『故障』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

ストラーダ CN-MW250D

7V型ワイドモニター/地上デジタルTV/DVD/CDなどを搭載したSDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション

ストラーダ CN-MW250Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • ストラーダ CN-MW250Dの価格比較
  • ストラーダ CN-MW250Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-MW250Dのレビュー
  • ストラーダ CN-MW250Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-MW250Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-MW250Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-MW250Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-MW250D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-MW250Dを新規書き込みストラーダ CN-MW250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

故障

2012/10/15 08:23(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-MW250D

スレ主 参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件

再生するループ

その他
ループ

昨年2月に購入。
昨日の朝車に乗ってエンジンかけたところ、起動画面のループを繰り返すだけで起動しない。
起動しないのでナビもオーディオも選択出来ず、正常動作中に選択されていたテレビ音声(TBS系SBS)のみが流れる状態。

今日購入店のジェームスに持って行って対処する予定だけど、ナビってPCやレコーダーみたいにリセットってないんですね。

ナビ機能にもAV機能にも満足していただけに非常に残念。

書込番号:15206243

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/10/15 09:37(1年以上前)

”● 地図SDHCメモリーカードを正しく挿入して、電源を入れなおしてください”

と有りますので試しに、抜き差し などしても駄目ですか?

書込番号:15206416

ナイスクチコミ!7


スレ主 参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件

2012/10/15 12:15(1年以上前)

batabatayanaさん

レスありがとうございます。車(ラクティス)のインパネの形状上地図SDHCが抜けません。
画面も倒せないので(ボタン押しても反応しない)SDHCカードを抜く術がないです。

書込番号:15206899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/10/15 12:35(1年以上前)

何とティルト不可設置ですか!CDとか最近は持たないとしても・・・

どちらにしても故障想定で外す必要が有るならその時ですかね。

書込番号:15206964

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2012/10/15 17:57(1年以上前)

>レスありがとうございます。車(ラクティス)のインパネの形状上地図SDHCが抜けません。
>画面も倒せないので(ボタン押しても反応しない)SDHCカードを抜く術がないです。

>何とティルト不可設置ですか!CDとか最近は持たないとしても・・・

>どちらにしても故障想定で外す必要が有るならその時ですかね。

ラクティスのインパネの形状上画面をオープンしないと地図カードを抜く事が出来ない
ナビが正常に起動しないので画面をオープン出来ない
ナビが正常に起動出来れば画面をオープンして地図カードも出す事も出来る
と言う事ですね・・・?

・・・バッテリーターミナルを外す・・・や
ヒューズを抜いてみる・・・
で一度ナビの電源を切ってみては?

書込番号:15207899

ナイスクチコミ!2


スレ主 参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件

2012/10/16 11:27(1年以上前)

うさだひかる2さん

レスありがとうございます。
仕方ないので購入したジェームスに行ってCN-MW250Dを外してもらい修理に出しました。
修理から帰ったら経過報告します。

書込番号:15211191

ナイスクチコミ!2


スレ主 参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件

2012/10/26 08:22(1年以上前)

修理完了。
不具合箇所は地図SDカードとのことで、地図SDカードの交換だけで済んだようです。

おまけに無償修理で済んだのでラッキーでした。

書込番号:15252906

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードの地図の価格 9 2014/12/18 21:04:02
USBオーディオが再生できないです。 7 2013/04/21 15:52:14
純正ナビで購入したけど失敗かも 5 2013/03/19 19:06:50
故障 6 2012/10/26 8:22:32
ミュート 2 2012/05/21 14:20:04
ウォークマンの接続 1 2012/02/28 0:57:45
オートバックスで89800円 0 2011/11/20 16:25:51
X-アプリからSD-jukeへ 0 2011/10/30 21:43:03
CN-S300WD/CN-S300Dがでました! 0 2011/10/01 21:26:48
音質感想お伺い 3 2011/09/17 12:47:38

「パナソニック > ストラーダ CN-MW250D」のクチコミを見る(全 456件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-MW250D
パナソニック

ストラーダ CN-MW250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

ストラーダ CN-MW250Dをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング