『ついにソニーも!』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

MDR-EX1000

16mmダイナミック型ドライバーユニットやノイズアイソレーションイヤーピースを備えたカナル型へッドホン

最安価格(税込):

¥85,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥85,800¥85,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-EX1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション

MDR-EX1000SONY

最安価格(税込):¥85,800 (前週価格なし) 発売日:2010年10月23日

  • MDR-EX1000の価格比較
  • MDR-EX1000のスペック・仕様
  • MDR-EX1000のレビュー
  • MDR-EX1000のクチコミ
  • MDR-EX1000の画像・動画
  • MDR-EX1000のピックアップリスト
  • MDR-EX1000のオークション


「MDR-EX1000」のクチコミ掲示板に
MDR-EX1000を新規書き込みMDR-EX1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

ついにソニーも!

2010/09/03 21:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX1000

クチコミ投稿数:2437件

価格が61950円??

ソニーもついに海外メーカー同様の
ぼったくり商法を真似し始めたのか!

書込番号:11855688

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/03 21:34(1年以上前)

確かに、数年前に発売されたSHUREのE500PTHを彷彿とされる
ような値段ですよね。

でも興味はあるので、いずれ銀座のソニービルへ視聴しに行きたい
と思います。

書込番号:11855783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/09/03 21:40(1年以上前)

ファイナルオーディオの製品と比べれば,ダイナミック型でも可愛い方ですょ。
表示価格からの店頭売値は,約二割引きじゃないのかな。

で,製造国はニッポンかな。
其れとも,タイランド。(^^ゞ

書込番号:11855825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/09/03 21:58(1年以上前)

若輩者ですが…コメントさせて頂きます。

まだ音を聴いてもいない状態なので、ぼったくりとは限りませんよ。(^^)/
実売価格はソニースタイル?では50000円程ですし…何より値段相応の価値があるかは購入する私達が判断する事でしょうし、よい音である事を期待したいですね。


私もソニービルにいって試聴するつもりです。個人的には、とても楽しみです。

書込番号:11855956

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:69件

2010/09/03 22:05(1年以上前)

EX500、IE8、Westone3と来てますが、やっぱりプチSONYファンとしてはSONYの本気を聴いてみたいものです。
早くe☆イヤホンに試聴機届かないかな〜。

>どらチャンでさん
製造国に関しては、公式のフォトギャラリーにJAPANの文字が入ったハウジングが写ってるので、自分は勝手に日本製じゃないかと期待してます。

書込番号:11855998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/03 22:29(1年以上前)

イヤフォンとヘッドホンが同じ定価というのが納得いかないなあ〜

書込番号:11856167

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/09/03 22:31(1年以上前)

コピン=コピンさん,情報どうもです。

「Japan」文字が映って居ましたですか。
で,小生的に,今回の新モデルは期待したいですし,テクニカ&DENON辺りの国内メーカへの,高級ダイナミック型への刺激となれば好いですね。

書込番号:11856181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/03 23:20(1年以上前)


やっぱソニーは漢だ。
どらさんの言うように国内会社を刺激してくれると良いですね。
今回、液晶ポリマーフィルム振動板というものが使われているようですが、
耐久性は安心できそうですね。

書込番号:11856523

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/03 23:48(1年以上前)

保証期間は多分1年なんだろうなぁ
実売は49800位が店頭価格になると予測してみる|ω・)

そんでもって
定価が61950円だと保証外での本体修理価格(交換)は30975円かな
まぁ購入する層には問題ないかもだけど背伸びして買うのには微妙
でも是非とも観たい聴きたい触りたい・・・
カナルだから買わないけど|ω・*)

書込番号:11856701

ナイスクチコミ!4


CT9A\さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/03 23:51(1年以上前)

SONYのHPを見ました。 EX1000とEX600はケーブル脱着可能でEX1000のハウジングには確かに「JAPAN」の印字が。 ケーブルはショート、ロングの2種類付属はうれしいですね。 あとは試聴機が待ち遠しいです。

書込番号:11856722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2010/09/04 02:27(1年以上前)

ケーブル着脱可ってところに魅力を感じます。
不幸なことに断線してしまってもケーブルの交換で対応できるっていうのはイヤホンとしては結構メリットが大きいんじゃないでしょうか。

EX700から一気に値段が跳ね上がっちゃいましたけど、EX700も気に入っているのでそれを超えるような音だと嬉しいですね。

書込番号:11857399

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2010/09/07 16:24(1年以上前)

コレなら、近所のヨドバシにも試聴機が入るかな?
SE535の試聴が出来ないので、耳穴の小さい私には期待の出来る製品です。

書込番号:11874217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/09/10 19:52(1年以上前)

皆さん色々期待してらっしゃいますね
流石に、5万は貧乏人の自分では躊躇ってしまいます。

リケーブルが注目されてますが、個人的には新しいイヤーピース
「ノイズアイソレーションイヤーピース」が気になってます
低反発の物は店で試してみましたが、肌触りがあまりよく無かったのと
壊れやすそうだったので買わずにいましたが、これならもしかしたら…と思ってます。


ピースだけ単体で販売してくれませんかね?

書込番号:11889223

ナイスクチコミ!1


k.takaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 23:34(1年以上前)

新作には期待しますけど、液晶ポリマー振動板ってDIATONE(三菱)が特許持ってたんですけれども… 期限切れになったのかな?

書込番号:11926046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/21 20:28(1年以上前)

眼鏡使用者の自分としては、ツルのような構造が使いずらそうで残念…
(T_T)

書込番号:11946834

ナイスクチコミ!0


Way22さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/25 15:44(1年以上前)

液晶ポリマーの特許
使用料を払っているか、または別の素材なのでは
MX760→IE-40と来たので次はIE-8かと思ったが、
選択肢が増えてしまった・・・
とりあえずケーブル着脱式というのが良さげ
WalkmanX10然り、ニッチ戦略に出ているのかなSONY

書込番号:11967156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 MDR-EX1000のオーナーMDR-EX1000の満足度5

2010/10/26 22:43(1年以上前)

マレーシア

書込番号:12119831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Silversonic MKVI 8 Wire にリケーブル 0 2019/12/24 18:43:34
スポンジ 2 2019/12/19 20:41:02
分解度がとても高いですね 1 2019/09/17 21:49:08
campfire doradoからの乗り換え相談 2 2018/08/31 22:55:36
後継機種楽しみ 0 2018/08/20 22:12:32
最新ロットのex1000音ちがいますね 1 2018/08/20 23:19:44
入荷終了 3 2018/08/13 12:57:29
XBAA3と比べてどうですかね 3 2018/02/05 9:37:35
おすすめの4.4mm バランスケーブルを教えて頂けませんか? 9 2018/06/27 23:58:11
バランス接続 0 2017/08/21 13:52:49

「SONY > MDR-EX1000」のクチコミを見る(全 1027件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX1000
SONY

MDR-EX1000

最安価格(税込):¥85,800発売日:2010年10月23日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX1000をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング