『スピーカー1本なのになんで高いのですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『スピーカー1本なのになんで高いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 宮迫さん
クチコミ投稿数:35件

コンパクトだからですか?
コンパクトさをそこまで求めてなかったらこれにする必要ないですか?

書込番号:13693282

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/10/29 11:23(1年以上前)

一体型になっていますがスピーカーユニットを沢山内蔵しています、直接音を出力するユニットだけではなく音をビーム状にして出力して壁等に反射させてリヤの音場を作り出すユニットも含まれます。

一体型でリヤにスピーカーを設置する必要がなくコンパクトであるのは売りですね。
リヤにスピーカーを設置できるならそちらの方が臨場感は高いです。

書込番号:13693303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/29 11:26(1年以上前)

この機種は公表してませんが複数の小型スピーカーを利用してます。

で、YSPシリーズはこのように小型のスピーカーを十数個利用して、インテリビーム機能でお部屋の壁やドア、カーテンなどに音を反射させて、リアにスピーカーを置かなくても後ろから音が聞こえる5.1CH〜7.1CHシステムになります。

他のメーカーが採用してる普通のフロントサラウンドでは無いってことです。

このビーム機能はお部屋の形状に左右されますので、綺麗に反射音が取れる場合は良いのですが、難しい場合でもそれなりの包囲感が出るので、フロントのみと割切るなら個人的にはかなりお勧めです。

メーカーHPの取扱説明書をダウンロードしてみれば、図入りで詳細が載ってますので、ご覧になってみたらどうでしょうか?

http://www.yamaha.co.jp/manual/japan/

書込番号:13693315

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/29 14:20(1年以上前)

お二方とも優しいですね。
どうせこのスレも放置なんでしょうし、テキトーに回答しておけば良いんじゃないないですかね?

書込番号:13693889

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2011/10/29 16:19(1年以上前)

ユニットが純金、エンクロージャーはオリハルコンで出来てます。

コンパクトなのは、地金が高騰して大きく作れないからです。


詳しくはWEBで調べてみてください。

書込番号:13694249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:63件

2011/10/29 16:41(1年以上前)

これが安いか高いかわからない人向けの商品ですね。
あと後ろの壁がコンクリートうちっぱなしの家に住んでる人向け。

この手の商品を買うということはスピーカーやアンプをあれこれ選んだり買い替えたりする楽しみを自らふいにしまうってことですよね。
そしてこれが壊れたらまた同じような商品を買ってしまう。
悲しいですね。

書込番号:13694318

ナイスクチコミ!2


スレ主 宮迫さん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/29 17:47(1年以上前)

ふーん。なるほどお。スピーカー1つで5.1CHかあ。凄いなあ。
リンカーンで松本さんが体験してたのと同じなん?

後ろにもスピーカー置けるならこれにする必要ないんとちゃう?

書込番号:13694544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/29 20:12(1年以上前)

>>後ろにもスピーカー置けるならこれにする必要ないん とちゃう?

そりゃそうです。。
置けないご家族をターゲットにしてると思います

書込番号:13695167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 宮迫さん
クチコミ投稿数:35件

2011/10/29 21:16(1年以上前)

なるほどね。置けない家ってどんな狭さなんやろ。

1ルームの4.5畳か?ワープアのわいでも6畳やで。

書込番号:13695459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/29 21:30(1年以上前)

可能なら結婚して子供二人くらい作ってみたらどうかなぁ。
フロントサラウンドシステムの有り難みがわかるかもしれない。

書込番号:13695527

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/29 23:32(1年以上前)

狭いから置けないのではなく邪魔だから置かないだけですよ。。
シアタールームとか余程サラウンドに興味がなければ、普通のリビングでは邪魔になることが多いですからね。。

持家じゃなければ壁や天井付もできませんし・・・・

ちなみ、コンクリートじゃなくてもカーテンとかでもそれなりに反射されますので、普通のご家庭でも十分インテリビームの効果は得られる場合多いです。

初心忘れてしもうたさん

他もスレでも同様ですが・・・
YSPシリーズがご自身では満足できなかったのかもしれませんが、適当なことは言わない方が良いと思いますよ。。

それに満足して購入されてる人もいらっしゃいますので、ご自身の印象以外で余計なことは言う必要はないです。。
事実ならまだ良いですけど・・・・

書込番号:13696200

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/10/30 00:32(1年以上前)

クリスタルサイバーさん。

フロントサラウンドを満足している方もいれば、住環境等でフロントサラウンドを選ばざるを得ない方もいて、その事に気が回ればもう少し言葉は選ぶと思うんですが…
こればっかりはデリカシーの問題なんで、他人がどうこう言っても理解してもらえないんじゃないかなあと思います。

私がデリカシーをもちだすなど恐れ多い事ですが(笑)

書込番号:13696459

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング