『買いました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信18

お気に入りに追加

標準

買いました!

2010/09/14 21:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:100件
別機種
当機種
当機種

この機種が気になっていて、ついに買いました。

昔ミノルタX-1を使っていましたが、デジカメはペンタしか使っていませんでした。

操作もちんぷんかんぷんですがすごく気に入ってます!

色々と質問すると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:11910067

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 21:23(1年以上前)

操作もちんぷんかんぷんなのにこの写り!

ワンちゃん、素晴らしい画質ですね。
なんだか得意そう。。ほほえましい♪

私はいまNEXかこの機種か迷っています。

ちなみにこのワンちゃんを写したレンズは何ですか?

書込番号:11910166

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5 HOME 

2010/09/14 21:32(1年以上前)

別機種

これですね!

購入おめでとうございます。

>昔ミノルタX-1を使っていました

 この言葉に釣られてやってきました。
重いし、操作しにくいし、電源外しリセット必要になるし、と駄々っ子でしたが、パスン!という軽いシャッター音がなんとも、見た目と対照的で憎めませんでした。

良いデジカメライフを送って下さいね。

書込番号:11910222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/09/14 21:36(1年以上前)

魔法の笛〜♪さん こんばんは

レンズは付属の18-55SAMです。ダブルズームキットの2本しかまだありません(笑)

なんやかんやでモードをA、ISOオート絞り開放?で

実はこれまた初めてこのカメラに手に触れた娘がLVで撮りました。

うわっ写し安!って言ってました。

書込番号:11910254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2010/09/14 21:43(1年以上前)

あかぶーさん

懐かしい画像ありがとうございます

私はもう手元にはないので懐かしいです。

上の載せ替えキットも持ってました。(あの頃は今ほど気を遣わないでほこりだらけでした)

次期 K−5が積むであろうCMOS(A55)を先にゲットした気分です。

書込番号:11910301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/14 21:53(1年以上前)

作例の精細感がハンパじゃありませんね。 

書込番号:11910369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件

2010/09/14 22:07(1年以上前)

岬めぐりんさん こんばんは

素人目線ですが、このカメラ 切れ者だと感じております。

次の休日に野外で撮すのが楽しみです。

書込番号:11910468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6702件Goodアンサー獲得:114件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/14 22:07(1年以上前)

当機種
当機種

スレ主様

なんですって、おじゃうさんが撮ったぁ???
このカメラ、RB6ですかね・・・。

書込番号:11910469

ナイスクチコミ!3


poppaseriさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/14 22:33(1年以上前)

かんらん車さん

室内、蛍光灯下での撮影のようですが、
なにか言葉では言い表せない透明感を感じますね。

久しぶりにスカッとした気持ちになる写真を拝見しました。
有難うございます。

書込番号:11910642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/14 22:35(1年以上前)

当機種

今日の晩飯

かんらん車さん、α55の購入おめでとうございます!!
このカメラ、ただシャッターを押しただけでけっこうきれいに写ってしまうので危機感を覚えています。
また情報交換しましょう!

書込番号:11910649

ナイスクチコミ!6


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2010/09/14 23:24(1年以上前)

ほんと、

ワンちゃんの写真、恐ろしく解像感のある絵ですね。

これはマジで凄いです・・・。@_@;

書込番号:11910991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/14 23:26(1年以上前)

当機種
当機種

DT50mm\F1.8

DT50mmF1.8

購入おめでとうございます。
室内わんこ撮りには、明るい単焦点レンズいいですよ!
僕は今はDT50mmF1.8を使ってますが、今度発売される
DT35mmF1.8も購入予定です。
わんこ撮り楽しみましょう!

書込番号:11911001

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:9件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/14 23:35(1年以上前)

かんらん車さん おめでとうございます

もうお分かりでしょうけど、GPS付きですよ。
私はGPSを切るのを忘れて、同興の諸先輩に指摘されました。
WEBにGPSデ−タ−つきで載せると、案内地図が(誤差3m)で表示されます。
注意しましょう。
旅行した時などは、説明しなくても場所を示せるので、便利なのですが、、、ね。

書込番号:11911077

ナイスクチコミ!4


poppaseriさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/14 23:57(1年以上前)

思わずワンちゃんを何度も見直してしまいました。

長らく映像の透明感と立体感を求めて、
リバーサルフィルム一辺倒で来ましたが、
何か技術の進歩に抗し難くなったような・・・

今までの苦労は何だったのでしょうと、
クラクラ来ています。

書込番号:11911221

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/09/15 00:10(1年以上前)

すばらしい!


そしてかわいすぎ!!ww
反省して出直してきます(涙)

書込番号:11911306

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 00:20(1年以上前)

たしかにスレ主さんの写真、恐ろしく解像感ありますね〜。
特に鼻のあたりとか、ひげについた水滴とか。
僕の単焦点の画像より全然いいような。。。。(涙)
いったいどんな設定で撮られたんですか!?

書込番号:11911370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/15 00:27(1年以上前)

キットレンズ恐るべしですね〜。

書込番号:11911406

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/15 00:44(1年以上前)

そんなに恐ろしい解像間なんですか
すごいですね

わたし
どうしてもほしい

書込番号:11911477

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件

2010/09/15 20:34(1年以上前)

色々レスをいただきありがとうございます

いぬゆずさん
トイプードルちゃんかわいいですね!。リボンも付けてもらって!
我が家のワンコは娘がバリカンでバリバリとライオンカットらしいのですが
私には、ケムンパスにすか見えません(笑)


poppaseriさん
ありがとうございます。
このカメラ かなりいけそうですね。買って良かったです。
poppaseriさんもこの際どうですか?(笑)

小鳥遊歩さん
いつもレス等拝読しております。
一歩的に情報を頂く事になりそうです(汗・・

NeverNextさん
ありがとうございます。
レンズ欲しい病は、キットレンズでしばらくは我慢出来そうです(笑)

そるぱぱさん
こんばんんは
ペンタでも35mmの単焦点使ってるのでαでも使ってみたいのですが
しばらくは我慢我慢です(爆)
50mmのボケは素直に気持ちよいですね。


古いpapaさん
情報ありがとうございます。助かりました。
幸い、GPSは補足出来ていなかったようです。以降の参考になります。

Ein Hu..ftbeinさん
ありがとうございます
ペットってかわいいですよね、猫ちゃん3匹も居ます(爆)。

ニャンコ〜先生さん
キットレンズはどちらかと言えば否定派でしたが今回は違いました。
考えを変えないと(汗・・・

ぐうたらタラコさん
この機会に是非どうですか。デジものですもん、旬を使いましょう。

書込番号:11915082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング