『買いました^^』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『買いました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました^^

2015/05/25 22:08(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

スレ主 たく1983さん
クチコミ投稿数:21件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夕日と誘導路

今日のお気に入り(もうちょっとプロペラのブレが欲しかった)

流し撮りにチャレンジ?(トリミング)

着陸時のタイヤスモーク(トリミング)

先日D7100 18-105 VR レンズキット板にてレンズの質問させていただいた、たく1983です。
皆さんの意見を参考にこのレンズを買ってみました。
70-105mmレンズしか持って無かったので、ファインダー覗いた時にかなりびっくりしました。
あと、重さも多少重くなった程度でとりあえずは手持ちでも大丈夫そう。
AF作動音はそこまで気にならないですね・・・ウウィーン・ジ・ジ・ジ・とは聞こえますが。
おまけで、本日撮ってきた写真を載せたいと思います。(途中レンズ交換したりしてるので、他のレンズの写真あったらごめんなさい。
まだまだ腕が未熟で失敗写真ばかりですが・・・。

書込番号:18809908

ナイスクチコミ!7


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9816件Goodアンサー獲得:1252件

2015/05/25 22:35(1年以上前)

スレ主さん、ご購入おめでとうございます。

> ファインダー覗いた時にかなりびっくりしました。

ところで、何にびっくりしたのでしょう?
その描写力?望遠力?はたまた、重量?
DX機ですので450mm相当の画角に驚いたのかな?

この重量でしたら手持ちでも大丈夫と思いますが、少しでもブレを軽減する目的と、手が疲れない為に、一脚あるとよいでしょう。(三脚は機動性に欠けるかもですので)

ちなみに、私はD7100に70-200/2.8で合計3キロちかいので、この1脚を発注したばかりです。(^^;;

http://kakaku.com/item/K0000689204/

先日撮影してて、ずーっと手持ちはさすがに疲れてきたのと、結局手すり等を利用して撮影している自分に気が付き、できるだけ小型で軽量、それでいて、それなりに高さの出る一脚ということで・・・
明日か明後日に届く予定なので、今週末のイベントには間に合いそうです〜

書込番号:18810029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/05/26 06:21(1年以上前)

たく1983さん
エンジョイ!

書込番号:18810740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:20件

2015/05/26 06:38(1年以上前)

おはようございます

ご購入おめでとうございます

これからの時期のセントレアは
南向きで離着陸になりますので
右から左に流すことになりますね

しょうゆ顔は片方の腰悪いんで
右から左の流し不得意です

デッキ先端なら
300あれば充分ですね

デモそのうちに
物欲が・・・

次は80ー400?
それとも150ー600?

書込番号:18810757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/26 08:41(1年以上前)

きれいな夕景ですね。

>今日のお気に入り(もうちょっとプロペラのブレが欲しかった)

もう少し絞っても良かったかも?

書込番号:18810932

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/05/26 08:55(1年以上前)

A005購入おめでとうございます、
お手軽望遠セットで良く持ち出します。
通勤バッグ内にも入りますし、一通りこなしてくれますのて重宝なレンズです。

書込番号:18810967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオーナーSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の満足度5

2015/05/27 16:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
コスパ最高の良いレンズですよね。
是非フォトライフを満喫してください。

書込番号:18814943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 たく1983さん
クチコミ投稿数:21件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の満足度5

2015/06/24 11:48(1年以上前)

再生する離陸時のF-2A 三脚等無し VC有り

その他
離陸時のF-2A 三脚等無し VC有り

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

離陸待機中のT-4

着陸時のF-2A

T&G訓練? F-2B

着陸時のF-15DJ

昨日、九州の築城基地へ寄ったので初見&初戦闘機撮影してきました^^
滑走路角にある展望公園からの撮影でしたが、タキシング中の機体撮影と離陸の動画、着陸の撮影をしましたが、とりあえず速さにびっくりww(距離が近いのもあるかもしれませんが・・・)
タキシング中の機体撮影時には陽炎がものすごくてあまり寄せられませんでした(;;)
やばい・・150mm-600mm欲しくなってきた・・・

書込番号:18903108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/24 21:16(1年以上前)

たく1983さん
ええかんじゃん。

書込番号:18904461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング