『HB100の焼き上がりと比べてどうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月31日 登録

ふっくらパン屋さん HBK-100

  • 4段階の発酵と2回のガス抜きを行うことでボリュームがあり、キメ細かなパン生地に仕上げるホームベーカリー。
  • 作りたいパン生地に合わせて、ねり速度、発酵温度、焼き温度をそれぞれ3段階に調節できるため、うず巻きパンなどこだわりのパンも簡単に作れる。
  • 米粉100%のパンが焼けるほか、ご飯と残りの材料を使ってパンを作ったり、ハムやナッツを混ぜてオリジナルフレッシュバターを作ったりすることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ごはんパン:○ ふっくらパン屋さん HBK-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ふっくらパン屋さん HBK-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HBK-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のオークション

ふっくらパン屋さん HBK-100MK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 8月31日

  • ふっくらパン屋さん HBK-100の価格比較
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のスペック・仕様
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のレビュー
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のクチコミ
  • ふっくらパン屋さん HBK-100の画像・動画
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のピックアップリスト
  • ふっくらパン屋さん HBK-100のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HBK-100

『HB100の焼き上がりと比べてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ふっくらパン屋さん HBK-100」のクチコミ掲示板に
ふっくらパン屋さん HBK-100を新規書き込みふっくらパン屋さん HBK-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

HB100の焼き上がりと比べてどうですか?

2011/01/05 00:18(1年以上前)


ホームベーカリー > MK > ふっくらパン屋さん HBK-100

クチコミ投稿数:2件

HB100からの買い替えを検討しています。
私はHB100の焼き上がりのやわらかさがとても好きで、できればずっとこの機種を使っていたいくらいなのですが、とうとう故障してしまいました。
そのあと、HB150を購入したのですが、周りが固すぎ、私の口には合いませんでした。
HB100の焼き上がりの食感に近い機種が欲しいのですが、HBK100の焼き上がりはどうでしょうか?どなたか、両機種を試したことのある方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12462543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/05 04:26(1年以上前)

おはようございます。

HB100よりHB150は容量を大きくした分 其々の時間設定がHB100より10分永くなっています。

もし、タイマー予約でなければ面倒ですが焼き上がりのブザーが鳴る10分前にスイッチを切って取り出すと 今までと同じ出来上がりになると思います。

容量を大きくしたHBだけど作る量が同じなのに焼き時間が10分永くなれば硬めに感じます。
独立キーが有るけれど 焼き色加減だけで焼き時間が選べればいいんですけれどね。

もし、買い換えるなら容量が同じHBK-100はHB100と其々の設定時間は同じな上メニューキーが増えた物なので 金銭に余裕が有れば買い替えるても支障無ければの話です。

今ので我慢できるなら時間設定だけ早めに切るようにすれば好いだけです。

書込番号:12463114

ナイスクチコミ!1


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/05 23:26(1年以上前)

こんばんは。
タンタンタン子さんが比較したい機種をどちらも所有している者です。

私的には出来上がりは同じだと思います。
HBK-100は1斤用で全体に均等に熱が回っているようで焼き色はムラなくきれいにつきます。

HB-150の焼きあがりが硬いとの事ですが、水の半量を牛乳に変え、スキムミルクは入れずに焼き色を薄い設定にして焼くだけで柔らかいパンが焼けます。(この設定なら、10分短く焼けますし。もちろん、HBK-100でも出来ます。)

ただし、粉によっては捏ねている時、パンケースから離れやすくなり、バタンパタンうるさいくなる事も。ダブルソフトとまではいきませんが、普通で焼くより柔らかく焼けます。
食パンを焼くだけならHBK-100の他、前の機種でHBH-100もあります。

買う前に一度試してみて下さい。

書込番号:12467188

ナイスクチコミ!1


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2011/01/06 00:03(1年以上前)

訂正です。
比較したい機種をどちらも所有している者です。と書いてしまいましたが、正しくはHB-150とHBK-100です。

書込番号:12467438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/01/06 23:45(1年以上前)

隣のひろちゃんさん、momonanasさん、お返事ありがとうございます。
とても参考になりました。
HB150もアイデア次第でおいしいものが焼けるのですね。
私も分量を変えたり挑戦してみたのですが、なかなかうまくいかず、
結局売り飛ばしてしまいました。(笑)
ご飯を入れた食パンがものすごくふわふわでおいしく焼けていたのが食べられなくなり、
ショックで、ショックで・・・。
お二人のコメントを見たところ、HBK100がいいかな・・・と考えています。
早く、ふわふわ食パンが食べたいです!!
本当に、どうもありがとうございました。

書込番号:12472036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MK > ふっくらパン屋さん HBK-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
捏ねがイマイチ 2 2013/11/30 17:54:47
期待しすぎ 0 2013/05/27 4:20:10
トーストした感じはどうですか 4 2013/04/22 21:05:01
パナとの違い 7 2013/02/24 14:08:58
HBK-100とサンヨーKPM-KP10と迷っています。 5 2012/06/26 10:13:19
ふわふわにするには? 4 2012/01/18 19:11:32
ここがお勧め? 3 2011/10/29 22:59:28
初めての成形パン 5 2011/07/08 12:35:10
フレッシュバターに関して 7 2011/06/07 19:42:10
イーストに関してアドバイスをお願いします 2 2011/06/02 12:10:19

「MK > ふっくらパン屋さん HBK-100」のクチコミを見る(全 148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ふっくらパン屋さん HBK-100
MK

ふっくらパン屋さん HBK-100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 8月31日

ふっくらパン屋さん HBK-100をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング