『48GB認識しました』のクチコミ掲示板

2010年 9月 1日 登録

SABERTOOTH X58

「TuF」シリーズに属する「X58 Express」チップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R SABERTOOTH X58のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH X58の価格比較
  • SABERTOOTH X58のスペック・仕様
  • SABERTOOTH X58のレビュー
  • SABERTOOTH X58のクチコミ
  • SABERTOOTH X58の画像・動画
  • SABERTOOTH X58のピックアップリスト
  • SABERTOOTH X58のオークション

SABERTOOTH X58ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 1日

  • SABERTOOTH X58の価格比較
  • SABERTOOTH X58のスペック・仕様
  • SABERTOOTH X58のレビュー
  • SABERTOOTH X58のクチコミ
  • SABERTOOTH X58の画像・動画
  • SABERTOOTH X58のピックアップリスト
  • SABERTOOTH X58のオークション

『48GB認識しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH X58」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH X58を新規書き込みSABERTOOTH X58をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

48GB認識しました

2011/12/29 08:29(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH X58

スレ主 banana40さん
クチコミ投稿数:12件

SABERTOOTH X58に8GBモジュール6本突っ込んでみたらとりあえず認識ししました
人柱覚悟でしたので最安のUMAX Cetus DCDDR3-16GB-1333を3セット使いました
現在MEMTEST86+実行中です

CPU i7-980X
OS win7 Ult 64bit

ちなみに公式ではintel ASUSともに24GBまでのサポートですので
私のがたまたまうまくいっただけかもしれません
何に使うんだという突っ込みは勘弁してくださいねw
とりあえず報告まで、既出だったらすみません

書込番号:13953989

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/12/29 09:50(1年以上前)

同マザー使用者です
参考になりました。
人柱感謝です。
ラムファントムEXでアプリを載せて使っておりますが
あっちもより改善されて色々多数アプリを積めるようになると良いのですがね(^.^)b

書込番号:13954142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/12/29 10:34(1年以上前)

こんにちは。

同マザー、CPU,OSをCorsairのメモリー4GBx6で使ってます。

48GB、OKなんですね。

貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:13954242

ナイスクチコミ!0


スレ主 banana40さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/29 15:20(1年以上前)

bios

memtest

cpu-z

MEMTEST86+ 2周異常なく終了しました。
bios設定とMEMTEST表示が違うのがなぞですが.....
1周10時間以上かかるので10周とか無理ですね

とりあえず画像貼っておきます

書込番号:13955098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH X58」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PT2認識しない 2 2012/03/14 13:45:19
メモリー認識せず 8 2012/01/07 22:18:41
48GB認識しました 3 2011/12/29 15:20:23
11,600円 4 2011/10/30 18:16:29
BIOSのH/W Monitorについて 0 2011/09/13 5:40:20
PCI-E x1スロットについて 5 2011/09/11 16:48:23
6Gのポートを使ってRAID0をくむときのBIOSの設定と手順について 6 2011/05/12 8:34:50
SATA6Gポートが使えない 8 2011/04/04 23:47:52
SATA3.0に刺すとスリープできない 3 2011/03/19 17:01:26
音の出し方がわかりません 3 2011/03/18 4:19:44

「ASUS > SABERTOOTH X58」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH X58
ASUS

SABERTOOTH X58

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 1日

SABERTOOTH X58をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング