『値段が?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 値段が?!

2011/06/19 16:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

Amazon.comにて254.95まで下がりました

以前に此処で教えて頂いたんで待ってて注文しました(笑)

発送者はAmazonですが、販売者は....?って感じです(Amazon?)

送料は900程で全部で大体22500?円位でした

只、到着が来月の13日までの話なので、日にち掛かるな〜って感じです(; ̄Д ̄)

書込番号:13151623

ナイスクチコミ!0


返信する
メラルさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/19 17:17(1年以上前)

当方も値下がり待ち構えてて下がった瞬間にポチっとしました(笑

送料が、高いのと安いので300円しか(確か1000円と1300円)変わらなかったので
高い方で注文
16日に頼んで今届きました!はやっ

ER-4pの低音に物足りなかったので、乗換えでしたが…
今度は逆に低音ありすぎてこんもり感じます;;

でも今聴きながらこれ記入していますが、段々慣れてきました(笑
エージングでもまた変わるのかな

色々なジャンルで聴き比べてみます

話反れました

書込番号:13151794

ナイスクチコミ!1


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

2011/06/19 17:39(1年以上前)

かなり早い到着ですね

発送方法確かに二種類しかなかったです

セッティング画面では三種類だったんですけどね(?_?)

というか音質の事は若干不安になりますねー

それと付属品は全て完備でした?

CDやケースやイヤピースとか画像にあったんですけど、本当に全部あるのか?!って感じでしてf^_^;

書込番号:13151884

ナイスクチコミ!0


メラルさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/19 23:36(1年以上前)

発送方法は2種類どちらかでした

付属品は多分全部あると思います
モノも他の方が投稿されてる画像と同じでした

音質はエージングが終わったらまた報告しまっす

書込番号:13153548

ナイスクチコミ!0


koji1023さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/22 23:40(1年以上前)

SONY NW-A857を購入した為、イヤホンを探していた中でマイルスに出会い、
約半額のマイルスを衝動買いしてしまいました。

低音好きの私としては、大満足の商品です。

付属品は全て揃っています。

米アマゾンは梱包や配送に難があると噂がありますが、
特に問題はありませんでした。

Amazon.com items (Sold by Amazon Export Sales, Inc.) :
1 Monster Miles Davis Tribut... $254.93 1 $254.93
Shipped via UPS International
Item Subtotal: $254.93
Shipping and handling: $15.97
Total: $270.90

Tokyo, Japan 2011/06/22 15:15 配達済み
2011/06/22 13:02 仕向国センタースキャン
Narita, Japan 2011/06/22 12:29 空港出発時刻
2011/06/22 10:08 空港上屋スキャン(輸入)
2011/06/22 8:09 空港到着時刻
2011/06/22 2:36 通関業者により登録されました / 貨物は通関業者に提出されました
2011/06/22 2:36 通関業者により登録されました
Anchorage, AK, United States 2011/06/21 7:59 空港出発時刻
2011/06/21 6:22 空港到着時刻
Ontario, CA, United States 2011/06/21 2:18 空港出発時刻
Ontario, CA, United States 2011/06/20 23:18 空港到着時刻
Phoenix, AZ, United States 2011/06/20 22:04 空港出発時刻
2011/06/20 20:09 選択されたサービスは、配達先住所には使用できません / ダウングレードしました。荷受人に運送されました。選択されたサービスは使用できません
2011/06/20 17:36 発地国センタースキャン
United States 2011/06/20 19:18 処理完了: UPSへの引渡し準備ができました

書込番号:13165479

ナイスクチコミ!0


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

2011/06/23 09:57(1年以上前)

なるほど、有り難うございます

内容拝見し、中々良い品物と感じました

金額はほぼ似たような感じです

送料とギフト違いだけですけど

Item Subtotal: $254.93
Shipping and handling:$11.97
> Gift-Wrap: $3.99
> Total: $270.89 (JPY 22,515)
> Paid by Visa: $270.89 (JPY 22,515)

到着が1週間から2週間みたいなので、中々です

書込番号:13166657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/23 12:45(1年以上前)

こんにちは。
私もUS AMAZONから皆さんと同じ
金額で購入し、いま調教中なのですが
低音に全く迫力を感じません。
IE8を持っていまして、なんだか腑抜けに
感じます。
エージングがすすめば出てくるのか?
イヤーチップが私に合っていないのか?
チョット不安です。
皆さんはいかがですか?

書込番号:13167122

ナイスクチコミ!0


koji1023さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/23 19:14(1年以上前)

SONY NW-A857よりも先にマイルスが届いてしまったので、
94年購入のSONY D-335(Discman)で聴いています。

付属イヤホンしか使った事がなく、初めてのイヤホン購入です。

よく聴くジャンルはポップスやロックです。
アーティストや曲によってはボーカルが埋もれる様な気がしますが、
低音も出ていると思いますし、私としては特に気になりません。

ギフトか通常梱包かで迷いましたけど、通常梱包で大丈夫でした。
マイルスの商品箱より一回り大きなダンボール箱に入っていました。
ダンボール箱に多少の汚れはありましたが、潰れはありませんでした。
緩衝材は入っていないので、気になる方は注意が必要です。

書込番号:13168320

ナイスクチコミ!1


aterierさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/24 14:57(1年以上前)

はじめまして。

鼓膜に響く低音が出ないのは、イヤーピースが合わないのが一因ではないかと思います。
マイルズは本体が重いため、耳に収まりにくいですね。

私はSサイズのフォームタイプで、コンプライを挿入する要領で、つまんで小さくしてから耳に入れています。
それでも、右耳は耳の形に合わず低音が抜けがちなので、サイズ違いのフォームを買うか、別のチップを試すか思案中です。

書込番号:13171784

ナイスクチコミ!1


koji1023さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/24 16:27(1年以上前)

確かにイヤーピースが合っていない事が考えられますね。
浅い位置だと軽い音で低音が出ませんが、深い位置だと満足いく低音が出ます。
(あくまでも個人的にですが)

最初は耳になかなかフィットせずに苦労しましたが、今は慣れました。

ドル建てで購入しましたが、カード会社の決済額が分かりました。
22,105円(現地通貨額:270.90 円換算レート:06/21 81.5984)

書込番号:13172017

ナイスクチコミ!0


スレ主 3dy5eさん
クチコミ投稿数:56件

2011/07/01 20:51(1年以上前)

今日届きました!

1週間ちょいの到着
ギフト包装なんですが、簡易包装でした(-.-;)

ギフトワラップ?代$3の価値ないかと(-"-;)
クッション材使えと言う話です

ちなみに箱の四隅、ガッツリ当たってたみたいです(笑)

書込番号:13201973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング