『受け取ってきました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月 2日 発売

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

  • 焦点距離85mm、開放F値1.4の大口径中望遠単焦点レンズ。開放F値1.4と円形絞り(9枚羽根)の採用により、明るく美しいボケ味の表現が可能。
  • ゴーストやフレアに対し高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」と、静粛なAFを可能にする超音波モーター「SWM」を搭載している。
  • 「M/A」と「M」の2つのフォーカスモードと、改良された「MF駆動機構」により、MFタイムラグを減少、「M/A」時のマニュアルフォーカスの操作感を向上。
最安価格(税込):

¥199,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,980

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,400 (10製品)


価格帯:¥199,980¥267,038 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:86.5x84mm 重量:595g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのオークション

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gニコン

最安価格(税込):¥199,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月 2日

  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの買取価格
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのレビュー
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gのオークション

『受け取ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gを新規書き込みAF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

受け取ってきました。

2010/09/02 20:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

クチコミ投稿数:6件

発表と同時に予約してました。発売日の今日受け取ることができました。1.4Dが素晴らしかっただけに期待してしまいます


1.4Dは下取りに出さずに手元に残しておこうか悩みましたが、金銭的に厳しかったので泣く泣く出しました


これからが楽しみです

書込番号:11851047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2010/09/02 22:45(1年以上前)

単焦点に不案内で、このレンズの価値が今一つ見えない大ばか者です。
明るくて良いぼけするだろう位の想像はできます。とろ〜り。お〜、高い。

おめでとうございます。

書込番号:11851783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2010/09/03 08:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
羨ましいかぎりです。
ポートレートを撮りまくって下さい。

ところで、1.4Dは幾らで下にだしたのですか?
参考までに教えて下さい。m(_ _)m

書込番号:11853119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/03 08:57(1年以上前)

>うさらネットさん

D700での撮影ではポートレートが多いため85mm
の使用頻度は高く僕にとってはなくてはならない
レンズです。
素晴らしいボケ味でモデルさんの魅力を引き出せます
ぜひ、単焦点を使ってみてください。

>D700&TMAXさん 

レンズ貯金を地道にやってたので、なんとか発売日にゲット
できました。
僕の1.4Dは2年前に中古で購入しており
フードの傷などキタムラで程度Bのところ
常連ということでやや下取り金額をアップ
していただきましたが、4万円が限界ということ
でした。
僕にとって十分な実績の1.4Dを出して購入した
1.4G!期待を裏切らないと信じてます

書込番号:11853168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2010/09/03 09:39(1年以上前)

なるほど。。。。

4万円なら僕も欲しかったです。
僕は8514Sですが下取り価格1万円と言われました。
Gが出てDの価格が下がったんでしょうね!
当然Sの価格なんて、もっと下がってしまったのでしょう!

価格の下がったDを買うか、思い切ってGを買うか悩んでいます。m(_ _)m

書込番号:11853295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/09/03 12:48(1年以上前)

機種不明

>D700&TMAXさん 

長く使われることを考えるとGタイプの
ほうが良いのではないでしょうか?

書込番号:11853912

ナイスクチコミ!1


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/14 14:57(1年以上前)

フルサイズボディーをお持ちの方でしたら、ローンを組んででもGタイプです。 私は85mmF1.4Dを新品購入し、衣料撮影でモデルを撮影していました。 このレンズにはゼラチンフィルター用フードシステムの延長フードを4つ位足さないと半逆光でフレアーが出まくります。 ニコンにナノクリ、超音波モーター搭載型を早く出して、とお願いしてきました。 やっとニコンの85mmF1.4でのまともなレンズの誕生をうれしく思います。

書込番号:11908693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G
ニコン

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4G

最安価格(税込):¥199,980発売日:2010年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 85mm f/1.4Gをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング