『ケースについての質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ケースについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについての質問です。

2011/12/22 18:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:7件

二ヶ月前α55を購入しようと迷ってる時に
レンズやアクセサリーがのっているカタログに
α55やなんかで仕えるソフトケースみたいなのが載っていたのですが
ソニーストアで今検索しても出てこないのですけど
発売終了してしまったのでしょうか?

レンズを付けた状態でしまえるソフトケースが欲しかったのですが
他のメーカーの物だとサイズがかなり違いますし
皮の純正ケースだと高すぎて…ちょっと買えません。
エレコムのくるくる丸められるソフトケースを購入しようと思ったのですが
マジックテープで止めるタイプです、開いた部分がガバガバであまり良くありませんでした。
個人的にはチャックを閉めて、しまえるタイプの物が欲しいのですが
他のメーカーやショップで探すしか無いんですかね…。

書込番号:13927420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5 ゆずアイスのブログ 

2011/12/22 18:52(1年以上前)

こんばんわ!

ソニーストアーにカメラケースが2種類ありました。
こちらはカメラにレンズを装着した状態て収納するタイプです。

http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-AMA/index.html

http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-AMB/index.html

あとは、ピクスギア本革カメラケースはいかがですか?
過去スレを参考にして下さい。
まだ価格は1980円だと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140389/SortID=13551931/


書込番号:13927522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/12/22 19:38(1年以上前)

コメントありがとうございます。

http://www.sony.jp/ichigan/products/LCS-AMA/index.html

の商品です!探していた商品。
ソニーストアでAマウントのケース等で検索しても出てこなかったので
売られてないのかと思いました。
コメントをみたらα55でも使用できるようで安心しました!

書込番号:13927652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/12/22 20:32(1年以上前)

蛇足 LCS-AMAのブラックを本体と同時に購入しました。

良いところ お手頃価格の割りに質感も良好、全体にしっかり感があります。左右に小物入れ(チャック付)があり交換バッテリー2個が余裕で入ります。

微妙なところ レンズを下方に向けて収納、特にレンズを中吊りにするような凝った構造ではないので移動中にレンズに余計な加重がかかりそう。実際にはSONYにも確認しましたが実用上は全く問題はないそうですが収納時には35mm付近に設定して収納するよう注意書きもありやや面倒です。
交換レンズが入らなくてもいいからコンパクトさ優先で買いましたが意外にかさばります。(厚み)従来のカメラバッグ(四角型で小型のもの)ならLCS-AMAと体積的には余り変わらないで交換レンズやフラッシュ、充電器の少なくとも一つが入りますから私はだんだん使わなくなりました。

やや否定的な事を書いてしまいましたが女性にはファッション性もあってお勧めです。従来のカメラバッグってどうしてもおじさんイメージ(私が持ってるから?)がありますから。

書込番号:13927834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/22 21:06(1年以上前)

なるほど…確かにそういう形だとバッグの中に入れたりするので
安定生等はちょっと予想外でした。
カメラ用のインナーソフトバッグは持っているのですが
ちょい撮り用やスナップ用に普通のバッグにいれて持ち歩きたいなと思って
この商品ならいいかなと思いました。
他のメーカーさんも、純正品の皮の物はしっかりしてていいなと思うのですが
お値段が高くて、購入み戸惑ってしまいます。

書込番号:13927961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/12/22 22:33(1年以上前)

僕は、こっちを使っています。
高価に感じるかもしれませんが、
予備バッテリー8400円+プロテクター付きなので安いと思います。
内部にも内ポケットがあるので、便利です。
レンズは、大きいのは無理ですがWキットくらいならいいと思います。
http://www.sony.jp/ichigan/products/ACC-AMFW/index.html

書込番号:13928377

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2011/12/23 04:48(1年以上前)

私のは純正ではないのですが
α55の標準レンズ1本だけで持ち歩く場合はこんなバッグを使ってます^^

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0109100002-4H-04-00

直リンは貼りませんが、アマゾンなら定価のほぼ半額で売ってますw



容量が欲しいならLサイズが良いでしょう。


止め具がマグネット式とホック式で
ジッパーやマジックテープを開ける時のジリジリ音がしないし
ワンタッチで開閉できるので何かと重宝しております^^v

カメラの収納状態は、レンズを装着したままの下向きが基本になりますが
安定感は充分にありますよ♪

書込番号:13929324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 17:40(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
ナショナルジオグラフィックの大きなカメラソフトインナーバッグを持っているので
標準レンズを付けた状態で単体で持ち歩けるように…と思って探しておりました。
純正品のソフトケースみたいなのは、探せばまだ何処かにありそうですね。
最初に書けば良かったのですが、ママバッグの中に収納したかったので
カメラ単体で持ちたかったのです。中々α55に合うサイズのものってありませんねσ(^_^;)
キャノンやニコンさんのならあるのですが、あうものを探したいと思います。
皆さんコメントありがとうございました。

書込番号:13931257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング