『これを購入したものです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 785G Proの価格比較
  • 785G Proのスペック・仕様
  • 785G Proのレビュー
  • 785G Proのクチコミ
  • 785G Proの画像・動画
  • 785G Proのピックアップリスト
  • 785G Proのオークション

785G ProASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月 7日

  • 785G Proの価格比較
  • 785G Proのスペック・仕様
  • 785G Proのレビュー
  • 785G Proのクチコミ
  • 785G Proの画像・動画
  • 785G Proのピックアップリスト
  • 785G Proのオークション

『これを購入したものです』 のクチコミ掲示板

RSS


「785G Pro」のクチコミ掲示板に
785G Proを新規書き込み785G Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これを購入したものです

2011/01/17 22:14(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 785G Pro

クチコミ投稿数:21件

これを使用して今はTVに繋げています

しかしTV側のスピーカーから音が出ません

内部の配線はHD音声の端子できちんとさしていて、コンパネのところでデジタルオーディオ「S/PDIF」しかせんたくできず他はしろくなって選択できませんどうすればよいでしょうか?

書込番号:12524408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/01/17 22:34(1年以上前)

HDMIケーブルでテレビに接続しているのでしょうか?
再生デバイスにS/PDIF以外見えていないならドライバが上手く当たっていないのかもしれません。
ドライバを最新版に更新してはどうでしょう。

書込番号:12524527

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/01/17 22:52(1年以上前)

付属のCDかASrockの製品ページ内のファイルのダウンロードかAMDのサイトからDLして
グラフィックドライバを入れて下さい。
そうすればHDMIで音声出力が可能になると思います。
多分他のドライバも入れてないでしょうから他のも入れた方がよいかと。

書込番号:12524662

ナイスクチコミ!0


dot5さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/17 22:57(1年以上前)

M/B添付のドライバーはすべて当てましたか? 
ASUROCKだと ALL IN ONE DRIVERSとかありそうだけど。

RADEONで音声だすなら、ATI High Definition Audio Deviceと
Microsoft UAA バスドライバー(High Definition Audio)が有効になってることが必要です

OS書いてないけどXPだとしたら、これはやってあるのかな? 
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq2/answer/audio_driver.html

あと、根拠がなくてもうしわけないのですが
理由はわかりませんが、製品に添付のCDのドライバーだとうまくいったという書き込みを
他のRadeon HD3650などの製品で何度かみました強制的に入るのかもですけどね。

メーカーは違いますが、基本的なチップが同じです参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10948747/




書込番号:12524682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/17 22:58(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:12524695

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/01/18 00:07(1年以上前)

それで結果は?
結果がなければ、何の意味もありません。
「〜をしたら解決した」と、解決した方法も含めて書き込んでください。
「どんな手を打っても解決しないので諦めた」でもいいので、結果を書き込んでください。

書込番号:12525156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/01/18 00:21(1年以上前)

付属のディスクをインストールしたらできました!嬉



ありがとうございます!

書込番号:12525222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 785G Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最小構成で起動できず 9 2011/02/01 15:42:28
これを購入したものです 6 2011/01/18 0:21:57
再インストール出来なくなりました 5 2011/02/09 0:01:57
CPUのことです 1 2010/12/23 15:25:48
こういった構成は…? 2 2010/10/28 0:10:15

「ASRock > 785G Pro」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

785G Pro
ASRock

785G Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月 7日

785G Proをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング