『購入しました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

最安価格(税込):

¥136,800

(前週比:-100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥136,800¥136,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):¥136,800 (前週比:-100円↓) 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信35

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2010/10/31 20:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

酷評されてる60Dですが色々調べ考え自分が使うには適していると思い先ほど購入しました!

18-135のキットを買ったのですが池袋の二店舗で交渉した結果119000円のポイント25%で購入出来たので値段的にも満足しています!
5%は5年保証で使ったので実際ポイントは20%ですが

初心者ですがどうぞよろしくお願いします!

書込番号:12144772

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/31 20:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
存分に撮影を楽しんでくださいね。
機会があればサンプルもアップしてくださいませ〜

書込番号:12144818

ナイスクチコミ!3


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2010/10/31 20:21(1年以上前)

おめでとうございます。

 酷評している連中は買う気もなく、写真も撮っていなく、煽り目的が大半なので、無視しましょう。
 変なレスが付いても、スレ主だからと一々律儀に返信する必要ありませんよ。

 ご自身が調べて納得して購入されたカメラですから、大事に使って楽しんで下さい。
 また、使い込んでみて良かった点、改善要望点など教えて下さい。

書込番号:12144825

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:7件

2010/10/31 20:37(1年以上前)

おめでとうございます。
ちなみに本体のみも同じポイント率ですか?

書込番号:12144926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/10/31 20:46(1年以上前)

その値段だと、凄く安く感じますね。羨ましいです。
D7000、GH2が発売されたから、緊急値下げがあるかな〜と思って、
新横浜のBicカメラに見に行ったのですが、今日の価格でボディのみ97700円の
10%でした。その価格なら、池袋まで遠征する価値ありますね。

書込番号:12144985

ナイスクチコミ!2


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度4 メジロさんの自然動物写真日記 

2010/10/31 20:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

>酷評されてる60D
カメラとしての機能は十二分にあります。
コスト的な面はもう考えなくてもいいわけですから、あとは撮るだけですね(笑)

書込番号:12145041

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/10/31 21:12(1年以上前)

こんばんは。Utaro1さん

ご購入おめでとうございます。

>酷評している連中は買う気もなく、写真も撮っていなく、煽り目的が大半なので
>無視しましょう。

その通りですよね。

酷評されてるD60ですがカメラとしての性能・機能は十二分にあると思いますよ。

使ってみて初めて愛情が湧くと思いますよ。

D60をどうか可愛がってあげてくださいね。

ちなみに僕も今日、行き着けのカメラ店で EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
を値引き交渉してきました。

猫さん撮影で使ってみたくなりましたので。

書込番号:12145151

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/31 21:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
その値段であれば、お得感たっぷりですね。

酷評されているようですが、基本性能はしっかりしていますので、末永く使えるカメラだと思います。

書込番号:12145161

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/10/31 21:14(1年以上前)

間違えました。

D60じゃなくて60Dでした。

Utaro1さん、お許しください。

書込番号:12145170

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/10/31 21:28(1年以上前)

60D手に入れたのですね
羨ましいです

使用してから判った利点や
サンプルもあわせて見てみたいですね(^-^)

書込番号:12145274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/10/31 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

よろしければ、作例などをアップしていただけたら嬉しいです!
私も早く欲しいな〜・・・でも、ウチのレンホーさん厳しいからな^^;

どうぞ、撮影をお楽しみくださいませ!(^O^)

書込番号:12145652

ナイスクチコミ!3


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/31 23:36(1年以上前)

>石臼挽き珈琲さん

ありがとうございます!!いい写真撮れたらなって思います。
もちろん良さそうな写真撮れたらUPしたいと思ってます!!

>take44comさん

ありがとうございます!!まぁ何を言われようが気にしません!!
あーだこーだ言ったって写真にしたときが全てだと思いますしね!!
値段的にもいい買い物が出来たと納得しています。
初めてのデジタル一眼なんで大事に使うのは間違いないと思います(笑)
何か僕なりに感じたことがあったら書きますね!!

>バニシングポイントさん

ありがとうございます!!
ボディはちょっとうろ覚えなんですが10万5千の10%だった気がしますね。
交渉次第では安くなると思いますよ。2回ずつお店回って交渉してきましたから!!
僕が買ったやつは最初ポイント16%でしたよ!!

書込番号:12146182

ナイスクチコミ!4


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/31 23:53(1年以上前)

>2児の記録係りさん

交渉したかいがありました!!昨年パソコン買った時も交渉しましたし池袋は激戦ですよ。
カメラだからどうかな?とは思いましたがやっぱり言ってみるもんですよ!!
カメラ以外でも結構あると思うんで欲しいものがあったら大抵池袋行っちゃいますね!!

>canon2006さん

ありがとうございます!!
僕も機能は十二分にあると思ってます!!50Dと比べたらってのも大きいのかも知れませんが
進化してるとこは進化してますし僕には全然問題ないです。
50Dも隣に置いてありましたが60Dの重さが丁度良かったですよ!!
あとはガシガシ撮っていきます(笑)

>万雄さん

こんばんは。初めまして!
ありがとうございます!!
初めての一眼なんで愛情は半端ないですね(笑)
結局買われたのですか?
あと‘D60’でも話の流れがありますから気にしなくても大丈夫ですよ(笑)

書込番号:12146303

ナイスクチコミ!3


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/01 00:03(1年以上前)

>自称敏腕コンサルタントさん 

ありがとうございます!!
予想ではポイント分差し引きで10万切り5年保証で10万超えてもいいかなと思ってたんですが
思いのほか交渉がうまくいったもんで予想以上にお得感を感じています!!
僕も問題なく60Dは使えると思ってるので60Dライフを楽しみたいと思います!!

>万雄さん

もし60D買われてたら盛り上げて行きましょう!!

>今夜がタカタさん

ありがとうございます!!毎日カメラ雑誌や口コミやネットでの情報をかき集めて疲れました(笑)
物は手に入ったのでいい意味でこれから疲れて行きたいと思います(笑)
いろいろいじってみて感じたことやサンプルもUPできるように頑張りますね!!

書込番号:12146378

ナイスクチコミ!4


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/01 00:09(1年以上前)

>後のcarnivalさん

ありがとうございます!!
なかなか60Dユーザーも少なそうなんで期待に応えられればと思ってます!!
レンホーさんにもカメラの素晴らしさを伝えてみてはいかがですか?
もう伝えてるのかも知れませんが。。。
撮影たのしんでいきます!!欲しいレンズとかもあるんでお金も飛んで行きそうですが(笑)

書込番号:12146411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/01 01:13(1年以上前)

おめでとうございます!

どうやら60Dのユーザーさんは良質で常識的な人が多いようです。
マニアックな7Dユーザーさんとは毛色の違いを感じますね。

書込番号:12146714

ナイスクチコミ!7


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/01 20:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

もった感触が大変しっくりくるカメラですよね。
18−135ISとの組み合わせなら色んな撮影が1本で楽しめて最高だと思います♪
バンバンお使いにって楽しんで下さい!

書込番号:12149750

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/11/02 05:09(1年以上前)

おはようございます。Utaro1さん

昨日、墜にEOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの購入を
決めて行き着けのカメラ店で値引き交渉をしてきました。

今月は欲しいレンズの購入を先にして、EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット
はクリスマスに購入する事にします。

行き着けのカメラ店でEOS 60Dボディを店員と雑談しながら1時間くらい触って
ましたが良いカメラですね。

すっかり惚れこんでしまいましたよ。

来月が待ち遠しいですよ。

書込番号:12151971

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/02 08:06(1年以上前)

万雄さん

オリンパス板以来でございます、ご無沙汰しております(ペコリ)
ニコン&オリをお使いの万雄さんが60Dですか!高い評価に嬉しい限りです。。

スレ主様〜万雄さんが触ってよかったと仰る通りでグリップ感の素晴らしいモデルですよね。
本格派の方も評価する60Dをお互い存分に楽しみましょうぞ♪

書込番号:12152215

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/11/02 19:51(1年以上前)

竜きちさん>

おひさしぶりですね。

オリンパス板以来ですね〜ご無沙汰しております。

今日も仕事の帰りに行き着けのカメラ店に寄ってEOS60Dを触って遊ばせて
もらいました。

造りの良さとファインダーの見易さに溜め息ばかり吐いていましたよ。

で、結局 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

に決めましたよ。

早く12月が来て欲しいですよ。

書込番号:12154512

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/02 22:28(1年以上前)

万雄さん

こんばんは。
DZ70-300mmF4-5.6スレだったと記憶しますがいつも有難うございます(ペコリ)
オリシステムは大学3回生の次男にプレしました。
でもオリVIP会員はずっと継続してまして、μ1060しか手元ないのに・・
あと長男の就職祝いにD90(伝説のマクロ90mm1本のみ)、家用にとD3000Wズーム・・
α330+白P3本、K-m&K-x+DAリミ全本+DA50-200WRが残ってます。
バラバラの連合艦隊です(苦笑)
でも今後はこの60DとEFレンズをメインシステムにしようと思ってます♪

>で、結局 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
おっと。いきますか〜!

私も12月まで待って買おうと考えましたが我慢ならなくて・・(笑)
しかし発売直後にここまで安くなりましから求め易いですよね。
万雄さんの60D作品UPの登場を楽しみにしてます!

それではまた〜今後ともどうぞ宜しくです☆

書込番号:12155475

ナイスクチコミ!0


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/03 03:04(1年以上前)

>映画泥棒さん

ありがとうございます。
お返事遅くなってすみません!!
そう言っていただけるとありがたいです。
価格の方も大分落ちてきたのでこれから買われる方も多くなってきそうですね。
良い意味で60Dが盛り上がっていけばいいと思います!!


>竜きちさん

ありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません。

ホント自分にはグリップや重さも全てしっくりくるカメラなんですよね〜
一眼買おうと思ってから2、3週間位しか経ってないですけど
これも何かの運命なのかなとも思ったりしています。
先ずはガシガシ撮って壁にぶつかっていきたいと思います!!


>万雄さん

お返事遅くなってすみません!!
おぉ!!買われるのですね自分へのクリスマスプレゼントとして(笑)
僕ももうすでに2、3本欲しいレンズが出ています・・・
買う前から分かっていたことですが、お金かかりますね・・・(笑)
待ち遠しいですねカメラ!!
でも毎日が凄い楽しそうな感じが伝わってきますよ!!


>竜きちさん 万雄さん

お二人はお知り合いだったのですね!!
僕にとってはお二人は先輩でありますから何かありましたらご教授おねがいしますね(笑)
グリップ最高です!!
もっと色々と褒めてあげたいんですけどね〜
本日はアクセサリーなどを買いに行ってきました!!
SDカードも届いたので準備が整いましたよ♪

書込番号:12156669

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/03 08:53(1年以上前)

Utaro1さん


こう云うところで先輩もクソもないですよ〜
参加者全員が対等であると考えます¶
特に関西の方とは実際にお会いしたりもしますが素晴らしい人たちです。
単に長いだけ・・他の方もそう考えているのではと思います・・
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(ペコリ)

今日は天候も宜しいようで、秋晴れの撮影日和ですね。
お互いに思う存分楽しみましょう!

60Dは楽しめる一眼です、最高!(笑)
それではまた。失礼します。。 

書込番号:12157194

ナイスクチコミ!1


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度4

2010/11/03 10:00(1年以上前)

Utaro1さん、ご購入おめでとうございます。徐々にですが購入された方のスレが増えておりとてもうれしく思っています。
使い勝手などは良く考えて作られているなと思えるカメラなんでじっくりとお付き合いしてくださいね。
また作例をお見せ頂ければ幸いです。

書込番号:12157440

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/11/03 20:52(1年以上前)

こんばんは。Utaro1さん

はい!買いますよ〜自分へのクリスマスプレゼントとして(笑)
昨日も行き着けのカメラ店に寄ってEOS60Dを触って遊ばせて
もらいながらいつものように店員と店長に

「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのEF-S18-135 IS レンズにはフードは付属
してないんやね?フードも買うから値引きしてくれんの?保護フィルターと液晶の
保護シートはオマケしてくれるんやろ?」

と交渉したら店員と店長は嫌な顔せずに

「○○君やからフードも値引きするし保護フィルターも液晶の保護シートもオマケで
つけるわ。」

と気持ちよく返事してくれました。

12月が待ち遠しいですよ。

僕もこう云うところで先輩もクソもないと思いますし参加者全員が対等であると
思いますね。

楽しい掲示板であって欲しいと思いますね。

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを購入すれば作例画像を載せさせて
頂きますね。

これからも宜しくお願い致します。


竜きちさん>

こんばんは。
僕もZDED70-300mmF4-5.6スレだったと記憶します。
僕もE-520+ZDED14-42mmF3.5-5.6キットは高校3年の甥にプレゼントしましたよ。
以前から何回もデジタル一眼が欲しい欲しいと言ってたのでE-620も買ったし
出番が少なくなったので誕生日プレゼントしてあげちゃいましたよ。

12月にEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを購入しますが今度は
EOS-10Dの出番が減ると思います。
そこは上手く使い回して行きたいと思っていますよ。

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを購入すれば作例画像を載せさせて
頂きますね。

今後とも宜しくお願いしますね〜♪


書込番号:12160258

ナイスクチコミ!1


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/06 02:05(1年以上前)

>竜きちさん

いやいやカメラに関しては大先輩ですよ(笑)
アドバイスをいただけたら幸いです♪
この間写真を撮ってきたのですが、まずこのカメラに慣れてなさすぎて
使い方から頭を使ってしまいました。まぁ当たり前なんですけどね(笑)

オフ会的なのもやってるんですね!!
それはそれは盛り上がるでしょうね♪

秋晴れも購入を促進させてくれましたね!!今しか撮れないものってありますしね!!
毎日毎日頭からカメラの事が離れないし、どこに撮りに行こうかな?
って考えてるだけで楽しいです(笑)
いい写真お互い撮りましょう!!


>Kazuki__Sさん

ありがとうございます!!
kazuki_Sさんの口コミとか購入するまで参考にさせていただきました!!
この場を借りて御礼を申し上げます。
ありがとうございます♪
カメラ初心者なんでアドバイスなどいただけたら嬉しいです!!
まずはガシガシ撮って壁にぶち当たっていきます(笑)


>万雄さん 

こんばんは万雄さん!!
あと一ヶ月ちょっとですね!!
もうそれだけ頻繁にいじくってたら買う頃には完ぺきですね(笑)

常連さんの特権って感じの会話ですね(笑)
お店の方と気兼ねなく話せるっていいですよね!!
いろんなアドバイスもいただけるだろうし会話も弾みますよね!!

ってことで僕にも是非UPした写真とかで改善点とかございましたらアドバイスください(笑)
ここ最近スレ立つのが早くなってきましたね!!
値段もBODYはかなり下がってるしそろそろ買ってもいいという方増えてきそうですね!!



31日に買ったのに写真を撮ったのが3日になってしまいました(笑)

画像もUPして行きたいと思います!!

右も左もわからない状態なので『もうちょっとこうした方がいい』

などのアドバイス随時受け付けています(笑)

どうぞ宜しくお願いします。



書込番号:12171187

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/07 11:50(1年以上前)

Utaro1さん

こんにちは!
画像UP楽しみにしてますね!! 

オフ会、機会ありましたらいつか是非〜☆

書込番号:12177782

ナイスクチコミ!1


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/09 00:50(1年以上前)

>竜きちさん


遅くなってすみません!!
撮り始めて5日位ですが400枚位撮りました!!
まぁパソコンで見てみてなんて技術がないんだ・・・と、愕然してますが(笑)
画像の容量や枚数決まってるみたいなんでリサイズしてUPしますね!!
毎回最高画質で撮ってるので容量オーバーみたいです。

オフ会是非!!腕を磨いときます♪

書込番号:12187258

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/09 17:49(1年以上前)

Utaro1さん

こんばんは。

>撮り始めて5日位ですが400枚位撮りました!!
楽しんでおられますね!(笑)
実にいいカメラですよね〜使えば良さがヒシヒシと感じてくるカメラだと思います♪
もし宜しければ、地味ですが当方の縁側へも画像をUPして戴ければ嬉しいです(ペコリ)

オフ会の件、有難うございます。いつか実現したらいいですね☆
お互い60Dを思いっきり楽しみましょう!!
それではまた。失礼します。。。

書込番号:12189975

ナイスクチコミ!1


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/11 15:47(1年以上前)

>竜きちさん


こんにちは!
数打ちゃ当たるじゃないですが今は試行錯誤してこのカメラ、デジタル一眼レフに慣れようと思って毎日持ち歩いて撮り続けてます(笑)
毎日持ち歩いても全然苦にならないし何枚撮っても疲れた〜って感覚にはまだならないですね!
それだけ僕にはちょうどいい重さなのかなと。

竜きちさんの縁側覗きましたよ!
めっちゃいいですね!!
竜きちさんレベル位の写真を撮れるようになるまで先が思いやられますが…(笑)

お互い素敵な写真撮っていきましょう♪

書込番号:12199099

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/11 21:12(1年以上前)

Utaro1さん

え!ま、毎日もち歩いておられるのですか!!それは凄いですね。。。
やはり凄いお方です、尊敬します〜〜☆

見て下さったんですか。有難うございます。
私の写真はヘボなんで恐縮です。
でもハイアマチュアや一部には職業写真家の方も参加して下さってますので。。
今回の縁側はすぐに閉めてしまって済みませんでした。
宜しかったら次回の開宴時に、60D作品のUPをお待ちしていますね♪
来月下旬に開きますのでまた宜しくお願いいたします(ペコリ)

私も60D、凄く気に入ってます。
性能や機能は他社ライバル機とどんぐりなんでしょうけど、
デザイン、グリップ感、シャッター感と最高の1台ですよね!

お言葉に感謝します。今後ともどうぞ宜しくです。それではまた。。。

書込番号:12200419

ナイスクチコミ!1


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/12 01:37(1年以上前)

>竜きちさん


毎日持ち歩いてます(笑)まぁ基本移動がバイクなんでバイクと共に時間があれば撮りに
でかけちゃってます最近!!
今は勢いがありますねホント!!なんか持ち歩いてないとここぞって時に写真撮れなくて
後悔しそうで怖いんですよね(笑)
そのうち落ち着くでしょう(笑)

パパパッて覗いたんで時間あるときにでも最後まで覗きに伺います(笑)
素敵な写真が沢山あって凄い羨ましいです!!
自分も頑張りますよ!!
縁側の仕組みがまだよくわかってないのですが次回は来月下旬ですね!!
たぶん忙しくなってると思うので覗く位しか出来ませんが楽しみに待ってますね!!

画像投稿してみたので時間ございましたら見てください!!
三脚について質問したので一緒に画像載っけてみました!!

これからも宜しくお願いします!!

書込番号:12202045

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/12 21:53(1年以上前)

Utaro1さん

こんばんは。
東京タワー綺麗に撮れてますね!住人お爺様も雰囲気がよくでてますし。。

何年経ってもカメラって魅力的で懲りません(笑)
いい趣味であると思ってます♪

縁側、楽しみにしてますね☆
それではまた〜(ペコリ)

書込番号:12205710

ナイスクチコミ!1


スレ主 Utaro1さん
クチコミ投稿数:17件

2010/11/16 15:19(1年以上前)

>竜きちさん


こんにちは!
お褒めのお言葉ありがとうございます!

もっと手厳しくアドバイスしてくれてもいいのに(笑)

カメラって難しいっすね(笑)
本当細かな設定など自分の好みにしようと必死です(笑)
700枚位は撮りましたよ現時点で!
まだまだ意味が理解出来ない事が沢山ありますがポジティブに考えてるので壁にぶち当たっても楽しいっす!

一生の趣味に出来たらいいです!

今はレンズを買おうで頭いっぱい&同じ焦点距離でもどれがいいんだろう…など苦戦中です!photohitoで色々見てますが…

縁側の事も調べなくちゃ!

ではでは♪

書込番号:12225097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度4

2010/11/16 15:40(1年以上前)

スレ主さんから2週間遅れて、先ほど購入。
当方は、レンズ沢山あるので、ボディのみの購入です。
71,000円台で購入できました。
ボディのみが安いのには訳があるのでしょうね。
どっちにしても、仕事使用の場合は使い潰すので、安いに越したことはないです。

明日届きます。
50Dより使い勝手が上がっていると良いな。
実物触ってません。どこかで眺めたことはあるけれど。
この価格、もはや衝動買いに近いのですが。

書込番号:12225157

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/11/16 18:52(1年以上前)

幼稚園専業写真屋さん

ご購入おめでとうございます〜!!!
 
レンズ少ないのに私もボディのみの購入です。
71,000円台での購入は安い!
私なんか87,000円で買いましたから・・(苦笑

今夜は最高でしょうね☆


書込番号:12225790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込):¥136,800発売日:2010年 9月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング