『安くなってきましたね。』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D ボディ

約1800万画素CMOSセンサー/バリアングルクリアビュー液晶モニター/アートフィルター機能を備えたデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (58製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ボディ の後に発売された製品EOS 60D ボディとEOS 70D ボディを比較する

EOS 70D ボディ

EOS 70D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

EOS 60D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D ボディの価格比較
  • EOS 60D ボディの中古価格比較
  • EOS 60D ボディの買取価格
  • EOS 60D ボディのスペック・仕様
  • EOS 60D ボディの純正オプション
  • EOS 60D ボディのレビュー
  • EOS 60D ボディのクチコミ
  • EOS 60D ボディの画像・動画
  • EOS 60D ボディのピックアップリスト
  • EOS 60D ボディのオークション

『安くなってきましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ボディを新規書き込みEOS 60D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

安くなってきましたね。

2012/03/03 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ボディ

スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

カメラのキタムラへ仕事帰りによってみると、値段が6万円代にまでボディの値段が下がってきましたね。
70Dでも時期に出て来たりして・・・、60Dは出たばかりでまだ早いか〜〜〜。

書込番号:14231531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 60D ボディの満足度5

2012/03/03 01:30(1年以上前)

gundaさん、こんばんは。

60D安いですね〜。出た当初高目の値段設定で荒れていたのが懐かしいです。

10日ほど使ってました。100枚ほど撮ったかな?良い印象しか残っていません。少なくなった連写もヒット率が良いのでそんなに悪く思いませんでした。

70Dはどうなるんでしょう?今の7Dの機能+バリアングルが60Dのボディに載って今の価格並なら凄く売れそうです。

書込番号:14231856

ナイスクチコミ!1


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/03 01:43(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん

さぁ〜、どうなんでしょうね〜〜〜。70Dが仮に出たとして。20Dと30Dで見たり、40Dと50Dとで見ると外観は恐らく同じボディになるのでしょう。
そこにプラスして、maskedriderキンタロスさんが仰ったようになるのかもしれませんね。

40Dと50Dとの場合、発売までの差があまりなかったみたいですからね。
約一年経ちましたからね60Dは、70Dが出て来ても不思議じゃないでしょうねっ。

書込番号:14231895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 EOS 60D ボディの満足度5

2012/03/03 01:48(1年以上前)

またまたこんばんは。

いやいや、僕は今の60Dのボディに7Dの機能+αを詰め込んで欲しいなぁと思ってます。

このクラスで覇権を握れる方が販売の数字も挙がると思うのですよね〜。

7D2は今度こそメーカーが胸を張って「APS−Cのフラッグシップ」といえる内容になって欲しいです。

書込番号:14231909

ナイスクチコミ!1


kyo-mさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/03 02:41(1年以上前)

発売から2年経つ今秋には後継機出るという噂もありますね。
無くなると思ってなかった7D後継が出ない噂もあるので、もし60D後継機がその位置に上がるor元の2桁D中級機の位置に戻るとなると今より重く大きくなりそうで、その点は個人的にはNGです。サイズ・重さが増えなければ歓迎ですが。

魅力的な後継機を少しは期待しているのですが、果たしてどーなるんでしょうか?

書込番号:14232035

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/03/03 08:24(1年以上前)

60D 後継って、マイクロアジャスト復活とか、マグボディとかになるん
だったら、50D の後継機って感じになりますね。(笑)

書込番号:14232505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/03 10:44(1年以上前)

そうなるとミットモナイ感じも・・・

書込番号:14233033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/03/05 08:50(1年以上前)

7Dが一代限りと言うのはあり得ますね
フィルムEOS7はマイチェン的な変更した後、実質一代で消えてますから…。70Dに統合かも知れませんがここまで「旧モデルの末期価格で新モデルを!」と言う声が高まると中々新製品は出しづらいでしょうね。
行き過ぎた市場からの値下げの声は開発現場を確実に圧迫し、疲弊させますから…。

書込番号:14242945

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/05 12:23(1年以上前)

KISSの場合は、KISS XからKISS X2の間に1年以上の開きがあって。以外のKISS X2からX5まで一年くらいの開発。とX6も早ければ、そろそろと。

なら2桁はと10Dと20Dは一年くらいで、一年、間を開けて30Dを30D、40D、50Dまで一年ペースと作れてます。60Dのばあいは50Dから2年以上の期間がありました。

KISS X6と70Dがどのくらいで出てくるのか・・・考えてしまいますよね。
ただ、どちらも発売までの期間が約1年くらいだと。飛びすぎるほどの進化は見通せない気がします。せいぜい画素数が増えるくらいではないでしょうか。

書込番号:14243601

ナイスクチコミ!0


スレ主 gundaさん
クチコミ投稿数:208件

2012/03/05 15:09(1年以上前)

60Dのボディが6万円代にまでなると、X〜X3までのレンズキットやダブルキットで購入して買い替えを考えている方は、60Dボディを素直に購入するとやはり特になるんでしょうね。特に、X2とX3となら記録メディアが共有できることもありますからね。

書込番号:14244354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ボディ」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ボディ
CANON

EOS 60D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D ボディをお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング