『車のナビとしては』のクチコミ掲示板

2010年10月 8日 発売

旅ナビ CN-SG500L-T

昭文社「MAPPLEガイド」データ約100冊分、全国約8万件の施設情報をSDHCカードにプリインストールした旅行向けのポータブルナビ(家電ルートモデル)

最安価格(税込):

¥22,275

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,275¥22,275 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの価格比較
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのレビュー
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのクチコミ
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの画像・動画
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのピックアップリスト
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのオークション

旅ナビ CN-SG500L-Tパナソニック

最安価格(税込):¥22,275 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月 8日

  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの価格比較
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのスペック・仕様
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのレビュー
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのクチコミ
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tの画像・動画
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのピックアップリスト
  • 旅ナビ CN-SG500L-Tのオークション


「旅ナビ CN-SG500L-T」のクチコミ掲示板に
旅ナビ CN-SG500L-Tを新規書き込み旅ナビ CN-SG500L-Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車のナビとしては

2010/10/28 11:50(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > 旅ナビ CN-SG500L-T

スレ主 goronanaさん
クチコミ投稿数:2件

歩行ナビとプランつくりには、うってつけの機種だと思いますが、車載ナビとしての機能は必要十分なものでしょうか?専用ナビ2台を買う予定もないので。

書込番号:12126480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/10/28 17:05(1年以上前)

もちろん車のナビとしても使えますよ。

書込番号:12127684

ナイスクチコミ!0


mo.mo.さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/29 00:07(1年以上前)

モニター販売品がやっと届いたので計画(ルート設定)を行ってみました。
ほんの1時間程の使用ですが、バグと思われるような動作が数件ありました。
1.「おでかけストラーダ」からルート保存したデータをもとにルート設定しようとすると再起動する。
2.ガイドブックを利用して出発地を現在地以外にしてルート設定し、探索後に条件(高速利用しないなど)を変更すると現在地からのルートになってしまう。
など、使っていてイライラします。

書込番号:12129900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 goronanaさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/07 19:54(1年以上前)

参考にさせて頂きます…ありがとうございました

書込番号:12179879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 旅ナビ CN-SG500L-T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

旅ナビ CN-SG500L-T
パナソニック

旅ナビ CN-SG500L-T

最安価格(税込):¥22,275発売日:2010年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

旅ナビ CN-SG500L-Tをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング