デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
- 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
- スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
- 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
初代PS3でファームウェア更新はNGでした。手順3で、PS3電源ONにして、約5秒で、CDを入れる前、Found Headerが表示され、CDをいれて、10分以上経ってもFound Headerが表示されたままで、変わりませんでした。どうすればファームウェア更新は上手くいくでしょうか。
書込番号:12707570
1点
ONKYO V30HDXですが、PS3でFWアップデートを行いました。
(V30HDXにも初期ロットに不具合品があり、運悪くハズレをひいてしまいました)
私も最初うまくいかず、途中(CDからのデータを読み込むところ)で止まってしまいました。
ONKYOに確認したところ、PS3の設定を次のとおり変更(確認)するよう言われました。
1.「ミュージック設定」 → 「出力周波数」を【44.1/88.2/176.4KHz】にする
2.「サウンド設定」 → 「音声同時出力」を【入】にする
※2.は、アップデート用のデータを光ケーブルで伝送するために必要とのことでした。
機種は違いますが、PS3を入力に使われているとのことなのでひょっとするとと思い、書き込みました。
参考になれば幸いです。
書込番号:12707718
![]()
0点
PS3でアップサンプリングしていると上手くいかないみたいですね。
書込番号:12708231
0点
3年ぶりの自作ワクワクさん
設定方法を教えて頂きまして有難うございます。
ファームウェア更新は上手くいきました。
書込番号:12709033
1点
アランラリさん
更新できてよかったですね。
口耳の学さん
V30HDXでは上記の設定(アップサンプリング自動)で更新できました。
(去年の6月の段階では、PS3に音声の自動アップサンプリング機能があることすら知りませんでしたが)
ご参考までにお知らせします。
書込番号:12710885
0点
ヤマハのFAQにPS3の設定方法が載っていました。
PlayStation3 (PS3)にて、機能追加のためのファームウェアのアップデートができない。
http://support.yamaha.co.jp/okweb3/EokpControl?&site=av&tid=775743&event=FE0006
書込番号:12720313
0点
先日、ファームウェアの更新をしましたが、最初、HPのブルーレイプレーヤーBD-2000で更新を試みたのですが、いろいろ設定を変更しても、“Model Type Error”が表示され更新できませんでした。(デジタル通信がうまく伝送できていない状態)
次に、潟AズマのDVDプレーヤー DVD-515Kで試してみたら、あっけなく更新できました。
YAMAHAのファームウェア更新手順書の中に、CDプレーヤー推奨とあり、BD・DVDプレーヤー/レコーダーの中には本ファームウェア更新が行えない場合があります。とのことでしたので、光音声接続のできるCDプレーヤーをお持ちの方はそちらで更新されたほうが確実かと思います。
書込番号:12729468
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/01/24 15:00:29 | |
| 5 | 2020/12/20 18:35:33 | |
| 12 | 2020/09/25 19:24:10 | |
| 3 | 2020/01/10 15:38:01 | |
| 3 | 2019/01/29 0:49:40 | |
| 2 | 2018/12/24 21:38:59 | |
| 3 | 2018/11/17 19:18:12 | |
| 2 | 2015/03/18 14:01:15 | |
| 0 | 2015/01/28 18:28:55 | |
| 13 | 2015/01/21 13:37:21 |
「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1645件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








