『とうとう自分を裏切りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D700 28-300 VR レンズキット の後に発売された製品D700 28-300 VR レンズキットとD800 28-300 VRレンズキットを比較する

D800 28-300 VRレンズキット

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

D700 28-300 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月19日

  • D700 28-300 VR レンズキットの価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの中古価格比較
  • D700 28-300 VR レンズキットの買取価格
  • D700 28-300 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D700 28-300 VR レンズキットの純正オプション
  • D700 28-300 VR レンズキットのレビュー
  • D700 28-300 VR レンズキットのクチコミ
  • D700 28-300 VR レンズキットの画像・動画
  • D700 28-300 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D700 28-300 VR レンズキットのオークション

『とうとう自分を裏切りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D700 28-300 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D700 28-300 VR レンズキットを新規書き込みD700 28-300 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

とうとう自分を裏切りました

2010/10/26 16:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 28-300 VR レンズキット

クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

D700後継機が出るまで買わない、出たら(おそらく)買う、と決めていたのに。
D700の価格もほぼ下がるところまで下がり、噂はあれども現実味を帯びない状況。
今後の行程も全く読めない現在、(D7000の発表により)必ず今より良いカメラになると思いながら
我慢に我慢を重ねていたのに、とうとう自分を裏切りました。
価格.comは駄目ですね、人間を駄目にする。
物欲のゲートウエーがとうとう開放されてしまいました。

AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR このレンズも便利で良さそうだしなぁと価格をチェック。

キタムラの馴染みの店員さんに値段を聞きに行こう。
結論は、価格が決めてくれる。そんな感じで出掛けました。

D700、AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR、(←単品)ケンコーの保護用フィルター、エツミの液晶保護フィルム。
しめて\260,000-なり。

来週には、みなさんの仲間入りです。写真撮ったらまた書きます。

今後は、D700後継機の発表なんかしなくていいよ、と言い続けます。

来年夏に出してみろ、売ってやる。

書込番号:12117989

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 D700 28-300 VR レンズキットの満足度5 Flickr 

2010/10/26 16:20(1年以上前)

どうぞ売ってください、私がサブに買います。

書込番号:12118031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/10/26 16:33(1年以上前)

アクセルかっちゃん さん

ご予約確かに承りました。ありがとうございました。

書込番号:12118060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/26 17:58(1年以上前)

後継機は2月ころ発表されそうな雰囲気だけどなぁ…

書込番号:12118319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/10/26 18:24(1年以上前)

『物欲のゲートウエーがとうとう開放されてしまいました。』
沼へのファイヤーウォールは死守してください!

書込番号:12118417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/10/26 18:39(1年以上前)

あふろべなと〜る さん

2月発表、数ヶ月後発売ならクリスマスとお正月が撮れます。
もしかすると後継機でおひな祭りが撮れるかもしれません。
D700は、あまり傷まずに下取りへとw


やまだごろう さん

こっちの沼も怖いのですが、僕の周りには結構沼が多くて困っています。
明後日にはMacBook Air 11 が到着予定になっています。
セキュリティーの設定が故障して働きません。

書込番号:12118488

ナイスクチコミ!0


gozi55さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:30件 Nikonと写真日記 

2010/10/26 19:28(1年以上前)

メガ2個さん、購入おめでとうございます。
新型が出ても目が飛び出るような値段だと思いますよ。買い時だったと思いましょう。
D700を思いっきり使い倒してください。

書込番号:12118686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/10/26 21:03(1年以上前)

メガ2個さん、こんばんは。

>とうとう自分を裏切りました。
でなはくて、「とうとう自分に正直に動いてしまった。」ではないでしょうか。(笑)

何はともあれ、おめでとうございます。

書込番号:12119163

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/10/26 21:35(1年以上前)

こんばんは。メガ2個さん

D700ご購入おめでとうございます。

そんなこと云わずにD700を思う存分に
可愛がってあげてくださいよ。

書込番号:12119341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/10/26 22:06(1年以上前)

gozi55 さん
買いどきだったと理解します。当初と比較すると同じ製品の価格だとは思えないほど安く買えましたから。
値下がりを待っていた訳ではないのですが、今回背中を押したのは同時に注文したレンズです。
コレとコレでこんだけ?って感じがして踏み切りました。


nikonがすき さん
いえいえ、裏切りです。後継機、後継機とつぶやき続けていたのにw
今後好景気になる事を祈っています。
ありがとうございました。


万雄 さん
ありがとうございます。
レンズを活かすためにFX機購入を考え続けていました。
短いのにはまだ手が届いていませんが、第三元の内、真ん中以降はスタンバイしています。
ボディもレンズも活かすように頑張ります。

書込番号:12119558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/10/26 22:31(1年以上前)

こんばんは。

そうですか。いきましたか。ワタシはもーーーー少し我慢します。

>来年夏に出してみろ、売ってやる。
後継機種が出てもおいそれとは買えない値段のよーな気がしますけど。

書込番号:12119739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/10/26 22:43(1年以上前)

マリンスノウ さん
こんばんは
我慢していたのですが、いっちゃいました。早かったですか?
そうなんですよ、こういう展開になると僕にとっての焦点は後継機の販売価格のみになりました。
出てから考えます。

書込番号:12119833

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/27 10:18(1年以上前)

スレ主さん
 後継機が出て、すぐ買えるほどの力がおありでしたら、D700を今買って、買い換えるという作戦でよかったのではないですか。
 私は無力ですから、後継機が出ても買い換えずに、ずーっと700でいくつもりです。

書込番号:12121682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/10/27 12:51(1年以上前)

yohyohx さん
後継機が出るタイミングですね。
何時でもいけるようにカメラのお金だけを別で積み立てている訳ではないので。
後継機が出たらスグに代替えするっていうのは今回の購入の意趣返しとして言っているので。
レンズにいくかもしれませんし、ビデオカメラに手を出すかもしれません。
いずれにしても今回の戦いは敗戦です。しかし、とても良い戦利品を得ました。

書込番号:12122146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 D700 28-300 VR レンズキットのオーナーD700 28-300 VR レンズキットの満足度5

2010/11/01 18:37(1年以上前)

土曜日に入手しました。

D300の高感度性能に限界を感じてFX機『D700(後継機)』が欲しいと思い続けてきましたが、
こうしてD700を手にした今、みなさんに言われた通りもっと早く買っておけばよかったと実感しています。
D300では逆立ちしても撮れない写真が撮れる環境が手に入りました。(逆立ちして撮影したことはありませんが)
後継機に大きな期待を寄せていましたが、期待した機能・性能が必ず盛り込まれて出てくるとは限りません。
無いものねだりを続けてきてしまったと後悔の念すら浮かんできました。
でもこれからは、このD700でいかにいい写真を撮るかに集中出来ます。
些細な事に捕らわれることなく必要性を感じたら買う、あまりにも当たり前の結論に達しました。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:12149311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 28-300 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 28-300 VR レンズキット
ニコン

D700 28-300 VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月19日

D700 28-300 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング