『他のスヒーカー増設』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『他のスヒーカー増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

他のスヒーカー増設

2012/06/02 10:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

スレ主 金男さん
クチコミ投稿数:19件

教えてください
今回ホームシアターを作るためにYSP-2200・Acer H9500BD PS3で作ろうとしておりますが
今現在bose companion 3があります 
YSP-2200・Acer H9500BD PS3で接続の仕方でbose companion 3も無駄なく使いたいのですが可能ですか?
配線はフルHD HDMI1.4で接続を考えております
bose companion 3はアナログでもいいんですがわかる方お願い致します(#^.^#)

書込番号:14632240

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/02 10:41(1年以上前)

bose companion 3 は繋ぐ場所がないので無理ですね。

書込番号:14632264

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/06/02 11:15(1年以上前)

YSP-2200は一体型シアターとして完結していますスピーカーの増設はできないです。
それとサラウンドシステムにステレオシステムを追加するとバランスが崩れることもありますよ。

書込番号:14632359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 金男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/02 18:45(1年以上前)

やはりそうですか...有難うございます

ちなみにスクリーンは電動カバー付きのものなんですが2m位の所に台座(窓枠)から作りスクリーンを取り付けしようとしてます
その台座の上にYSP-2200を置こうと考えてますが高いところに置きすぎだとダメですかね?

書込番号:14633624

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/02 19:42(1年以上前)

>その台座の上にYSP-2200を置こうと考えてますが高いところに置きすぎだとダメですかね?

壁面反射させるシアターシステムなので、実際に試してみないと分かりませんね。
不自然に聞こえるなら、耳の高さまで下げる必要があるでしょうね。

どうしても置き場所に困るなら、バータイプのスピーカーはやめて、両サイドに置くスピーカーを検討してみてはいかがですか?
両サイドなら置き場所はありますよね?

書込番号:14633798

ナイスクチコミ!1


スレ主 金男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/03 06:50(1年以上前)

k.i.t.t.さん
有難うございます
スクリーン両サイドにスピーカー置けますができるだけシンプルまシアターにしたいのでなるべく
小型のスピーカーで仕上げようと考えております
今回はフルHD 120インチ 3Dがメインになります
映画なども大音量より臨場感を目的に作りたいです
YSP-2200はもう購入してしまいましたので
この使用で一度試してみます(-^〇^-)

書込番号:14635489

ナイスクチコミ!0


スレ主 金男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/03 07:53(1年以上前)

すいませんもう一つ質問です
YSP-2200・Acer H9500BD PS3ではなく
YSP-2200・Acer H9500BD 3D対応ブルーレイ等?AVアンプ内蔵?
に変えればbose companion 3使えますか?
詳しくわかりませんが 音声映像をHDMIで出力たときに同時にアンプ、ブルーレイプレーヤー等の機器はアナログ音声のピンジャツクをさしても同時には出力できませんか?
もしくはできる3Dブルーレイプレーヤー等あれば教えてください(-^〇^-)

書込番号:14635602

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/06/03 08:57(1年以上前)

BDプレーヤーのアナログピン出力にアクティブスピーカーを接続すれば使えるでしょう、おそらく同時出力してくれます。

ですがサラウンドシステムに他のステレオシステムを加えてもあまり良い結果とはならないです、音場再生が崩れますし音がずれて二重に聞こえたりします。

できたとしてもお勧めできないです。

書込番号:14635766

ナイスクチコミ!1


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/03 14:33(1年以上前)

>YSP-2200はもう購入してしまいましたのでこの使用で一度試してみます(-^〇^-)

購入されたんですね。おめでとうございます!


>もしくはできる3Dブルーレイプレーヤー等あれば教えてください(-^〇^-)

音質が悪いですができなくはないです。
一般的にやる接続方法ではないのでお勧めしません。

「bose companion 3」諦められませんか?(笑)

どうしてもってことなら、アナログ出力かヘッドフォン出力が搭載されたプレーヤーを探してみてください。

書込番号:14636784

ナイスクチコミ!1


スレ主 金男さん
クチコミ投稿数:19件

2012/06/03 15:54(1年以上前)

皆さんありがとうございます
ボーズは諦めました(-^〇^-)

書込番号:14636988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング