれば、同梱のSDメモリーカード内に収録された曲の管理や編集も自由自在です.
SD-Jukeboxの機能がわからないのですが,PCでもSDに録音ができるのでしょうか?それとも単にナビで録音した曲の順番を入れ替えたり,曲名を変えたりする程度の機能しかないのでしょうか?
SD-Jukeboxの図の下に「曲データの追加・削除が可能」とあるのは,PCでの録音もOKということでしょうか.
もしPCでも宣伝のような「高音質」な録音ができれば最高なのですが.
素人質問ですみません.
書込番号:12061457
0点

SD-JukeboxにはCDから録音したり、パソコンの中にあるMP3、WMA、WMV、AAC
などの曲を取り込みSDカードに書き込めるのでPCでの録音もOKということでしょう。
SD-Jukeboxのホームページに取扱説明書があるので読んでみてください。
なおSDカード用リーダーライターが著作権保護機能に対応している必要があります。
書込番号:12061553
1点

うたまるモードさん,
ご回答ありがとうございます.
SD-Jukeboxのサイトで確認してみます.
SD上のAAC以外のフォーマットの音源もこのナビで再生できるのでしょうか?
SCに聞いたほうが早いですが,どなたか試した方はいらっしゃいますか?
書込番号:12062508
0点

SD-Jukeboxを使って音楽を転送すると SD-Audio という規格で転送されます。
SD-Jukeboxを使わないでMP3 AACなどをSDカードに書き込んでも再生されないはずです。。
書込番号:12062844
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2014/12/18 21:04:02 |
![]() ![]() |
7 | 2013/04/21 15:52:14 |
![]() ![]() |
5 | 2013/03/19 19:06:50 |
![]() ![]() |
6 | 2012/10/26 8:22:32 |
![]() ![]() |
2 | 2012/05/21 14:20:04 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/28 0:57:45 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/20 16:25:51 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/30 21:43:03 |
![]() ![]() |
0 | 2011/10/01 21:26:48 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/17 12:47:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
