『電池を入れても動きません』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

最安価格(税込):

¥73,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (55製品)


価格帯:¥73,500¥73,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥74,800 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):¥73,500 (前週価格なし) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『電池を入れても動きません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電池を入れても動きません

2011/09/24 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

クチコミ投稿数:15件

昨日、キャノン60Dを購入したのですが、電池を入れても動きません。故障でしょうか?昨日は動いたのですが、今、使おうとしたらモニターの電池残料がゼロになってます。充電器に置くと緑色の点滅になります。

書込番号:13543503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2686件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2011/09/24 22:46(1年以上前)

即刻お店に行き、交換交渉でイイのではないですかな?

善は急げと云うコトで…。

書込番号:13543519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 60D ボディの満足度5

2011/09/24 22:47(1年以上前)

こんばんは。

多分、最初の電池内の電気がなくなっただけですよ。

充電すると点滅が3回ほどなっていませんか?

点滅がおわりずっと点灯するようになったら満充電です。

一度試してみてくださいね♪

書込番号:13543528

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14059件Goodアンサー獲得:473件

2011/09/24 22:51(1年以上前)

モニターの電池残量は表示されているので、完全に電池がないわけでは
ない? ご自分で判断できなければ、お店の人に症状をみてもらうのが
いいと思います。万一(不良品)ってこともあり得るわけですし。

書込番号:13543544

ナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2854件Goodアンサー獲得:249件

2011/09/24 23:07(1年以上前)

まずは充電してみて下さい。

充電器に電池をセットすると点滅しますが、この点滅がなくなり緑色のライトがつきっぱなしになれば充電完了です。

それでもダメなら販売店に相談してみてはいかがですか?

書込番号:13543617

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/24 23:49(1年以上前)

@電池がカラならカメラは動かない
A充電されててスイッチ入れてもスイッチオンにならなきゃまず故障だろう

常識だと思いますが。。。。

書込番号:13543837

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/09/25 01:25(1年以上前)

カメラを使う前に充電はしましたか
説明書にも書いてあると思いますが、先ずは充電です

もし充電しないで使い始めたとしたら、電池がなくなって当然です

充電して使っても、また同様に無くなるようなら故障でしょう
その時は購入店に持って言って交換してもらえば良いと思います

書込番号:13544228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/09/25 02:31(1年以上前)

ちゃんと充電して、
バッテリーを入れたときは残量表示が100%(正常)で、
1日経ったら残量がゼロなら、
バッテリーかボディの不良でしょう。

書込番号:13544365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/09/25 06:08(1年以上前)

ビッグケイシーさん おはようございます。ご購入おめでとうございます。

使用説明書にあるようにカメラを購入されたら、まず一番最初にしなければならないのはバッテリーの充電です。

充電器のパイロットランプが点滅しているという事は充電中と言う事で、満充電には約90分かかりますがパイロットランプが点滅から点灯に変われば充電完了なので、ボディに装着しそれで動かないのであれば初期不良で販売店に急ぎましょう。

現在のカメラは電化製品なので電池がないと何の役にも立たないので、私は純正の予備電池を必ずガメラバックには入れています。

書込番号:13544545

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/25 08:37(1年以上前)

おはようございます。ビッグケイシーさん

ご購入おめでとうございます。

電池残量がゼロだったんでしょうね。
まずは充電されてボディに入れてください。

故障ではありませんので安心してください。

書込番号:13544855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 09:47(1年以上前)

いいな〜一眼レフ、買ったんだ。おめでとうございます!!

>電池を入れても動きません。故障でしょうか?昨日は動いたのですが、今、使おうとしたらモニターの電池残料がゼロになってます。

私もごはんぬいたら、動きたくない。返事くれるみなさんとてもやさしいんですね。
わたしの友達ならツッコミたくなる。

書込番号:13545054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/25 11:33(1年以上前)

>充電器に置くと緑色の点滅になります。

充電中はオレンジの点滅で、充電完了で緑の点灯になるはずですから(取説P24)、
緑の点滅というのは異常のようですね?
買ったお店に相談するのがいいと思います。

書込番号:13545423

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/25 16:01(1年以上前)


そういうの、自分でもってない機種なのに取説まで開いて調べるんですね。
そういうところが髪わざというか、興味の深淵というか執念の炎が、ほんとすごいですよね。
先日初心者さんから「余計な書き込み」とまで言わてしまいましたが、引き続き頑張って下さいね。

書込番号:13546207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/09/25 16:23(1年以上前)

皆さん、色々な意見ありがとうございました。

早速、キタムラに持って行きました。本体の

初期不良でした。結果的には交換してもらい

ましたが、それまでの店の対応が最悪で、もう

あの店には行きません。

まあ、気を取り直して、写真とりまくります。

ありがとうございました。

書込番号:13546279

ナイスクチコミ!1


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ボディのオーナーEOS 60D ボディの満足度5 見ない方が良い 

2011/09/25 19:09(1年以上前)

こんにちは

電池残量がゼロなのに緑の点滅、と書いてあったので「変だ、不良の確立大」と思いました。
無事交換できて良かったですね。店の対応が悪かったとのことですが
もうそのキタムラには行かない方が良さそうですね。慣れてくるとネット通販だけで済むようにもなります。

とにかく仕切り直して、60Dは使い易く、性能も良いカメラですので、
今後は撮りまくりされて下さい。私も購入4ヶ月で2万8千枚ほど撮りまくってます。
また幸い価格も安くなるの比例して60Dのユーザーも沢山増えたので、
何か分からないことがあれば、お答えして下さる人も多いでしょう(^^

書込番号:13546880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/25 19:17(1年以上前)

あぅぅ・・・。

>本体の初期不良でした。結果的には交換してもらいましたが

ごはん抜いたんじゃなくて、おなか壊していたんですね。かんちがいごめんなさい。
交換してもらえてよかったですね。
ちなみに、友達へのツッコミは「え?今、自分のおなかのこと私に聞いた?」でした。
いっぱい写真撮ってね。

書込番号:13546915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込):¥73,500発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング