『稀にHDMIリンクが解除されてしまいます』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『稀にHDMIリンクが解除されてしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

稀にHDMIリンクが解除されてしまいます

2011/01/18 19:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:662件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

昨年11月に購入したのですが、表題のとおり稀にHDMIリンクが解除されてしまいます

具体的には、
HDMI接続でレコーダー2台、PS3を電源連動にしているのですが、機器の電源を入れてもTVがつかないので、TVからのリンク先一覧を見るとレコーダーが消えていたりPS3が消えていたりします
TVからはYSP2200はリンク先になっているのでTVは考えにくい
各機器はYSP2200と接続するまでは解除された事はないですし、複数機器でおきている
2、3度解除された時ケーブルも一応全取り換えしたので各機器も考えにくい

再度リンクさせる事はもちろん可能ですがちょっと面倒です

昨日、PS3がこの状態になったのですがちょっと変だなと思ったのは、TVからのリンク先としてPS3が有効になっていない状態でPS3の電源を入れてもTVの電源は入らないのですが、TVの電源を切るとPS3の電源は切れる状態だった事です(もちろん両方の設定はONです)

何とも不思議なこんな状態を経験された方はおりますでしょうか?

書込番号:12527892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/19 10:12(1年以上前)

一応ですが、テレビもレコも2200とリンク対応品ですよね?

HDMIリンクの不具合は一度本体のリセットを行うと改善されることが多いです。。
ただ、複数機とのリンク動作は機種によって不安定になることもあるかと思いますので、テレビの機種にもよりますがすべて2200に接続しないでBDやDVD再生しない機器を決めて、そちらをテレビに接続するなどしたほうが安定することも予想されます。。

すべての機器が2200とリンク動作確認されていなければ、そちらのリンクをオフにしてみても良いかもですね。。
すべてが対応機でリセットしても頻繁に起きる様ならサポートに相談してみてはどうでしょうか?

書込番号:12530755

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:662件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2011/01/19 18:29(1年以上前)

>クリスタルサイバーさん
購入時、また今回のレス有難うございます

TV
SONY KDL-40F5

レコーダー
Panasonic DMR-BWT2100(解除された)
東芝 RD-X9(解除された)今はテレビ直で同軸デジタル接続
SONY BDZ-AX2000(解除されていない、ただし購入してまだ2カ月弱)

GAME
PS3(解除された)

対応機器に書かれていないAX2000のみ症状が出ていないというこれまた変な結果です

とりあえずリセットボタンがなさそうなので電源長押しで良いんですかね

ただ対応機器のページに
>テレビおよびレコーダーなどは同一メーカー製品で統一することをお薦めいたします。

と書いてあるのでこんなものなのかもしれませんが、、、

書込番号:12532218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件 デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオーナーデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の満足度5

2011/04/10 17:33(1年以上前)

取り敢えず電源長押し後3ヶ月弱ですが今のところ一度も解除されていません

以上、報告です

書込番号:12881439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング