『BDZ-EW500との接続・設定について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

  • 16個の小型高音質スピーカーを内蔵したスピーカーユニットと最適なチューニングを施したサブウーハーにより、高音質な7.1ch再生を実現する。
  • スピーカーユニットは、テレビスタンドをまたいで設置可能なスリムデザインを採用、サブウーハーは縦横自在にセットでき、設置性が追求されている。
  • 3系統のHDMI入力端子を備え、AV機器をまとめて接続してテレビ側へ一括出力が可能。また、テレビリモコンの操作で本機の電源ON/OFF、音量調節などが行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]のオークション

『BDZ-EW500との接続・設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

BDZ-EW500との接続・設定について

2013/03/28 15:34(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

初めまして、ご享受頂きたいことが投稿させて頂きました。
先日。こちらの機種とBDZ-EW500を購入し接続を致しました。
BDを再生したところサウンドインジケーターが青色に点灯しませんでした。
YSP及びBDの音声設定もこちらの投稿を拝見し設定したのですが
どうしても点灯しません。
そこで皆様のお知恵を拝借したいのですが
私としてはおそらくBDZ-EW500側の設定に問題があるかと思っておりますので
BD側の設定方法を詳細にご享受頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。
ちなみに青色に点灯する音源などは満たしております。

書込番号:15948826

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/28 15:47(1年以上前)

ロスレス音声を出力するにはレコーダーのHDMI音声出力は「自動」でいいのですが、BD音声出力は「ミックス」ではなく「ダイレクト」に変更する必要がありますよ。

書込番号:15948861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/03/28 15:59(1年以上前)

>ロスレス音声を出力するにはレコーダーのHDMI音声出力は「自動」でいいのですが、BD音声出力は「ミックス」ではなく「ダイレクト」に変更する必要がありますよ。

早速のご返信ありがとうございます。
HDMI音声出力は自動、BD音声出力もダイレクトに設定しております。
副音声の問題とも過去の投稿にあったのですが、何か設定方法などあるのでしょうか?

書込番号:15948902

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/28 16:06(1年以上前)

レコーダーの設定は上記だけでいいです、YSPは設定不要でHDオーディオが入力されれば青が点灯するはずです。
あとは接続方法ですが、レコーダーはYSPのHDMI入力に接続していますよね?テレビのHDMI入力に接続したのではHDオーディオにならないです。

それとBDソフトは本編まで再生しないとHDオーディオにならなかったり、ソフトによっては英語のみHDオーディオで日本語はロッシー音声ということもありますよ。

書込番号:15948923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/28 16:19(1年以上前)

>レコーダーの設定は上記だけでいいです、YSPは設定不要でHDオーディオが入力されれば青が点灯するはずです。
あとは接続方法ですが、レコーダーはYSPのHDMI入力に接続していますよね?テレビのHDMI入力に接続したのではHDオーディオにならないです。

それとBDソフトは本編まで再生しないとHDオーディオにならなかったり、ソフトによっては英語のみHDオーディオで日本語はロッシー音声ということもありますよ。

接続に関しては説明書通りに接続しましたので問題ないかと思います。
BDソフトですが、バイオハザードVです。
音声としては
@オリジナル英語(DTS-HD Master Audio/5.1chサラウンド)
A日本語吹替(DTS-HD Master Audio/5.1chサラウンド)
のようですが、本編の序盤2〜3分しかみてまんせが途中から点灯することも
あるのでしょうか?

書込番号:15948953

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/03/28 21:09(1年以上前)

途中から点灯することはないでしょう、映画の冒頭から点灯するはずですよ。

他のソフトは試せませんか?Dolby TorueHD音声を収録しているソフトも再生してみたいです。

書込番号:15949968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-2200(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング