『リンクで電源を入れると音が出ない』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『リンクで電源を入れると音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リンクで電源を入れると音が出ない

2010/12/01 20:02(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

シャープのLC-26P1とPS3をYSP-2200に接続しているのですが、LC-26P1のファミリンクを利用してYSPとの電源連動させて電源を入れるとYSPから音が出ません。
この状態ではYSPの電源を再投入しない限り、なにをしても音が出ません。YSPの調整メニューの水平角度を選択すれば、ノイズ音?が出るはずなのですがこれも出ないです。

リンクをさせずに電源を入れた場合はLC-26P1とYSPどちらを先に電源をいれても音は出ます。

ヤマハHPの対応表にはLC-26P1は載ってないので、リンクをさせずに使用するしかないのでしょうか?
どなたか同様な状態になった方はいるのですかね

書込番号:12305612

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/01 20:15(1年以上前)

テレビのリンク設定で「AQUOSオーディオで聞く」を選択していますか?

書込番号:12305666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 20:24(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>テレビのリンク設定で「AQUOSオーディオで聞く」を選択していますか?

これを選択しておかないとLC-26P1との電源連動しないので選択はしています。

上記を選択してない場合は、電源OFFは連動するのですがON連動がしないのです。

ちなみに接続はLC-26P1とYSP-2200はHDMIと光ケーブルで接続しています。

書込番号:12305707

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/12/01 22:01(1年以上前)

そうすると、やはりAQUOSがYAMAHAの対応表にない機種なので連動が上手く動作していないのかもしれませんね。
ファミリンクは初期のバージョンだと他社製品とのリンクで動作に支障が出るとの情報を見たことあります。

書込番号:12306257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/02 13:05(1年以上前)

念のためですが、2200側のリンク設定はオンになってますよね?

ダメなら一度リンク設定を外して初期化してみた方が良いかもですね。。
それでも不可ならやはりリンク対応では無いのでしょうがないかもです。。

リンクはきっぱり諦めて、学習リモコンって手もありますよ。
一台のリモコンで済ませたいならこちらの方が良いですからね。。

書込番号:12308886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/02 23:36(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん、ご返信ありがとうございます。

音が出ない場合でもLC-26P1側のリモコンにて音量操作(YSPの音量操作)ができているので音が出ないこと以外は支障はありません。

YSPから音が出ている状態で「AQUOSオーディオで聞く」を選択すれば何の問題もなく使用できていますので、問題があるのは電源ON連動で立ち上げた時の音が出ないことだけです。

目覚まし代わりにTVのONタイマーを使用していたので、音が出ないことには目覚まし代わりもできないので・・・・

電源ON連動はあきらめて使用することにします。お二方ありがとうございました。

書込番号:12311756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング