『カメラのキ○○○』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

超音波モーター「USD」や手ブレ補正機構「VC」、特殊硝材「XLD」などを採用した35mmフルサイズ対応の望遠ズームレンズ(焦点距離70-300mm/最短撮影距離1.5m/キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

『カメラのキ○○○』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

カメラのキ○○○

2013/01/22 18:35(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

店頭価格42,800円

買うつもりもなく、別件で寄ったのですが

一応レンズをカメラに装着した状態で見てみようかと
店員さんに頼んだら、
欲しくなってしまいw

価格コムのネット価格から若干値引き
それと
貼り付けた画像のフィルターサービスで買っちゃいました。

実質ネット価格よりかなりお買い得でした。

純正望遠ズームで100-300mmを持っていますが
手振れ補正もなく使いづらかったし
軽くてよかったのですが、やはりデジタル時代にはデジタル専用設計のレンズですね♪

書込番号:15655775

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/22 18:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
フィルターサービスでここよりも安いとは良い買い物をしましたね

また、カメラのキタムラでしょうか?
念の為、ここの口コミはルールで伏字禁止になっています

書込番号:15655808

ナイスクチコミ!3


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2013/01/22 19:08(1年以上前)

カメラのキチガイ だと思います!

書込番号:15655908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 19:33(1年以上前)

カメラの喜三丸……

書込番号:15656016

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/22 19:34(1年以上前)

キムラヤも結構安いですね?

書込番号:15656023

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2013/01/22 20:43(1年以上前)

googleで
カメラのキタヤマ
カメラのキタジマ
カメラのキタモト
っていれると、キタムラが出てくるのに、

カメラのキタカタ
っていれると、ラーメン屋が出てきた(°◇°;)!!!

書込番号:15656360

ナイスクチコミ!7


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2013/01/22 21:07(1年以上前)

皆さん何をレスしているのですか。

スレ主さんが伏せ字にしたのは、恥ずかしい文言だからに決まっているじゃ無いですか。
ほら、CMソングまで聞こえてきます。

♪たんたん“カメラのキ○○○”はぁ〜♪

おっと、この曲はビックカメラでした。。。

書込番号:15656500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/22 21:21(1年以上前)

カメラのキムタク?

それじゃ〜、○コンしか置いてないかヽ(;▽;)ノ

書込番号:15656584

ナイスクチコミ!2


スレ主 Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]の満足度5

2013/01/22 21:30(1年以上前)

別機種

スレの趣旨からずれてますがw

一応

撮影してみました。

ISO400
Mモード
1/500
5.6
300mm

トリミングしました。

これ

手持ち撮影ですw

書込番号:15656643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/22 22:38(1年以上前)

いいレンズですよね♪
サードパーティはキヤノン・ニコン等関係なしに語り合えるのがいいっす♪

(^O^)やっぱカメラのキョニュ…字余りだったorz

書込番号:15657052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/22 23:50(1年以上前)

自分は、地元のカメラのキタムラで、フィルターとポイントがついて、36800円で購入しました(*^o^*)v

書込番号:15657519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/23 00:12(1年以上前)

キ+○が3つで、キミマル。

全然受けない……( TДT)

書込番号:15657634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/01/23 00:22(1年以上前)

Satoshi.Oさんこんばんは。

カメラのギニューですね。
良いレンズが揃ってきたら次は…
「ボディーチェーンジ!!!」
…失礼しました。

タムロン 70−300mm VC購入おめでとうございます。
今宵の月は明るいようですね。
僕もニコン用を使ってます。解像感もあり手ブレ補正も強力な良いレンズです。

書込番号:15657678

ナイスクチコミ!2


desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/23 07:21(1年以上前)

みなさんわからないようですので。

キタムラですよキ・タ・ム・ラ!!

書込番号:15658338

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/01/23 11:37(1年以上前)

あっ!そうか!キタムラだったのか。

書込番号:15659008

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22098件Goodアンサー獲得:3036件

2013/01/23 13:20(1年以上前)

キヤノン かも。。

Diってことは、5Dでも使えるんですよね(・・?


カメラのキンケツ
なんで、VCでこの値段ならいいかもですね(*^-^*)

書込番号:15659391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/23 17:02(1年以上前)

そろそろ時間がよろしいようで・・・

書込番号:15660084

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 9月25日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング